いい歌詞やな〜^^〜奏〜 

2004年11月28日(日) 10時38分
改札の前つなぐ手と手
いつものざわめき、新しい風
明るく見送るはずだったのに
うまく笑えずに君をみていた
君が大人になってくその季節が
悲しい歌で溢れないように
最後に何か君に伝えたくて
「さよなら」に代わる言葉を
僕は探してた
君の手を引くその役目が
僕の使命だなんてそうおもってた
だけど今わかったんだ
僕らならもう
重ねた日々がほら、導いてくれる
君が大人になってくその時間が
降り積もる間に僕も変わってく
たとえばそこにこんな歌があれば
ふたりはいつもどんな時も
つながっていける
突然ふいに鳴り響くベルの音
焦る僕 解ける手 離れてく君
夢中で呼び止めて 抱き締めたんだ
君がどこに行ったって
僕の声で守るよ
君が僕の前に現れた日から
何もかもが違くみえたんだ
朝も 光も涙も、歌う声も
君が輝きをくれたんだ
抑えきれない思いをこの声に乗せて
たとえばそれがこんあ歌だったら
ぼくらは何処にいたとしても
つながっていける

http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/ スキマスイッチ

大切なこと 

2004年11月13日(土) 14時21分
今だから言えるけど時々、頭をよぎる事があってん。「裏切られたら?好きって言ってくれてるのが嘘だったら?」そんな事が頭をよぎった時に、「僕は本当に君を愛しているのだろうか?君さえも信用できないのに・・・」そう思うと、どんどん気持ちが落ち込んで・・・でも、今は違うよ。僕は君を本当に必要としてる。なにがあっても、君だけは離すつもりはない。だから、今は前とは違うことが頭をよぎるんだ。「絶対に君だけは裏切らない」って^^

届くといいな 

2004年11月12日(金) 21時21分
あの雲に空の色で思っていること、書いて。君の街まで届いてくれるといいな。あの雲は君も見たのかな。そんなことを考えるだけで、なんだか、気持ちが安らぐよな^^君と出会ってから、なにもかもが変わったみたい。こんなに、幸せなのは、初めてやで。

君は君 

2004年11月12日(金) 6時39分
君は世界で一人やねんで。君の代わりなんか、存在しない。だから、もっと前向きに生きていこう。君にしかできないことを、もっとしてあげたいから・・・

約束したやろ^^守るって^^ 

2004年11月03日(水) 19時27分
君の目が輝いている時、僕は側にいるのだろか
君が強くなった時、僕は側にいるのだろか
いなくなっているかもしれないよな
でも、ひとつだけ、お願いがあるんだ
たとえ君が強くなっても、僕のことを忘れないでほしい
困ったときには、すぐに僕を呼んでほしい
すぐに、かけつけるから。すぐに、力になるから。

ありがとう^^ 

2004年11月02日(火) 6時23分
よっ^^オレな、今の生活はめっちゃ充実してる。いそがしくても、由依と毎日はなせるし。由依がオレにいろんな顔をみせてくれるし。オレは幸せやで!!ずっと一緒やで^^だいすきやで^^由依^^

そうやな^^ 

2004年10月31日(日) 22時38分
由依だけ!!コメントは由依だけ!!大好きな由依だけ!!そうやな^^オレは由依がいてくれるだけで幸せやもんな^^

今日はpm5時からだ〜↓ 

2004年10月31日(日) 10時44分
なんでやねん!!5〜10時までバイト・・・・。昼に入れろ〜〜〜〜!!なんやねん、あの店長(怒)でも、彼女に会いにいきたいから頑張るで〜!!なんか、もっと稼げるバイトないかな〜〜〜〜〜〜〜。あったら、誰か教えてくれい!!まあ、ガンバろ!!勉強もしなな^^最近、勉強する気でな〜い!!どうしよ!!めっちゃ混乱してる〜!!なんか勉強のコツない??ないよな〜(笑)はあ〜〜・・・頑張るぞ!!^^

コメント残していってください!! 

2004年10月31日(日) 10時41分
コメントくれたら、HPにもいきます!!オススメめのサイトとかあったら教えてください!!おねがいしま〜す。誰でも大歓迎!!

なんか深呼吸したくなるよな〜 

2004年10月31日(日) 10時38分
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像由依
» 約束したやろ^^守るって^^ (2004年11月04日)
アイコン画像由依
» ありがとう^^ (2004年11月02日)
アイコン画像由依
» コメント残していってください!! (2004年10月31日)
アイコン画像由依
» これはどうかな? (2004年10月25日)
アイコン画像由依
» 死なせない。絶対に・・・・ (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wataruyui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる