緩菜だよーン♪ *素 

2005年12月05日(月) 17時45分
かんなでつ♪
今日はTVでいきたいとおもってる♪ *で
今日は一リットルねw
明日はいるネ↑↑
まぢ楽しみやネン♪
ぉれは毎週欠かさずみてるンだヶど
みんなはみてるのぉ??
見てない人は明日ぜひみてみて♪
きっとはまるヵらさぁ♪


あとおれは金曜日〜日曜日まで結婚式いってきますた♪
東京まで新幹線でいって行きも帰りも新幹線だヵら
お母さんとヵお父さんは【楽】っていってたけど
おれらは飽きてた…
おれらってのはぉれと姉でつ♪
でもディズニーランドとかディズニーシーとかいってきて
楽しかったよぉ♪
乗り物とかは混んでたからあンまり
のってないけどおみやげとかかってきたし♪
学校とか部活の仔たちにぃ♪
だヵら今日の部活のときお土産もっていくの♪


では部活だヵらおちるネw

野ブタ。をプロデュース(嬉´Д`嬉) 

2005年11月12日(土) 14時32分
今日の話題は全部TVで行きたいと
おもいまぁす(●´皿`●)


野ブタ。をプロデュースデ━d(・с_・`*)━ス
めろちぃのリクエストですv
おれは毎週かかさずみてる(*´□`σ)σ゙уо
みんなはみてるのですヵぃ!?
今日もまた入る(о`・ω-)(-ω・`о)ネー
欠かさずみてパイ(σ´∇`)σYO
ネェA(。・∀・)σ)´Д`)みんなは【修二】と【彰】
だったらどっちがぃぃの??
おれだったら【修二】が(〇´田`●)しゅき☆
【彰】は役が変…。
あの役ぢゃなかったら普通にいいんだけどなぁ・・・・
【修二】は亀でもどっちでもいいキャラしてる☆ *アソ*
だからおれは修二が好きv
んでもしよかったらみんながどっちを好きか
コメントするときにかいてパイ☆
ってことで画像はります♪


どうでしょぉ??
おれがもってる野ブタ。の画像って
歌詞がはいってるのが
ほとんどでぇo
ぁんまり普通のがなかったぁ…o
だから今日CD買ったから
CDの歌詞カードについてる
画像をPCに取り込んで
保存しようと思ってるのぉ(vゝз・`)vブィッ★
って感じデス(*´・д・)(・д・`*)ネー
なのでみんな野ブタ。
みて(*´・д・)(・д・`*)ネー☆
おれも見逃さないからv
そしてねヶーっにいる仔とかは
ねヶーっでも野ブタ。のこと
語っちゃったりしましょーネ☆

悲しい...o 

2005年11月10日(木) 21時10分
今日ゎィチゴの2回目の投稿だっちゃっ

ぁのねぇ今日ヵらってゎヶじゃなぃnだヶどねぇ
ィチゴぉーー...彼氏学校が違うしぁnまりぁぇなぃヵら
電話で手紙交換ぉするって約束したのねぇ
それゎ彼氏ゎ野球部だヵら野球部ぉ通してゎたすことにしたゎヶょっ
だヶどねぇ??学校が違ってぁnまり直接話したことなぃ...ってヵ話す機会がなぃヵら
恥ずかしいとヵぃって返事くれないゎヶょぉーー
だヵら返事ゎぁ??ってぃっても【はずかしい…】とヵぃっちゃって
返事ぉくれなぃnだょねぇーーーーーーーーー
すんごくショックなんだぬぅ〜〜nっ

それヵらねぇ今週の土曜日にぁそぶ予定だったのねぇ
だヶど彼氏に急遽予定が入っちゃってぁそべなくなっちったのだぁーー
だヵらなんヵ今週ゎつぃてなぃなぁーー...ってヵnじがして
テンションが低いんです...
はぁーーなんてつらい1週間なんだろぉーー...o

彼氏&彼女がぃるこぉーー
彼氏またゎ彼女ゎどぉーーですヵぁーー
順調ですヵぁ
もしぅまくぃってなくて相談したぃこととヵがぁったら
出来る限り相談にのるヵらさぁーーー
なんでもぃってくれぇ〜〜〜〜〜〜〜

それでゎぁーー...
今日ゎおネがぃますぐPCぉ使うとぃって
画像ぉ貼る時間がなぃので残念ながらはれましぇぇーーn
ごめんねぇーー...o
それでゎぁーーばぃならならぁ〜〜

初投稿★ 

2005年11月06日(日) 10時53分
おれの初めての投稿ですヽ(´∀`)/+゜°*☆
ここで初ってことだヶどネ♪♪
では記事書きたいとおもいまぁす♪


*******恋バナ*******
おれの恋バナ★
ってかおれの恋ば進歩なし??
イチゴは分かると思うけど・・・。
此処のプログのタイトルにも
あるけどおれの好きな人は
【中】がつくのですd(。ゝω・´)ネッ
普段は普通に話すんだけどネェ…。
ってかおれの好きな人いるぢゃん??
その人の事を好きな仔がいるんょぉo
しヵもその仔はおれの幼稚園からの拉致でぇ…o
しヵも月曜日告白するとかいってるんだぉ…o
ってヵおれも告白はしたんだヶどネ…。
10月31日に…o 【ハローウィンだぉ…o】
結果は教えられんけど…。
んでおれの好きな人は意外と優しい性格?
だから告白されたら【OK】ってぃぅんぢゃなぃヵって心配なんだょネ…。
まぁその告白の結果は火曜日くらいに教えると思いますo
教えられたらネぇ♪♪
ってヵおれのその情報がきたらだヶどネ★
こなかったらおれが直接おれの好きな人に
聞きに行っちゃうけどネェ★
んぢゃぁ今日の分は終わるネェv


最後に画像はっちゃいまる★
一リットルの涙の画像デスv
おれは毎週欠かさずみてますょぉ!!
みんなはみてる??
ってかおれは学校の
おれの好きな人も見てるらしネ★
でもこの話の内容は
ちょっとテンション下がるのデスo
主人公の【亜矢((沢尻エリカ))】が
【脊髄笑納変性症】になっちゃって歩くのもつらい状態とかになっちゃってるんですょネ…。
それでも亜矢は負けずに頑張る!!
みたな話なのでみんなもゼヒゼヒみてパイ★

ついにっ(Οд◯;)中松門左衛門が完成しゃんすたぁーーw 

2005年11月05日(土) 14時02分
ついに完成しましたっ★
このブログゎ熱血の緩菜とィチゴのブログです(●>∀<=)b
題名が変だと思った人もぃるヵもしれなぃヶどぉーー...
題名の由来ゎぁーー...緩菜の彼氏の名字の始めに【中】の文字がつぃてて
ィチゴの彼氏の名字の始めに【松】の文字が付くのねぇ??
それで最近社会の勉強で【近松門左衛門】ってぃぅ
歴史の人物を習ってぇーー...それに似た感じだったヵら
これにしましたぁーーw
まっ!!ィチゴのキャラゎこぉーゅふぅーなバカってヵnじの
キャラなんでょろぴこぉ〜〜♪♪
ってことで多分ィチゴと緩菜ゎぃま恋ぉしてぃるってことで
このブログゎ【恋バナ】をメインにしたぃと思いまぁーーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なので恋バナゎ次ヵらにします!!

****自己紹介****
HN :ィチゴ
学年:小学6年生
推し:りぃc&みぃーゃ&ももち
特技:早打ち(キーボード)&スポーツ系
最近のぃぃ話:好きな人に修学旅行のときに告白したら
         【OK】が出て付き合うことになったことっ★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
HN*緩菜
学年*小E
推し*りぃ*雅*千奈美*亮ちゃん
特技*なーし★
最近のいい話*・・・・・・・・・・・なし(あるヶろいれない…)
**************************
まぁーー...こんな感じゃょn♪♪
ょろしくねっ>∀<
どんどんコメょろしくっすぅ〜〜〜↑↑
ってことで沙羅に作ってもらったきゃゎぃー専愛どぇーすっ!!

ヵゎぃくなぃA??
ィチゴもぃまピクトに特訓中なんです★
できるようになったらみんなにも作ってぁげるヵら
楽しみに待っててねぇーーーーーー↑↑↑↑
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ますちゃー★緩菜
» 緩菜だよーン♪ *素 (2005年12月10日)
アイコン画像ィチゴ
» 悲しい...o (2005年12月09日)
アイコン画像春花
» 緩菜だよーン♪ *素 (2005年12月09日)
アイコン画像春花
» 野ブタ。をプロデュース(嬉´Д`嬉) (2005年11月28日)
アイコン画像ますちゃー★緩菜
» 野ブタ。をプロデュース(嬉´Д`嬉) (2005年11月24日)
アイコン画像沙羅
» 野ブタ。をプロデュース(嬉´Д`嬉) (2005年11月20日)
アイコン画像めろん
» 野ブタ。をプロデュース(嬉´Д`嬉) (2005年11月19日)
アイコン画像ますちゃー★緩菜
» 野ブタ。をプロデュース(嬉´Д`嬉) (2005年11月17日)
アイコン画像沙羅
» 野ブタ。をプロデュース(嬉´Д`嬉) (2005年11月16日)
アイコン画像ィチゴ
» 悲しい...o (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wataru_keisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる