決心 

2006年09月09日(土) 23時56分
いきなりですが、この間のOne!の舞台を見て、決心しました。

千賀担になりました!!!

舞台はものすごく感動して、すばらしかったです。

キスマイ2もとてもかっこよかったです!

でも、いっつも目で追いかけているのは、千賀くんばかり・・・。

意識しないと渉を見ていられなくて・・・・・・・・・・・・。

昨日のMステでわかりました、千賀くんが好きです。

自分でもびっくりです・・・。

でも、これが正直な気持ちなんです。

今まで、横尾担沙英として、

絡んでくれる方もいらっしゃれば、ブログを見守ってくれる方がたくさんいました。

とっても嬉しかったです!!みなさん大好きです!

あたしはブログを書くことが大好きです!

なんで、移転してまた新しく始めることにしました。

このブログはとっておきます。

新しいブログのURLは
http://dancing-kento.jugem.jp/
です!

もしお気に入りなどに入れてくれる方がいらっしゃいましたら、

めんどうですが張替えしてください!すみません!

今まで絡んでくれた方には挨拶に行きたいと思います!!

では、今までありがとうございました。

9月10日 千賀担 沙英

瞳にー写ってる 

2006年09月06日(水) 22時19分
最近、V6の「愛のMelody.」ばっかり聞いてます!笑
こんばんわー!沙英です!

明日はOne!行ってきます
最初で最後の最前列を楽しんできます!!!
それにしても千賀くん楽しみだー

続きは彼氏の話でもしようかなー!笑

驚驚驚驚!! 

2006年09月05日(火) 21時38分
今日は学校ではっちゃけすぎました・・・。笑
だってね、席替えで相方@にかの隣になったのー!!嬉
もう騒ぐしかないっしょ☆ぇ
国語とかね、普段絶対寝ちゃうのに、もうお目目パッチリ!笑
ってか、相方の書いたニカ可愛い笑(つなビィ参照)
そんなこんなで、これからはもっと濃いヲタ生活を送れそうです。(・・・)
今日は、知らなくてもいいことまで、いっぱい知っちゃった日でもあり・・・。

さぁ、今日からOne!始まりましたねぇ。
早くレポ読みたいなぁ!
えっと、これは舞台なんだよね??笑
あたしは明後日行きます!!
ママんとなんで、あんま騒げそうもないけどね・・・。泣
早く行きたーい!!

うー、胃が痛い(いきなり)
なんか、胃がもたれてるよ・・・。
原因はなんとなくわかってるけど、
この不快感を誰か何とかして欲しいよ!汗
あ、病気繋がりで、思い出した!
昨日、めったに休まないAが学校来なかったのね。
あの人夏休みの宿題全然終わってなかったから、
「きっと宿題やってるんだよ!笑」
って冗談で言ってたら、なんとマジ!!!笑
先生には熱って言ってたのに・・・!!爆
宿題終わんなくて、焦って家でやってたらしい・・・。
・・・ずるい!!!笑

ってか、ブログ5000字まで書けるようになったんだ!
・・・そんなに書ける様になるのはありがたいんですが、
誰かあたしにネタをください・・・。爆

なんかバトンやりたくなったから、
拾ってきたやつやります!

縦尾くんカワユス 

2006年09月03日(日) 22時29分
今日は少クラだったね

今まで、中華料理食べに行ってたよ!
千賀も確か好きだったはず・・・(もはや千賀病)笑
かなりおいしかったー!

少クラ感想もどき

縦尾くん・・・可愛い!
やっぱり渉くんがカッコイイ!!!
調子乗っちゃう彼が大好き!!笑
Ho!サマーも可愛いぞ!20歳!笑
太ちゃんとケンカしても忘れちゃうとことか!
3時間ケンカってどんだけ!?
宏光よくがんばったねー。
太ちゃんはMじゃなかったの・・・??笑
渉が怒ってるとこ超想像できんだけど!笑

あと千賀ー!まじ好きなんだけどー!!!!!笑
あんだけ可愛いともう自分年下とか、そういうの全く忘れちゃうから!笑
あー可愛い。もう超可愛い。(えんどれす)笑
あんな彼氏いたら毎日が発見で楽しいだろうなぁ
しかも好みって!ゆっちに嫌われちゃうよ!笑
そんなゆっちもあと少しで23歳だね!!オメ

やーもう千賀可愛い。そんでもってニカ男前。
玉ちゃんは女の子みたいな美形だし、ミヤッチは・・・
おもしろいし!笑
そんな訳で、旧エビジュが今とても好き!!
うたばん撮り逃したから、音楽戦士リピしまくりー!笑
っていうか、Kis-My-Ft2大好き・・・!!!(結局)

昨日はコメント沢山頂いてとっても嬉しかったです!!
ありがとうございました!
今から、コメレス回りします

ゆあまーいしぇるたー 

2006年09月01日(金) 22時56分
五つ子の最終回見逃した・・・。
始業式行って、帰ったら寝てた!笑
でもあたしの学校じゃ、あの家族不評ですけどねー。笑
小学生の頃はたのしかったなぁ・・・


最近、宏光のケータイ番号を教えてもらいました。爆
・・・夢の中で
ジャニーズJr.の新番組を見ました。爆
・・・夢の中で(・・・)
最近夢をよく見るんだよねー。
ってか眠りかなり浅いの・・・。
起きても疲れとれないし・・・。

でも、夢の力ってすごくない?笑
宏光すごく好きなんだよねー、これが。笑
なんか可愛い。笑 きてぃ事務の宏光可愛い。笑
夢の中でも、あたし宏光にほわわーんとしてたきも
あ、夢の中のジャニーズJr.の番組は、
キスマイ2超メインでした!笑
その中でもニカが超メインで、カワユスだった!笑
ってか渉いたかわからないとか、自分どんだけ!笑

今日も夢みたいなぁ!(・・・・・)

たたたた太ちゃんじゃない! 

2006年08月31日(木) 22時10分
ってかあの人だーれー??

どうもこんばんは!
見事にうたばん見忘れました、沙英です。泣

日課の下北サンデーズを見ていたら、
なんか知らない人が映ってた気が・・・?
ゆいかの実家行ってるとき、太ちゃんじゃない人が映ってたよね?
途中顔だけ太ちゃんだったけど・・・。
やっぱり大冒険とかで、忙しくてロケ行けなかったのかなぁ。
しょうがないよね・・。太ちゃん頑張れ!!
っていうか、サトシンもどきキモっ!!笑
顔の輪郭が違って、髪色も違った!!
とかいいながら本物だったらどうしよう!!

あ、One!の出演者出たね。
思ってた人達全員出てくれるみたいでよかった
早く行きたいよ!!千賀ー!!!笑

明日から学校だねー。
夏休みって本当に早いね・・・。
今年の夏も引きこもり気味だったよ。笑
でも、大冒険とかVコンとか、楽しかったからいいや
次は単独コン!

スモモもモモもモモのうち 

2006年08月30日(水) 20時47分
ちょっとおさぼりしてましたーっ・・・。
こんばんは!沙英です。

一昨日からのサマリ
28日
→なんだか知らないけど、親に渋谷に連れて行かれた!笑
1ヶ月ぶりぐらいで、結構楽しかった!
でも、結局何も買わなかったんだけどね・・・。
そんで、HMV行ってラジオの公開放送(?)見てきた!
グルーブラインっていう番組なんだけど(綴り忘れた)汗
すんごくおもしろくて、前から聞いてたんだ!
ってか秀島さん超かわいーの
普通にほれちゃったしね!!ぉぃ
小さい子に手振ったりしてて、あたしもお手振り欲しかった!切実
もーとにかく可愛かったのー!!!!

あと変な女の人に「読者モデルになりませんか?」
って言われた!!驚 
こんなブサイクを雇うんですか?笑
でも、ママんに言わせると、「水商売の勧誘でしょ」(・・・)
まぁ、あたしもそんな雰囲気だとは思ったよ!

29日
→朝から読書感想文!!泣
全然進まなくて焦ったよ。なんとか終わらせたけど・・・。
あんなダメ文どーしよーって感じ・・・。
そんで、終わって暇だからリサイタルの席見ようと思って、
HP見てたらなんと、奇跡の最 前 列 でした・・・。唖然
XA席ってなんなのー????!!!!
ちょちょちょっと!最前列とか初めてなんですけど!!
本当に緊張してきたぞ。やばーー
ってか今年は本当に席の神様が降りてきていると思う。笑

そんで、焦りながらも一人で池袋に買い物に行ったよ。
ってか、時間も遅くて、全然ゆっくり出来なかったのー・・・。
しかも靴擦れして足血だらけだし!!汗

その夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シッポ取りゲーム! 

2006年08月27日(日) 19時53分
ただいま帰りました!沙英です!
いやー楽しかったね!今日以外・・・泣
去年より5日間早かったよ!!あっという間に5日間!
体育館もいつも通り広くて、練習たくさんできた

かき氷とチョコとアイスがでて、どれもおいしかったよー!
ってか、多分合宿行って太ったと思う・・・・・。汗
でも料理もおいしくて満足だった

やっぱり一番楽しかったのは、お楽しみ会っ!
毎年「ペアフルーツ」っていう、
ダンス部恒例のめっちゃくちゃ楽しいゲームがあるんだけど、
ケガが多すぎて、去年で廃止になっちゃったんだ・・・。
やっぱり、ひっぱり合いの激しいゲームだから、
しょうがないんだけどね

そんな訳で、今年はシッポ取りゲームになりましたとさ!笑
やる前までは、本当にやる気なかったんだけど、
やってみたら本当に楽しいの!!笑
超頑張ったしね!笑
3回戦やって1回も取られなかったよー!!!嬉
チームごとに戦ったんだけど、
あたしはカレーパンマンちーむだったよ!笑
5本ぐらいのシッポ取ってやった!笑
そしたらあたしのチーム2位だった
まぁ1位のはなれなかったけど、めちゃめちゃ楽しくて、
本当によかった!

来年も楽しんでくるー!

おめでとう! 

2006年08月24日(木) 12時24分
浅香たんじょうびおめでとう

タメとはとても思えませんねぇ…↓笑

きゅうりのために、いざ!合宿!笑 

2006年08月22日(火) 21時45分
いきなりですが、明日から長野の方に、
ダンス部の合宿に行きます(・∀・☆)
ダンス部合宿っても、テレビは見放題だし、ケータイばれないし・・・ぇ
で、結構楽しいもんですよー
下北もそこで見ちゃうよ!
去年も、5日間なんてあっという間だったよー!!
先輩とたくさん戯れてきたいと思いますぉぃ

ではでは、5日間お留守にしまーす
ジャニーズ・Lead大好きでヒップホップも大好きです!! いつでも相リン&コメント受付中だよ! 担当→横尾渉 副担→二階堂高嗣  殿堂入り→内博貴  Lead→古谷敬多       
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつもコメントありがとう!!
アイコン画像はる
» 瞳にー写ってる (2006年09月09日)
アイコン画像ともこ
» 瞳にー写ってる (2006年09月09日)
アイコン画像未波
» 瞳にー写ってる (2006年09月08日)
アイコン画像チヒロ
» 驚驚驚驚!! (2006年09月06日)
アイコン画像未波
» 驚驚驚驚!! (2006年09月05日)
アイコン画像礎羅
» 縦尾くんカワユス (2006年09月05日)
アイコン画像はる
» 縦尾くんカワユス (2006年09月05日)
アイコン画像チヒロ
» 縦尾くんカワユス (2006年09月05日)
アイコン画像未波
» ゆあまーいしぇるたー (2006年09月02日)
アイコン画像はる
» ゆあまーいしぇるたー (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wataru_0516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる