ブログ変更 

2006年02月05日(日) 8時36分
このブログが使いにくいため、ブログ変更しました。

新しいブログは

blog.livedoor.jp/wataru57 です。

家政婦 

2006年02月02日(木) 7時20分
今俺は、奥さんと別居中の男の人の家の一部屋を借りて住んでるのさ。
んで俺は基本的に家で作ってご飯食べてるんだけど、この家の人は全く料理をしなくて毎日外食なわけ。

そこで俺が昨日作ったカレーを食べさせてみたらめっちゃ気に入ったらしく、「食料から生活雑貨から全部俺が出すからこれから作れるときは夕飯作ってくれ!」って言われ、まぁ一人分作るのも二人分作るのも大して変わんないし、食費タダになるのは相当おいしいからOKしちゃった。

ただちょっと問題があって、その人牛肉も豚肉も食べなくて鶏肉しか食べないから、作れるものが相当限られるんだよね…。

ってことで絶対すぐに作るもんなくなっちゃうから、鶏肉を使った料理or魚を使った料理のアイディアあったら是非教えてくれぃ♪
でもあんま難しいのはナシの方向で…^^;

究極の選択バトン 

2006年01月31日(火) 12時01分
女たらしさんからバトンが回って来たので久々にやってみます!


☆究極の選択バトン☆

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス 
    ・紺のハイソ

  断然ルーズだね!!でもチェックのスカートに紺のハイソも結構好き! 

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

  どこでもドア。オールしてる時に疲れたらすぐどこでもドアで家帰って寝たい。


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

  剛毛胸毛のマッチョかな!でも胸毛は寝てる間にこっそり剃っちゃいます(笑)


Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

 激辛アイスクリーム!甘い坦々面とか食べたら吐きそう。

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

 墓地だね。ピザーラでバイトしてたときに夜の病院は何回も行ったけど、廃墟じゃなくても怖かったし。


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

 他に好きな人が出来たかな。初めから好きじゃないのに付き合ってたら嫌だけど、心変わりはまぁしょうがない。自分に落ち度があってとかかもしれないし。   


Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家
  
 難しいねぇこれは。でも呪われてるのはやっぱ嫌だから小さな家かなぁ。
 でも売却するのがありなら俺も全然大豪邸!!(笑)



一人鍋 

2006年01月30日(月) 10時42分
こっち戻ってきてからろくな夕飯食べてなくていっこうに風邪がよくならないから、今日はしっかり体にいいもん食べようと思って作ってみた。鍋を。

まぁうまいのはうまかったんだけど、やっぱり鍋は一人で食べるもんじゃないね。
むなしすぎます。

豚にデザイナーズTシャツ 

2006年01月26日(木) 7時58分
今日新聞を読んでたら、なんとホリエモン逮捕の記事が写真付きで載ってたからどんな書き方されてるのかと思って読んでみると、ホリエモンについての説明で
「デザイナーズTシャツを着たデブ」
って皮肉たっぷりに書いてあってまじウケた!!(笑)
やっぱり外人から見てもキモいもんはキモいんだね!(笑)

ただいま 

2006年01月24日(火) 15時34分
いやぁついにアメリカ帰ってきちまった。。。
今日は空港着いてから直でそのまま学校行って授業出てきたから疲れたぁ…。

しかも飛行機の影響でかわかんないけど、こないだ手術した鼻からまた出血しだしたし。。。
こないだ術後に病院行って見せに行ったときは大丈夫だって言われたのにな。
ちょっと不安です。。。

そういやセンターだけど、数学もできてて、3科目トータルで 435/450 だった☆
予想以上に出来たけど、これで一次は間違いなく大丈夫でしょ!?
ま、一番の問題は身体検査なんだけどさ。。。

とりあえず気持ち切り替えて学校がんばろっと。

センター終了!! 

2006年01月22日(日) 19時21分
ついに全科目終わった!!

今日の数学も無事手ごたえはあったんだけれども、まだ解答が出てなくて自己採点できないため、また後日詳細は書きます。

とりあえず一次は通ったと思う!

ってことで明日アメリカ帰んなきゃいけないから、今日は思う存分遊んできます!
それじゃ♪^^

センター初日 

2006年01月21日(土) 22時17分
終わりました。

結果から言うと、とりあえず今日の科目はツモりました!!
詳細は明日書きます。

まぁまだ問題の数学が明日残ってるんだけどね。。。

いい報告が出来るようにがんばりまっす。

手術 

2006年01月17日(火) 22時33分
ついにしてきました。

不安になりながらも、「なんだかんだ言って全然大丈夫だろう!」って思って行ったけど、やっぱりこわかった。。。

俺の鼻は中の骨が曲がってるから粘膜焼くための機械が片方入りづらいらしく、
「片方の穴は完全に通るようにするのは結構難しいかもしれない。」
と手術前に言われ、通りよくならないと身体検査パスできないから俺も必死で、
「出来る限りお願いします!!!!」
って訴え、手術が始まった。

片方の穴は順調に終わり、もう片方の問題の穴に突入したときに、
「これはかなり厳しいなぁ〜。」
と言われ、ちょっと先生も考えた後、
「裏技使うから、ちょっとがんばってね!」
と言い残し、怪しげな器具が登場。

まぁこっちも「はい!」と言うしかなく、目をつむって踏ん張っていたら、すぐにその器具で無理矢理鼻の穴をひろげだした。

最初はがまんしてたものの、その力は弱まるどころかどんどん強くなっていき、さすがに俺も「え!?」って思った時ついに、、、


「バキッ!!!!!」


ってすごい音が俺の頭の中で響き、もう何が何だかわからずテンパってると、
「通りよくするために、中の空気の通りを邪魔してた骨折ったから。」
だとさ。。。

そんなの全然聞いてなかったし、そんな大掛かりな事するなら先に言ってほしかったよ。
心の準備ってもんがあるのに、いきなりそんなのされたらほんと焦るから。
ミスって折れたのかと思ったし…。

まぁ手術自体は無事終わったからよかったんだけど、あの骨が折れる音が今でも頭の中に残ってて離れません…。
しかも骨折った方の穴からずっと出血してて止まんないし。

次手術するときは絶対全身麻酔でやってもらおう。

ひさびさ 

2006年01月16日(月) 18時01分
勉強やら病院やらで忙しくて放置してました。ごめんなさい。。。

放置してた間に色々と病院巡りをし、ついに明日聖路加国際病院で鼻の手術することになりました。

ほんとは鼻の中の曲がってる骨をまっすぐにする手術もしなきゃいけないんだけど、それは今回時間がなくてリスクが高すぎるということでドクターストップがかかり、鼻の中の粘膜を除去する手術だけします。

日帰り手術だけど、ちょっと緊張。。。
うまくいくといいんだけど。

ちなみにセンター試験までもついに一週間切った。。。

正直数学がかなりやばめ…。
絶対時間内に終わらなそう。。。

まぁでも残り一週間あがきます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像はり
» 家政婦 (2006年02月03日)
アイコン画像むつお
» 家政婦 (2006年02月02日)
アイコン画像はり
» 究極の選択バトン (2006年02月01日)
アイコン画像はり
» 一人鍋 (2006年02月01日)
アイコン画像たらし
» 究極の選択バトン (2006年01月31日)
アイコン画像鶴見のじゅん
» 一人鍋 (2006年01月30日)
アイコン画像はり
» ただいま (2006年01月26日)
アイコン画像むつお
» ただいま (2006年01月26日)
アイコン画像はり
» ただいま (2006年01月25日)
アイコン画像むつお
» ただいま (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wataru57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる