移転 

2005年09月11日(日) 9時52分

消去・・・ 

2005年06月11日(土) 6時28分
はい。
悲しいことに今日を持ってここから消えます・・・
リンク張ってくれてた皆さんありがとうございました。

当分はここを放置しておきます。だってほんとはやめたくない
でも嫌やもん!!これに気づいた人メールください
kismy-hiro@newad.jp

あいさつにいけなくてごめんなさい・・・
相当へこんでて・・・
メールでお知らせした方も・・・

それでは又会う日まで

ミニ藤ヶ谷父さん!!! 

2005年06月09日(木) 20時04分
はい。
最近、恭平の髪型はどうやって決まってるのか???と疑問に思うまゆちんです。
基本恭平は好きです。
結婚相手にするなら恭平です!!(ウザイ)

↑のことを同じ職場の子(@亀梨)にも言ってます・・・ウザイ先輩ですね・・・笑
今度の追追加魂は全ステ予定です。
金曜日は↑の子と一緒に仕事を休んで行きます!!
土日は香緒梨ちゃん(@亀梨)も!!
1回はそらちゃんと入ります!!!

今日早速、
「8月26日お休みください!!!」
って言いに行ったら
「今度はどこいくの???」
って・・・バレてます・・・笑
「また横浜です」
って言ったら
「わかいねー」
って言われました!!!
基本若そうです!!
自担と一緒で童顔です
未だに補導されそうになります・・・何か????笑

今日、キス魔のKくんがめっさ汗かいてたので、髪をいじって、藤ヶ谷ヘアーにして遊んでました 笑
可愛いミニ藤ヶ谷父さんの出来上がり 笑

仕事しながらも、どうしても歌ってしまいます!!
風の中の少年&ホーリーヘブン(←英語でかけよ 笑)

さてさて、プリ交しませんか???
メールください!!
アド
kismy-hiro@newad.jp
までよろしく!!!

コメントレス。。。

横浜に住みたい!!!! 

2005年06月08日(水) 20時02分
はい。
今めっさ横浜に住みたいまゆちんです。

今日は少クラの収録日だったようで、友達が自担にプリクラつき手紙を渡してくれたらしい!!
ありがとう!!ちはちゃん!!

自担の反応が気になるとこです。

うちのクラスには
内くんのちっちゃい版がいます。
「内博貴くん!!!」
って呼ぶと返事をします 笑
とってもかわいいです。

今日はそらちゃまが大変な目にあったみたいで・・・
無断とかヤダよね・・・Jr.の気持ちがわかるもん 笑

追追加魂、翼魂のためにがんばってお金ためます!!!
一緒に行こうね!!
YUYAちゃま・そらちゃま・未希ちゃま♪

キスマイメンバーで宏光似が公認です 笑 

2005年06月07日(火) 20時41分
はい。
キスマイ藤ヶ谷太輔公認キスマイメンバー
アクロバット●合●人神様公認宏光似
のまゆちんです。。。

最近の口癖は
「先生怒っとる?笑っとる??どっち??」
です 笑

KAT-TUN魂の映像がニュースで流れたので、保育所で色々言われたまゆちんです。
あの中に入ってるなんて若いと言われました。

今日は3誌を買ってきました。
とりあえずまだ見てないので、あとからキスマイと神様がいるグループをじっくり見たいと思います。

私の理想のタイプは恭平です。
恭平みたいな人と結婚したい・・・笑

今日はこの辺で・・・

かなりテンパってますororo・・・ 

2005年06月06日(月) 19時14分
はい。
キスマイのM担当のまゆちんです。笑
・・・今日は違うことで公認になったみたい・・・
詳しくは読んでください・・・

ってか中江川力也兄さん誕生日おめでとう!!!

今日は有休でした。
魂の余韻に浸ってたら、おばあちゃんがお昼ご飯奢ってくれるってことで
お寿司食べに行きました。
私未だにワサビ抜きなんです・・・内緒だよ・・・ 笑

ご飯食べてから、相方の仕事場に・・・
一生懸命仕事してました!!お疲れ様!!

そのあと、おばあちゃんの家でトーキング!!
魂のこと、結婚のこと・・・
人の顔見たらすぐ結婚って言わないでくだパイ!!
しかも、魂の話になると、
「またあの子見に行ってきたん??」
あの子=宏光
そうですよ!!あなたの孫は宏光に溺れてますよ 笑

最終的に結婚の話に戻って
「ジャニーズみたいな顔してないで、結婚しられよ!!」
って言われた・・・ジャニーズみたいな顔って・・・笑
宏光みたいな顔??? 笑
間違いなくあなたの娘の子どもですよ 笑

おかあさんはご飯を作らない私に
「宏光がご飯作ってっていってるよ」
って言うし・・・
・・・マジで言われたら作るかも・・・
でもでも恭平に言われたら、本気でがんばる!! 死

昨日の記事のコメント見て、マジビックリ!!!!
YUYAちゃんがやってくれたよ!!!
●人に私のプリ見せて、宏光似を認めさせたよ!!
すげーーー!!尊敬だよ!!!
今日からYUYAちゃんと●人は神として崇める!!
ありがとうだよ!!!ホント!!!

これがテンパってた理由です 笑

ジャニーズプログのランキングに参加してるのでぜひポチってしてください
お願いします!!!

コメントレス。。。

二日目 今日からキスマイメンバー!!! 

2005年06月05日(日) 22時47分
はい。
今日公認のKis−My-Ft.メンバーになりました(笑)
詳しくは読んでください。

今日の1部はスタンド7列目でした。
でも昨日の立見の場所とかわらなかったのでベストポジションで宏光見てました

仁様が目の前を通過していかれました。美でした。

1部のあと、えりかちゃまから
「宏光似のスタッフがいた」
っていうメールもらいました!!!とりあえず探そうと思って中に入りました!

2部はセンター13ブロック4列目!!
宏光メインステージベストポジションでした。

席に荷物を置いて9ブロックで待っている
そらちゃま&YUYAちゃまの元へ....ホントにへんなやつでごめんね(笑)
お手紙ありがとうね。
その後自分の席に戻ってくつろいでたら横に宏光似のスタッフさん!!!
「いた−−−−!!!」
って思ってソッコーメールした!!(笑)
2部ではこんなことがありました。

1*宏光と向かい合ってお互いガン見。

めっちゃシャカリキで踊りながら見られたので見返してやった(笑)
俗にいうガン飛ばし!!
でもかっこいいよ!!宏光・・・

2*田中聖とガン飛ばし大会!!

MC中ずっとガン飛ばされたので返し続けました!!(笑)

3*Kis−My-Ft.メンバーにチラ見された。

Kis−My-Ft.紹介の時、
「恭平の上腕二頭筋に触りたい」
っていうスケブを膝に乗せてたら4人してコソコソ話してチラチラ見られた(笑)
...見ないでくだぱい...

4*Kis−My-Ft.に入りたいんです!!!

「あたしもKis−My-Ft.に入れて」
っていうスケブを渉に見せたら、悩んでた....(笑)
やっぱりダメなん??笑

5*Kis−My-Ft.メンバーになれた(笑)

アンコール2回目でとうとうKis−My-Ft.メンバーになれました(笑)
太輔がカムカムって手招いてくれた!!
横に恭平も居たし!!
よし今日からまゆちんはKis−My-Ft.のMやらせていただきます!!!
サインも書かなきゃ(笑).
..あっ!!!プレゾンのリハに参加しなきゃ(笑)

弟へ***
実物の横尾渉はめっちゃカッコイイよ!!
雑誌より何倍も!!
近くでコンサートあるとき一緒に見に行こうよ

勝魂一日目 

2005年06月04日(土) 22時55分
はい。
横浜上陸しました。エセ宏光です。

カッコイイよ!!Kis−My-Ft.!!!
1部はステージ後ろやったんやけど、Kis−My-Ft.とA.B.C.がいたからマジよかっ
た!!
遠すぎでお手振りもらえんかった!!!!
2部は立見...1部で北山宏光出没ポイントを把握してたのでダッシュ!!!
無事北山宏光目の前へ....
なのにあの人ガン見して無視してった−−−−−
−!!!!!
どうなん自担!!!
でも横尾渉ちゃんが「鬼巣舞足」のうちわに気付いてくれて手振ってくれた!!

なんていい子何でしょう!!!
明日も頑張るさ!!

今日会ってくれた皆さんありがと!!!
少しの時間しかあえなかったけど会えてよかったです!!

帰りにホテルの噴水の前で人を待ってたら隣にいた高校生みたいな子たちにヒソ
ヒソ言われてた。

「北山宏光にマジ似てる」
「髪一緒だし、耳の後ろ似てる」
「背丈も一緒だし」

背丈....いちおう10センチ違うよ!!!あっちの方が大きいから!!(笑)
背丈のこと言わないであげてください!!!

しかも今日黒つなぎがKis−My-Ft.とA.B.C.の衣装とカブリマシタ(笑)
前回もかぶったのに....そのままステージに行けばよかった???笑

6月だよ!!! 

2005年06月01日(水) 20時32分
はい。
6月になったよ・・・あと2回仕事に行くと魂だよ!!!!
うれしいな〜♪

今日は5月のアクセス解析を・・・
*都道府県*
1位大阪府
2位兵庫県
3位群馬県
4位富山県
5位東京都

*ワード*
1位北山宏光
2位童顔王子 まゆ
3位横尾渉
4位森本龍太郎
5位kis-my-ft 友達募集

*面白いワード*
・ジャニーズになりたい
・最強富山弁
・女の汗
・キスマイの秘密

*個人名*
・北山宏光
・横尾渉
・森本龍太郎
・塚田僚一
・酒巻憲司
・千賀健永
・藤ヶ谷太輔
・二階堂高嗣

以上です。

皆様来てくれてありがとうございます!!!!

今日お手紙が届きました
烏龍茶ちゃま
未希ちゃま
飯田恭平
ありがとうです!!!

姉ちゃんの好みなんかすぐわかるがや!! 

2005年05月31日(火) 20時22分
はい。
昨日の夜、弟に言われたお言葉です!!

昨日の夜、弟とヲタ誌を読み漁ってました・・・笑
弟は横尾の渉ちゃんをカッコイイ!!!!!!!!とベタボメします!!
(あなたが似てるのは髪型だけです!!似非渉!!)

お決まりの質問へ・・・

Q1このグループ(ABC・えびジュ・キスマイ・?・Ya)の中でお姉ちゃんが好きなのは誰でしょう???

弟A.
ABC→この2人はありえない(T・G)うーーーん・・・こっち!!(K)
えびジュ→たぶんお姉ちゃんの好みはこれ(N)
キスマイ→たぶんこれ(Y)・・・いや違う!!こっちや(K)
?→断然これ!!(F)
Ya→こっち?(Y)こっち?(Y)・・・たぶん(Y)

全部正解!!さすが弟!!!

Q2鬼巣舞足のなかでお姉ちゃんが彼氏にしたい人は???

弟A.たぶんさわやかなこの人(I)

大正解だよ!!!弟スゲーーーーー!!!!

Q3年齢を当てなさい(鬼巣舞足・ABC)渉が19歳ってことは知っている。

弟A
鬼巣舞足→渉19歳・恭平17歳・宏光17歳・太輔21歳
ABC→戸塚17歳・塚田17歳・五関18歳・河合18歳

弟めちゃめちゃやん!!!

こんな感じでした。
弟曰く、ジャニ見たあと鏡見たくないらしい・・・
弟は19歳ですが中3ぐらいに間違えられます 笑

今日お手紙出しました
しょうこちゃま
ひかりちゃま
歩ちゃま
鈴吉ちゃま
お待ちください!!!

コメントレス。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛緒
» 横浜に住みたい!!!! (2007年12月24日)
アイコン画像かな
» 6月だよ!!! (2006年09月27日)
アイコン画像まい
» 譲ります。 (2005年06月13日)
アイコン画像あんな
» 消去・・・ (2005年06月12日)
アイコン画像えりこ
» ミニ藤ヶ谷父さん!!! (2005年06月10日)
アイコン画像ひかり
» ミニ藤ヶ谷父さん!!! (2005年06月10日)
アイコン画像そら
» ミニ藤ヶ谷父さん!!! (2005年06月10日)
アイコン画像夏輝
» ミニ藤ヶ谷父さん!!! (2005年06月10日)
アイコン画像kozu
» ミニ藤ヶ谷父さん!!! (2005年06月10日)
アイコン画像たいぴー公認嫁
» ミニ藤ヶ谷父さん!!! (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watarun-kismy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる