ぱーてぃとさっかー。 

December 19 [Mon], 2005, 17:30
昨日のパーティについて、簡単に書いてしまいますね^^
昨日は…とっても楽しい一日でした〜^^
確かに、人数はそこまで多くはありませんでしたが、いろいろな話が聞けたり、直接お話できたりと、本当に充実した時間でした^^

実は昨日の帰り道で、サッカーの帰り道っぽい人たちがたくさんいて、「そういえば、今日はサッカーの試合があったんだなぁ…。」という事をそこではじめて思いだしました^^;
その後は、電車を乗り過ごしそうになったり、急いで家に帰って来たりと大変でしたが、今日もこうしてまったりとしています
それでは、詳しいことは書いていないですが(こら)、今日はこのあたりで〜^^


今日のクラスのサッカーは、1-2で負けてしまいました…(;_;)

ぱーてぃ。 

December 18 [Sun], 2005, 23:57
たった今帰ってきました〜^^
日付が変わる寸前です^^;
今日はもう眠いです〜 つo`)
というわけで、今日はもう寝てしまいます
パーティの中身については、また明日〜ということで…
それでは、おやすみなさい♪

あしたは。。。 

December 17 [Sat], 2005, 22:22
明日は、兵堂さんの1周年記念パーティです^^
楽しみだなぁ…。
今日は、そんなこともあり、お買い物に行ってきました^^
(今日は実はあんまり書くことがないのはひみつ。)
ではでは、明日は特に早いというわけではないですが、今日はもう寝ます〜^^
おやすみなさい〜

ふつうのふ。 

December 16 [Fri], 2005, 17:26
今日は、普通の一日でした。
とはいっても、2学期最後の金曜日。
あまり変わったことはないまでも、少しは違うのかな…なんて感じました。

ふつう。
ふつうって…。
なんだか、むずかしいものですね。

とりあえず、明日は買い物に行くかもしれません^^
ではでは^^

今日は1-1、PKでなんとか勝ち残りました^^;

こうないさっかーたいかい。 

December 15 [Thu], 2005, 16:23
今日は、校内サッカー大会がありました^^
2学期も大詰めなので、そういったイベントが多くなってきました^^
今日、僕のクラスは…無事勝ちました^^
昨日の駅伝大会などの結果などの総合順位もかかっているので、クラスで頑張っています^^
勝ち残っている間は結果を報告して行きますね^^

えきでん。 

December 14 [Wed], 2005, 17:20
今日は、放課後に駅伝大会がありました^^
僕のクラスは…全体での12位。
ちょうど真ん中よりも少し上くらいでした^^;
僕も、補欠としてメンバーに入っていたので、応援をして…
みんなの団結で12位になれたかな…という感じでした
ではでは、おやすみなさい^^

できなかったのは。。。 

December 13 [Tue], 2005, 21:56
メールで投稿できない、というのをこの前書きましたが、
登録アドレスが違っていたようです。
というよりも、確認メールも来ていなかったにもかかわらず、
登録終了した気になっていました。
というわけで、今日もパソコンからです。
そのうち修正して、メールで投稿しようと思います^^
(この前もこんなことをいっていた気がしますが^^;)
ではでは。おやすみなさい〜^^

てすと。。。(これでさいご。 

December 12 [Mon], 2005, 16:12
今日で、テストも終了です^^
コレから先は、まったりと学校生活を送っていけると思います^^
今日のテストは、比較的…よくできたかな?って言う感じです

今日は簡単にこの辺りで^^
今日も携帯からは書きこめませんでした…(汗
ではでは^^

しっぱい。。。 

December 11 [Sun], 2005, 18:05
今日は、携帯から書いてみようかと思ったんですが、メールアドレスを登録していなかったので(たぶん)ダメみたいです^^;
なので、相変わらずパソコンから…。
そのうち、携帯から書けるようにアドレスを登録しておくことにします^^

ではでは、今日はこの辺りで^^
明日もまだテストなので…
ではでは^^

じかんが。。。 

December 10 [Sat], 2005, 20:49
今日は、あんまり書いている時間がありません
なので、今日はとっても簡単に…。
今日は、サッカーの試合をテレビで見てました^^
う〜ん、われながらまったりしているものですね
意外にも、自分でビックリしてしまいました^^
ではでは、おやすみなさい^^
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wataru_0330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる