RagnarokOnlineでの出来事やらリアル事情やらを徒然 (´ー`)y-~~見る人のこと?自己満足ですよ

2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
書いてる人 わたる
年齢 21
サーバー Fenrir
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watarutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
とあるG狩2! / 2004年10月13日(水)
そして罰ゲームになったライルの行方はいかに!!!




オーラカポーに突撃!!!
ソシテ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

watarutan- : 作戦開始!!!w
〔ミラ〕 : あの・・・すみません。
〔ミラ〕 : お二人ご結婚なされてますでしょうか?
かぽー(女) : 残念!
かぽー(男) : ほんで、それが何か?
〔ミラ〕 : いえ、ちょっとデートスポットとか知りたくて・・・
watarutan- : ぶはあああw
あおね  : ドキドキ
【CLARE】 : すごい、ルアフされそうでドキドキ

かぽー(女) : デート・・したことないかも。。
かぽー(女) : 景色がいいところなら
〔ミラ〕 : いい所ございましたら・・・是非教えていただきたいです。
かぽー(女). : ありきたりだけど・・・ゲフェンの望遠鏡とか・・
かぽー(男) : それを言うなら展望台、な(´・ω・`)

いきなり漫才を始める2人!!!!!

かぽー(女). : モンクの転職場もよかったんじゃ?
かぽー(男) : アルベルタ豪邸
watarutan- : アルベルタ豪邸Σ
★雪苺★ : 豪邸!?
あおね  : あそこらぶほてるでしょ(・e・)

かぽー(男) : アルデバランも時計以外は少なめでよさげだぞ
〔ミラ〕 : なるほど。
かぽー(男) : ルティエも通り道じゃなければこれまた少ない
〔ミラ〕 : それはいいことをお聞きしました
かぽー(女) : ルティエはいいねぇ
かぽー(女) : 雰囲気あっていい
〔ミラ〕 : ご協力ありがとうございます
watarutan- : 撤収だ!!!!!!w
かぽー(女) : ご参考になれば
かぽー(男) : 幸いだ
かぽー(女): いいですけどw

そして移動

〔ミラ〕 : はい、終了ー!

こうしてライルの罰ゲームは幕を閉じた

見ていた側は腹が、本人は胃が痛くなったそうな
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(0)
とあるG狩 / 2004年10月13日(水)
どうもこんにちわ、1日で飽きてしまってるわたるです

本家日記のためにメモメモ。最近楽しいことばっかで書きとめとかないと忘れちゃうぽい

まずはある日のG狩!!
今日は監獄特攻しますた!!
今日は7人PTだったので監獄2でも楽勝

というわけで、バツゲームを課してみたオレ

watarutan- : 1番死んだやつ罰ゲームにしようぜ(ぉ
watarutan- : 仲よさげなカポーの仲を邪魔しよう(ぉ
watarutan- : カップルにどこかおすすめのデートスポットないですか?と聞く!!

というわけで始まりました第2回罰ゲーム対抗戦!!!
SBをくらうと即死の皆、ガクブル怯えながら狩ります。


大体ライルかくれたんのどちらかで確定していたので、ここでさらに冒険

ライル : ここでしりとり大会開催ですね

というわけで死亡回数+1ぺナありシリトリも監獄内で開始する人たち


watarutan- : 変態!
あおね  : いやぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)

もうすでにしりとりの域を超え始めてますw
というわけで仕切りなおし

watarutan- : インジャスティス
あおね  : スティール!
★雪苺★ : ルビー
【CLARE】 : 瓶   ←

すごいぜくれたん・・・・あんた天然だよw
しりとりは全員にまわらないで一瞬で終わってしまう(−人−)
そして以降つつがなく進んでいるように思われた   が
1人変なしりとりしてるやつがw

あおね  : 寝る(゚Д゚)
★雪苺★ : ルクセンブルグ
【CLARE】 : グロリア
〔ミラ〕 : アナ・・・ウンサー
watarutan- : なぜそこで1回とめるんだw
〔ミラ〕 : 気にするな少年
chick : サイト
watarutan- : トマト
あおね  : とーます(・e・)
★雪苺★ : ストロベリーw
【CLARE】 : 林檎
〔ミラ〕 : ごうか・・・客船

残念!!どっちでもダウトでした

というわけで順調に進み、罰ゲームはついにライルに決定!!!続く!














 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ始めました(´ー`)y-~~ / 2004年10月04日(月)
友人のブログみてたら感化されて書いてみることにした

RagnarokOnlineてゲームのことでも書きますか。
最近仕事クビになったのでね(*´ー`)y-~~駄目人間最高

まぁゲームのギルドのHPでも日記あるんだけどね、かけないこととかかいてみる


まずはキャラ紹介!
まずは1stキャラのアサシン!!



クリアサなのにSTR120というキモアサ(;.:゜д゜;.;)
AGIよりSTRが高いってなによ
っていうかカンストだって


次!アサシンが孤独だったので支援したいと思って作ってみたプリ様!



まぁじつは殴りですが(*´ー`)y-~~

だって金ないから木琴とか流用したいぢゃん?ねぇ?そうだって言え

速度減少にDB10にシグナムに聖体はロマンだろ?
そんなセンスばっちりのプリ!かわいいやつよの(*´▽`*)


そして殴り作ったがいいが支援できなくてだったので支援つくってみたよコリ



ちょっとはカタクテちょっとは詠唱早いのがイイナァ
そんなの微妙スギーな支援プリースト誕生
INTは120ですよ一応。支援するのは楽しいね


今後はこいつらの珍道中でもお送りいたしますので楽しみにはしないでください

落胆しても責任はもてませんので

ていうかまず誰もみることがないと思うな(*´ー`)y-~~教えないしネ
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.