パンツに毛玉 

March 20 [Mon], 2006, 0:52
ちなみに題名は、今年の勝運のきゃっちふれーずwww
上ボのやつにきまったんだよw今日の少クラで♪

そしてソラから回ってきたバトンをこたえちゃいます!
てか、この日記バトン用になってませんか?わはは


【携帯変換バトン】



◆携帯変換バトン◆

受け取ったキーワードは「え」「ん」「ぎ」「も」「の」の5文字です。


ちなみに携帯新しいので大しておもしろい変換はありません!w


Q1:あなたの「え」の変換候補上位5つは?
●ェ
●エッオー
●駅前
●ぇ
●映画

Q2:あなたの「ん」の変換候補上位5つは?
●ん
●ン
●ン



新しいからゆるして!!

Q3:あなたの「ぎ」の変換候補上位5つは?
●技術
●逆
●銀行
●業界
●業務

あのー、絶対に変換したことないんですが・・・;;w

Q4:あなたの「も」の変換候補上位5つは?
●も
●元
●もちろん
●もっと
●問題

Q5:あなたの「の」の変換候補上位5つは?
●の
●ノリ
●後
●能力
●のんびり

Q6:Q1からQ5の第一変換候補のみで文を作って下さい。
*あまりにもつまらないので、せめて第二変換候補にさせてください。
てか、しますw

●エッオーン逆元後
ちなみに読み方は「えっおーんぎゃくもとのち」です
つまらないですw

Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
「さ」「よ」「う」「な」「ら」

回す人は、
●ソラ(返品)
●リト
●リク
●いっちゃん

おねがいです答えてくださいw

ふははwあいつばとんw 

March 19 [Sun], 2006, 0:38
リクからもらたからお答えいたしましょう!そうしましょう!!!!w(変なのり


■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えてください。
リク

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校時代のなかよし友達!一年生の時からの☆いや、ただの友達じゃないぜ?
実はあんなことや、こんなこと友達だぞ!(爆
誤解を招くねこの言い方w
うん、コス友&ジャニ友ってことです♪

2、あいつを色で例えると?
黒とかグレーとか!ぁ、いやリクの大好きなバンドさんイメージではないっすよw

3、あいつを四字熟語で例えると?
横山裕君v(お決まりですよ
優柔不断☆(たしかw

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
私のつまらんギャグに爆笑してくれるところwww
あとちょっと天然なところw

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
なんであいつあんな歌うめぇんだ!?ってところw

6、あいつに唄わせたい歌は?
グレィ!!
ほんとリクのグレィはかっこいいw

7、あいつと遊びに行くならどこ?
え、やっぱ夢の国鼠王国♪
いつもの面子でいくと思われますが、一緒にいってみたいなぁ♪

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
そうだなぁ。。。面白おかしくしてみる!w
用は…ソラに答えたことといっしょww

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
このやろーーーーー!!!!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
リクこたえて〜!前にもまわしたのに〜!!!!!

放置してたばとん。。。w 

March 15 [Wed], 2006, 22:43
実はいっちゃんから回ってきていたバトンを今答えたいと思っています。
ハイ、ぶっちゃけ今から一ヶ月前のです…ごめんなさい!!!!!!!!

1.手を繋ぐなら


2.抱き付くなら


3.抱き殺すなら
コーキ

4.抱きつかれるなら


5.恋人にするなら
亀v

6.ペットにするなら
仁くん

7.結婚するなら
ココはあえてコーキv
子沢山になりそうだから(爆
いや、子供すきやねんウチv

8.浮気するなら
究極だなぁ…
私基本浮気しないよ?w
まぁ、でもするならぴぃだなv

9.両親にするなら
パパン⇒じゅんの
ママン⇒上ボ

10.兄、姉にするなら
兄⇒ゆっちorぴぃ
姉→男でもいい?爆

11.弟、妹にするなら
弟⇒自分が年上前提なら、亀v
妹⇒だから男じゃだめ???w

12.子供にするなら
コーキw

13.虐めるなら
上ボwいろいろいじりたいw

14.虐められるなら
仁くんwいろいろ迫力ありそうww

15.語るなら
亀w

16.甘えるなら
コーキ

17.甘やかすなら
亀v

18.敵に回したくないのは
そんな面倒くさいこと初めからしないw

19.デートするなら
もち亀v

20.旅行行くなら
ぴぃw

21.バトンを11人に回してね
ソラ、リト、リク、、、、
なんか皆二文字で似てるよね?

ばとんだバトン! 

March 14 [Tue], 2006, 0:37
またAソラくんからバトンですw
塚、ぶっちゃけソラからしかバトンがあんまりこないですwwwwww

■明日死ぬとしたら最後に食べたいものは?

⇒亀が作った料理v何でもおーけー♪


■明日死ぬとしたら最後にやりたいことは?

⇒人を刺してみたいw自分も死ぬし関係ないかなってw


■明日死ぬとしたら最後に言い残したい言葉は?

⇒つぁいつぇん…(バタッ


■明日死ぬとしたら誰と一緒にいたい?

⇒亀でしょ♪本気で事務所にたのむよ?(大迷惑


■明日死ぬとしたらどこで死にたいですか?

⇒思い出がつまったお家で逝きたいです♪


■明日死ぬとしたら次のうちどちらをする?
銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る

⇒銀行強盗☆
お金はいらないけど、人を脅してみたいw
おおごとにしてみたいって言うのかな?
人を脅したことは何度もあるよwww

■最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?

⇒私もう一回いきられますか?と願うww


■バトンを回す5人
いねぇ!!
じゃぁ、リク!!w

ソラくんからの返品w 

March 12 [Sun], 2006, 0:28
いやはやwソラからの返品きたので解凍…じゃなくて回答します♪

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください。
ソラ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校入って初めて出来た仲良しの友達♪
J友&C友です☆

2、あいつを色で例えると?
青、水色…そんな感じw

3、あいつを四字熟語で例えると?
坂本昌行(爆/てかお決まり?w
冷静沈着w

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
お父さん(爆)…的なところwww

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
魅力を感じるとこ(ぇ
何せ一番最初に惚れたひとだも〜ん(ぇ

6、あいつに唄わせたい歌は?
マツケンサンバUw

7、あいつと遊びに行くならどこ?
夢の国鼠王国!!
絶対絶叫乗ってもらうからね!

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
そうだなぁ…ソラは私と入れ替わりたくないって言ってるけど・・・・
私は多分ソラのまんま、ワタルをだす!!!
ソラさん世界最大の危機ですよwwww

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
言ってあげたいこと!?そうだなぁ…言いたいことならあるんだけどなぁ残念!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
えっと、リトに回すの忘れてた(ヒド)のでリトw

まわってきたから答えるwたまらんうちにw 

March 11 [Sat], 2006, 0:29
ちなみにソラたんからきたーよ♪

♪50音バトン♪
思いつく言葉・文字・名前などを50音順で答えます。


あ:愛してる亀v(イキナリ
い:井ノ原
う:上ボ
え:えのぐ
お:岡田く〜んv

か:KAT−TUN
き:筋肉
く:クラリネット(コーキかわいかったw
け:健ちゃん
こ:コーキw

さ:寒い…(ガタブル
し:しんのすけw
す:好きだよ亀ッ!(又!?
せ:生物
そ:『そんなこと言ったってしかたないじゃないか〜』バイ:えなり

た:田口
ち:ちょりーーーんっす!!!!!
つ:つむじ
て:テゴv
と:ど〜にかなるさw

な:中丸v
に:にのにのにのにの〜(頬の運動に最適wコラ)
ぬ:ぬ〜べ〜
ね:ねねちゃん
の:のりまき

は:離さないで愛
ひ:博ー!
ふ:ふてくされ
へ:屁(サイテー
ほ:ほたる

ま:まーくんw
み:みのもんた
む:胸がキュンA亀の腰振りvV
め:めんどくせ〜!
も:モンスターボール

や:やまぴぃv
ゆ:裕ちんw
よ:ようっ!ねぇちゃん!

ら:Love or Like
り:リアルフェイスv皆よろしく!!爆
る:留守ですよ〜!
れ:連打
ろ:老人

わ:わんこ
を:ヲタク…しかねぇ!!
ん:んばばッ!!(バイ:パプワ

このバトンを回す5人
友達いないよ〜!!!こまった;;

ネット再開通!!!! 

March 10 [Fri], 2006, 15:49
したので、バトンをwww

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください。
リト

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校生時代のおともだち!
よく似てると言われた気がするw兄弟みたいな感じww

2、あいつを色で例えると?
赤とかオレンジとか、とりあえず明るく暖かいイメージあるよw

3、あいつを四字熟語で例えると?
ひろしぃ(無理矢理)
爆笑問題(あるいみそうじゃね?私たちwww)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
いいとこかぁ!君がいてくれると、場をよりよく盛り上げられる!!爆

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌なとこはぁ…やせてるとこwwwwわははw

6、あいつに唄わせたい歌は?
井上ようすいか、はーどげぃwww

7、あいつと遊びに行くならどこ?
夢の国鼠王国w

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
そうだなぁ。。。わざと悪いことしちゃおっかなぁwww

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
たべちゃうぞっ、たべちゃうぞッ、、、

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
リク、ソラ!

ちゃんとみてくれるかな〜!

第弐弾!! 

March 06 [Mon], 2006, 23:23
Licがバトンを回してくれたおwだから今日はこたえますww
ちなみに本当につまらんです♪


○もしもバトン○

問1:理想の異性が記憶喪失で道に落ちていたら?
落ちてるって!?ワラ
とりあえず、起こしておんぶして病院いく!ワラ
(理想の異性には常に優しい)

問2:歩いていたらサインを求められたら?
笑顔を振りまき状況を把握してない中、芸能人面をしながら、ふふふんっと慣れない手つきで、
ペンを進めていく(ぇ)

問3:引き出しからドラえもんが出て来たら?
何時から住んでいたのか聞く。(え)

問4:殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやるよ!」と言われたら?
亀と一日遊んでから死なせてくださいと頼む!

問5:見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら?
遠慮してきょどりながらも、お言葉に甘えていただくw

問6:初対面の人に「血液型B型でしょ?」と言われたら?
びぃ型もすこしあるけど、初対面からオーでしょって言われるのが落ちです。

問7:預金残高が勝手に増えていたら?
放置!!!!w

問8:カモシカのような脚にされたら?
カモシカってあのカモシカですか?!(本当はしらない)

問9:前に並んでいる人に「背後に立つんじゃねぇよ!」と言われたら?
『じゃぁ私の目の前から消えてください』というw何時でも喧嘩越しw

問10:「犯人はあなたです!」と言われたら?
『ししし、しまったぁ!!!!バレてしまったか!!??』というが言葉では皆ウケてくれないので、
いつものごとく変顔で押し切り笑いをとりあえずとっとくw

問11:鏡を見たら目がヤギ目に!
それをいかして、新たな変顔を開発する。

問12:お尻の割れ目がいきなり消えたら?
とりあえずいらん物全て前からだしとくw

問13:偶然、手に取った本の主人公が明らかに自分だったら?
『この作家さん、私の友達だから〜♪』と言いながら自慢してみる。(性格悪;)

問14:モナリザがこっちを見ている気がしたら?
昔あったからやめてください!!!!!

バトンをまわす人は?
ここでストップ!爆



K羽さん!今日は電話にお付き合いしてくれてどーもです!!
本当に語れて鼻血でるすんぜんでしたぁ!!やヴぁい!!!!!
一生亀担で居続けるからさ!!!!

開始! 

March 04 [Sat], 2006, 22:25
今日からまたヤプログはじめました♪
こっちもまた邪二話になると思いますwwwお付き合いの方おねがいします♪
リアルタイムとは別に、こっちは一日一回の日記になります♪
書き忘れるかもですがよろしくおねがいします♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像にゃにゃ
» パンツに毛玉 (2008年03月08日)
アイコン画像リト
» ネット再開通!!!! (2006年03月11日)
アイコン画像Lic
» 開始! (2006年03月05日)
アイコン画像ソラ
» 開始! (2006年03月05日)
アイコン画像金森
» 開始! (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watarururu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる