夢想 

2005年10月15日(土) 3時54分
くだらない くだらない

信じてなんかいないつもりだった。

ただどこかひっかかる君の声に

溺れて溺れて息ができなくなりたかったんだ

謝る 

2005年10月13日(木) 15時00分
ごめんね、ってことばを
言わせたいわけじゃない

シュンとしてる
君がかわいいから
しばらく拗ねたふりをしてみたんだ


やさしい手を守りたくて
そっと重ねてみた





嗚呼
今まで背負ってきた
全ての物。
僕にちょうだい?
大事にするから。

オモイ 

2005年10月13日(木) 14時57分
僕のことすきなんだって?
へぇ。
アリガト。
受け取れないよ
軽すぎて。
明日にはもう吹き飛んでるくらいの陳家なモノなのでしょ?

体に刻んで
消えないように







灰になったらすべてなくなるんだけどね

 

2005年10月13日(木) 12時32分
自分勝手な欲望満たした

君は照れ笑いで僕を見つめる

愛が見えた気がしてね

気まぐれでも幻想でもいい。

「どうせいまだけ」

そんな言葉も浮かんだけど

賭けてみる

大好きだよ。

ずっと傍にいて。

愛情を注いで。

愛してます。

月日 

2005年10月13日(木) 12時18分
いまだにあの名前・・・
あの単語を見ると苛立ちます。


ボクから奪った幸せ。


未来。


二年という月日は傷口を塞いでくれました。
そう、深部ではじゅくじゅく化膿していたけど
接着剤で無理やりくっつけてそのままです。

今はどうなっているのか見るつもりもないけれど。。。




そんな僕の元に優しい女の子が来ました。
戸惑いを欲望がかき消し
見事恋に落ちました。


自分勝手な欲望を満たした後、
君はとても無邪気な顔で笑った。


照れ笑いがとてもかわいくて
素直だったから
目を逸らしてしまいました。



そこに「愛」が見えた気がしたから・・


惜しげもなく注がれる愛情に
僕はどうしたらいいのかな



大好きです。
愛してます。

未来をください。

ずっとずっと一緒にいれるといいね。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wataru22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる