友達と名前当てクイズしました♪

April 16 [Tue], 2013, 18:49
今日、友達とキスマイの話をしました☆

(いつもキスマイの話はするんですが…私が1人で暴走して終わるのですw)


前、教えたのに名前すら覚えてなかったみたいで…


雑誌の表紙を見せながら、名前当てクイズをしましたw

珍解答があったので…打ちます↓


私:「じゃあ、この人は誰でしょう?」

友:「玉森さん!!」

私:「正解!!じゃあ、この人は?」

友:「北光さん!!」


みっくんを“北光さん”で認識していたようです(笑)


私:「それは、あだ名の1つです(・_・;じゃあこの人は?」


友:「ふじたにさん」

私:「藤ヶ谷さんですよ…」

友:「惜しい!!!!」

私:「全然惜しくないわ!!じゃあ、この人は?」

友 :「オタクの宮田さん!」

私:「正解!!この人は?」

友:「せ…せ…せん…せんとさん?」

それは“せんとくん”ですよ…^_^;

私:「“せんとさん”ってなんやねんw正解は…千賀さんです!!この人は?」

友:「あぁ!!この人は…一階堂さん!!!」

私の家で一緒に見た“キスマイBUSAIKU!?”が非常に強く印象に残ったみたいですw


私:「それ本名じゃないから…^_^;最後!!この人は?」


友:「この人は…あーりぃ(私)が大好きな人で…よく噛む人!!」

そうです、そうです!!

友:「キルヒーアイス…じゃなくて……」

友:「分かった!!!横尾しょうさん!!」


……………誰〜〜〜〜〜(゜ロ゜;!!!

私:「誰だよ!?」

友:「こんな名前じゃなかったっけ?」

私:「全然ちゃうわ(`ロ´;)」


どうやら、“渉”を音読みしたらしいです^_^;



明日もう一度、名前当てクイズさせようかな〜w

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わっくん@あーやん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月17日
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あーりぃ
» 友達と名前当てクイズしました♪ (2013年04月18日)
アイコン画像めぇ☆
» 友達と名前当てクイズしました♪ (2013年04月17日)
アイコン画像あーりぃ
» 初めまして☆ (2013年04月16日)
アイコン画像あや
» 初めまして☆ (2013年04月16日)
アイコン画像☆★あみぽん★☆
» 初めまして☆ (2013年04月16日)
アイコン画像あーりぃ
» 初めまして☆ (2013年04月15日)
アイコン画像めぇ☆
» 初めまして☆ (2013年04月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/watarulove/index1_0.rdf