こんばんは 

2005年10月24日(月) 1時32分
今日は、お昼寝をしすぎちゃって
眠れません。
ので、ちょっとゲームをしてました。
ESCAPE、BLゲームです 笑

一応隠れBL好きなので、
こっそりと。

大学の友達には 
もう、絶言えませんね・・・。

それでは。

きょうは 

2005年10月17日(月) 22時15分
プレーオフ最終戦。
ホークス、負けちゃいました。

八回、カブレラなら打ってくれると
勝手に思ってたので、すごくショックです。
ただ、三連敗しないでよかったぁ。
プレーオフなんて、なくなればいいのに・・・。

本当なら、三年連続優勝なのに、
なんて ぐちぐち。

明日、大学でもこの話をして、
やー な気分になりそうです

お買い物 

2005年10月16日(日) 22時22分
今日は天神でお買い物。
ファーブルゾンベルト(パンク系)を買いました。
ファーの方は明らかに季節外れ?
↑真冬向け 
なので、もうしばらくおあずけかな。

まぁ、個人的に大満足です。
あんまり寝てなくて、ぼー・・・っとしながらも、
頑張りました、わたし。


大名、好きなんだけど、すっごく疲れる。
もう、若くないなぁ、なんて思う一瞬です。
高校生の頃は、なぁんて・・・。

とりあえず、次からはヒールはやめておこう、と。


それでは。

はじめまして 

2005年10月16日(日) 1時42分
ブログ、つけることにしました。
日記感覚でちょくちょくとやっていこうと思います。

さて、今日は飲みに行ってきました
一応主役・・・、ということで明日のバイトは休んで、
さぁ 飲むぞ、と。


結局飲んだのは生2杯でした。
ちょっと 物足りないかも。


明日は天神でお買い物。
冬物、探そうっと。
ベストにファーもの、冬用ハーパンも欲しいなぁ。

周りから何でも着るねって言われ続けているので
そろそろ系統を見つけるべきなのか、
考えるところです。

一応わたしとしては、ポリシー(そんなに大げさじゃないけど)
はあるんだけど、なぁ。

それでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watashi-ryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる