ラスト

September 23 [Wed], 2009, 23:45
ということで、ヤプログでの最後の夜が来てしまいました

ブログを始めて1年10か月、はじめは周りがやってるからなんとなくという流れに乗ってる感もあったけど、
ある程度自分の思うところを書きつづることで、少しは心にも余裕ができたし
行動範囲も広がりそして何よりもつながりが増えた
それが、一番の収穫だったと思う

まだ、オーデ結果には十分形となって現れてないけど、
手応えを感じるところまでやってきたような気がする

この秋が本当に正念場の正念場、壁を乗り越えてくれる子がひとりでも多く現れることを
心からお祈りします。
今までお付き合いしていただいたみなさん、本当にありがとうございました

そして、ヤプログにもありがとうございました

今後はアメブロの方でよろしくお願いします

移転の前に

September 23 [Wed], 2009, 19:55
8月中に溜まっていた更新分の記事をアップしました

食後のスイーツに

September 21 [Mon], 2009, 15:57
仲見世通りでちょうちんもなかを



中身はココナッツ味のアイス
ちょっと量がけちくさかったのでほんのふた口で胃の中に収まっちゃったけど

浅草らしいものといえば

September 21 [Mon], 2009, 14:43
大黒屋の天丼なんだけど、ちょうど連休中のお昼時で長蛇の列に断念




代わりに昔どっちの料理ショーで紹介された噂のもんじゃを喰らいに
よくある普通のもんじゃと違ってとろみが強いので、ヘラですくいやすく具材とのからみも絶妙

月島で下手にハズレの店に行くよりも美味しいかもね

浅草寺へ

September 21 [Mon], 2009, 13:14


ちょっとお出かけ

某歌劇団とは全く関係ございません

この秋の戦いに仏さまにも力を貸して頂きにお参り


プリンセス・バレンタインのオーデ

September 12 [Sat], 2009, 23:38
フレディを率いるフレディカンパニーが
プリンセス・バレンタインの公演とオーデのお知らせ
私は観ていないけど、昨年の3月にあった公演のリメイク版

2010年3月12日(金)〜14(日)
東京芸術劇場小ホール2にて公演

応募書類は10/23(金)必着の11/1(日)オーデ本番という日取りなので、
オーデだけならアニーとの掛け持ちは十分できそうなのだけど、

合格後の出演辞退は固くお断りします。との厳しいひと言が
フレディとの重複応募はOKだけど

これはアニーに絞るか、プリバレの後のフレディに絞るか選択を迫られているも同然かも

これで今度のオーデの成り行きが大きく変わるかもね

『絆』〜キズナ〜

September 05 [Sat], 2009, 17:13
出演する子のブログでも紹介されているけど、10月末に何やら楽しそうな公演が

T-all studio 旗上げ公演 『絆』〜キズナ〜

ダンス・歌・芝居などに、和・洋・中様々な楽器の生演奏をコラボレーションさせたエンターテインメント。
異分野で活躍するアーティスト達が織り成す一つの物語が、現代において人々の抱える様々な感情を表現します。
Entertainment(エンターテインメント)×Story(ストーリー)=Unlimited Possibilities(無限の可能性)

10月30日(金)〜10月31日(土)
ラゾーナ川崎 プラザソル

キャスト
秋元英明・印南俊太朗・海老沼明美・鹿目こころ・Hu Feng・SALA・SHINGO
澤登ひほり・冨田正樹・中村沙綾・長谷川繁・速見里菜・藤田みか・藤田ゆみ
ぼっちゃん・水野良太郎・山口廣和・Groovin’Souls・Seas・TucuYomi・BLITZ

とある方面の有名どころの子が揃い踏み

テキストだけでは想像もつかない、これまでにはなかったタイプのステージになりそう

オーデ戦開始・クリコン日程

September 03 [Thu], 2009, 23:01
夏の舞台も終わり、いよいよこの時期が到来

来年のアニーズを選出するオーディションの出馬受付開始
書類は10/8必着、実技審査は11/21〜23の3連休

来年はいよいよ25周年ということで、またアッと言わせる番狂わせが来るような予感もするけど、
今回(も)うける子で、私がごひいきにさせていただいている子は、
士気を一層高めて、頑張って欲しいところだね

政権も変えることがやっとできたわけだし、きっと何かが起こる


オーデのお知らせとともにクリコンの告知も

12/19(土)18:30
12/20(日)11:00/14:00/17:00

S席:¥5,800  A席:¥4,800

会場はもちろん青山劇場

オーデの結果次第だけど、今度のクリコンこそはアウェイじゃなくホームで観たい

夏の大トリ

August 30 [Sun], 2009, 17:34


日本を変えるかもしれない1票を投じたあとはこの夏の大トリを飾る
リトル・ウイングの大楽観劇に代官山へ

スワンチームは前日のマチネで楽だったので、残念ながら両組は観れなかったけど、
心にほっと一息つかせてくれるストーリーで穏やかな夏の終わりを感じることができた

競争が激しい世界だから、なかなかそうも言ってられないけど、
みんなそれぞれ自分の翼で羽ばたいて、お互いそれを認め合う雰囲気が広がるのが、理想なんだよね


カラスAのりさちゃん、募集の段階ではちょっとこの舞台に出るのは微妙かなと思っていたけれど
またひとつ活躍の場を与えられて良かったなと思う
カラスと聞いて昨年の助手みたいにな役を想像していたけれど、
実は陰の重要な役だったり、リマタズミよりも目立ってたり
ダンスも一層磨きがかかってたね

来年こそは代官山を飛び出して大きな世界へと羽ばたいて欲しいね

日本を変える日

August 30 [Sun], 2009, 9:13


舞台も大事だけど、この夏はもう一つ大事なことが

今日が日本の将来を変えるかもしれない大事な一日

この夏最後の観劇の前に、将来をいい方向に導いてくれると確信できる方に一票投じてきました
ヤプログ!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:masha
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-鑑賞
    ・アート-観劇
読者になる
舞台で頑張る子を紹介しつつ、日々の雑感も適度に織り交ぜていきたいと思います

ただいま、暫定的にアメブロのルームと並行して運営しております


注意事項当ブログで使用している画像の無断転載・二次利用は禁止です。

当ブログのコメントは承認制です。掲載まで多少のお時間をいただきます
なお、承認できないコメントは掲載されません

不適切なコメント・トラックバックは予告なしに削除いたします。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像王子のおねーさん、いやおばはん
» 戻りました (2009年09月02日)
アイコン画像masha
» おしらせ (2009年07月08日)
アイコン画像王子のガッツ
» おしらせ (2009年07月01日)
アイコン画像りさ
» おしらせ (2009年06月25日)
アイコン画像masha
» ロマンス? (2009年03月13日)
アイコン画像りさ
» ロマンス? (2009年03月08日)
アイコン画像masha
» 落とし物 (2009年02月02日)
アイコン画像Rikako
» 落とし物 (2009年01月09日)
アイコン画像masha
» クリスマスの晩に残念なお知らせ (2008年12月29日)
アイコン画像momo
» クリスマスの晩に残念なお知らせ (2008年12月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE