http://yaplog.jp/wataru_m/

続かない。 *** 2005.07.01/金
私は基本的に続かないな…気付けば7月。
最近ますますブログを書いてないとはこれいかに?メモに落書きが楽しいのもあるけど日記は長続きした試しがない。やぱ向いてないのかね。だから毎日書いてる人は色んな意味で尊敬です。色んな意味で(笑)あとこのブログ…夜重いから書いてもエラーで反映されなかったりで不便なのね;やっぱり変えようかなーと迷ってみてる。

稲葉と合作決定ひゃほーいvv予定聞いて誘おうか迷ってたから先に誘われて嬉しかったに。と言うか〆切まで1ヶ月ないのねそういば。文化祭初日花菱誕だけどー趣味爆発うはうは満開なので当然こっちを頑張りまくるず!うざい位に愛込め込めでv

さていいかげん絵板のペン機能に慣れたいね!あと覆い焼きと焼き込みは控えようと思いつつおもろい化学反応おこすから使ってしまう。反省。
 
   
00:56 * 日常系 * URL 
誕おめ。 *** 2005.06.20/月

誕生日おめでとうございますv稲葉澪vv

メモ絵でごめんなさい;一応雷覇なんだけどダイゴさんとダブルでと考えてたのに出来なくてごめんなさい。しかし雷覇描いたの一体何年振り?;
でも一番悔しいのは覚えてたのに日付変更と同時に祝えなかったこと…ごめんねそしておめでとうv
 
   
22:03 * 日常系 * URL 
さて。 *** 2005.06.17/金
おもろいくらいにブログ書いてません。
理由は簡単なんですけどね…メモに落書きしまくる方が楽しいから。
字打つのも嫌いじゃないけど絵描くのが何倍も好きなだけ。特にメモを変えてからはしぃぺが合う感じがしてあと慣れるためにも描いてる。最近変形ばかりだからメモログ上げする時どうしようと思いつつ続行中ー。

そしてメモに描きまくってる時は大抵アナログで描いてない罠。描けなくなるよ?しぃペも使いこなしてないけど…使いこなそうって気はあんまりないかも。適度に思うように描けるようになりたいのが先だしそんな余裕ナイ…機能全然使ってないし鉛筆主線で無くなっただけな感じ?

本当に最近自分が幸せで恵まれてると思いました。描いてくれたのが嬉しくてお返しで描いたら更に返してくれて…ありがとうございます!とても感謝してます。感謝しないとバチが当たります。素敵に大好きな人達vv嬉しい時とかちゃんとありがとうって言い忘れないそんな人でありたい。幸せは当たり前じゃないから…自分だけで幸せにはなれないんだしね。

日曜は長野に行ってきます!また母親とのったりバスで。
 
   
21:53 * 日常系 * URL 
記事番号113。 *** 2005.06.16/木

113を11と13に無理矢理分離で水さん的と思い描いて使い道がないままの水さんを貼り付けv
 
   
22:27 * 烈火 * URL 
結局楽しい。 *** 2005.06.12/日
先日実家に泊まった時の阿呆と言えば…。
 
 続き >>  
23:25 * ぷらふら * URL 
のんびりまったり。 *** 2005.06.12/日
10日の夕方過ぎから12日の昼過ぎまで実家に帰ってました。
えー10日の夜は母親と灯篭流しを見に。別に泊まる程の距離ではないんだけどね;実家までチャリで10分位でしかも見に行った場所は実家から歩いて5分位だから。でも次の日また来るの面倒だったから泊まりと。そして11日は夜に兄貴とハロ☆プロコンサに行ってはしゃいで来たv久々だったからはしゃぎ疲れて帰るのたるくてまた泊まり。次の日筋肉痛で特に右腕が痛くなった;楽しかったけどこんなオチはいらないよ(笑)
 
   
22:01 * 日常系 * URL 
いじやけてごめん。 *** 2005.06.07/火
賭けてみようと決めて気分新たにしてオフ参加して帰ってきたら。
 
 続き >>  
21:45 * ぷらふら * URL 
COR関西オフ。 *** 2005.06.05/日
大阪に行ってきました。
つか大体の感想はメモに書いたから書く事ない気しなくもないけど。結局今回は京都に寄らなかったし。実はあんまり余裕がなかったのに京都駅着いてから気付くという阿呆っぷりだったけど。10分前に着いてのたのたと中央口向かったらまもなく電車が来ますとな。

距離的にも色々考えたりもう二度と来れない場所でもないだろうしと裏目的破棄したんだよなー。またそのうちにでも行けるといいねぇ。
 
 続き >>  
23:13 * 日常系 * URL 
決めた。 *** 2005.06.04/土
私は私に賭けをしよう。

本音言うと淋しいけどそれを隠して強がるのはもう嫌。
心の中なんて見えないから。だから賭けをしよう。
 
   
12:06 * ぷらふら * URL 
りぼん7月号。 *** 2005.06.02/木
挟み込まれてた付録がなかよしだったから交換してもらった;今回の付録にポスカと別冊が付かなきゃそうまでしなかったのに…恥ず。
とりあえず途中まで。
 
 続き >>  
23:15 * 漫画 * URL 
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ
*SSお題/禁止/眠り/……ない
旅立ち/優しい嘘

07/04:デスノ 7/H×H 22
07/22:鋼錬 11
補足
HN:渉
12月生まれ・北陸在住・B型

必須:漫画と音楽。
好きなものは最沸点まで行くと冷めにくい性質。水鏡さんが大好き。
好曲:マイラバ・堂本剛さん・バンプ
  | Back  


Global Media Online INC.