On The Stlength Of All Convinced 

2005年09月05日(月) 20時39分
  台風がもうそこまでやって来てますね  せっかくまだ夏休みなのに遊びに行けない・・・  
  富士急ハイランドの新しくできた、「棺桶墓場」ってどんなアトラクションなんだろ お化け屋敷みたいのは「戦慄迷宮」てのがあるし、個人的には遊ぶ人が棺桶の中に入って、怖いことが起こるみたいなのがいいな でも棺桶じゃ狭いか・・・ 
  昔、牢屋みたいなとこに入ってヘッドフォンするのがあったけど、あれはまだあるのかな  久しぶりに行ってみたいけど、ジェットコースター乗れないから無理かなあ。。。。
                   
さて今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                         

    Beautiful Girls

 オーストラリア出身のネオ・サーフ・ミュージック・バンドの日本特別ベスト・アルバムです。ブルースやヒップホップ、アコースティックなど、リラックスした心地よくユルいロック・サウンドが楽しめます。最近のジャック・ジョンソンの活躍などで、盛り上がっているサーフミュージックです。ジャックのオーストラリア公演の前座を務めた3人組み。サウンド的にはジャックほど情緒的でなく、G-LOVEほどルーズでスクラッチィーでもない。アコギのプレイは結構テクニカルなので、ギタリストにもお勧めです。以前に、キューピーマヨネーズのCMで流れていたので、知ってる人も多いかも                                      視聴

http://www.namidensetsu.com/ad/beautifulgirls/beautifulgirls.htm

この記事の絵文字って・・・ 

2005年09月05日(月) 0時26分
 ちょっと自分の記事を携帯から見てみたら、絵文字のとこが全部その絵文字の名称が平仮名で出てる・・・。。。。これじゃあ携帯から見たらおかしいよね。。  文の最後に{さる}{超びっくり}とか出てるんだもん!!! 使わないほうがいいのかなぁ・・。でも使いたくなっちゃうんだよね って使っちゃってます もういいや 使っちゃえ 携帯から見た人は・・・ドンマイ笑 
 今テレビで巨人の清原のことやってる!なんか最近は毎年怪我してる気がするよ もう引退なのかなぁ ま、野球そんな見ないから個人的には気にしてないけど でも番長の今のルックス(?)はいいね〜 監督やったら第二の星野みたいになる気がする・・
 

 さて、今度はどのバンドにしようかな
MEW(ミュー)

これはなんとデンマークのバンドです。美しく澄み渡るソプラノボーカル(男)、前面に出したグルーブ感、ギターリフのメロセンス、生楽器の品の良さが売り
買ったのは2003の冬でした。最初に視聴したのがクリスマスの曲だったから、「冬」ってゆうイメージが強いです 
   美しすぎて涙がでそう

視聴
 http://www.purevolume.com/mew

とりあえず、始めてみました!! 

2005年09月04日(日) 23時17分
 お初です。何となく始めてみたものの、結構悩むものですね・・・・・書くことやら何やら・・。まぁでも、何事もやってみないとね     
 んと、音楽の話が多くなるかなって思います 良い音楽をどんどん紹介していこうかな  他の話題ももちろんしますよ〜
 とりあえず初めなので、このバンドを紹介 
copeland (コープランド)

アトランタを活動拠点にする若手インディ・ロック・バンドの筆頭株、コープランドの2ndフル・アルバムです。切ないメロディと透き通った癒し系のヴォーカルは本作でも冴え渡っています。
 このバンドは1stが出たときにはじめて聴いて、キレイな声だなぁ・・って思いました!!でもボーカルは男性ですよ 曲もメロディはしっかりしていて、演奏はときに切なくときに激しくといった感じでかなり引き込まれました 2ndはそれを超えて更に良くなっています 聴いて損はないですよ
   ここで視聴できます
http://www.purevolume.com/copeland
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像orih
» On The Stlength Of All Convinced (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watashi-wa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる