違うよ、全然違うよ 

January 31 [Thu], 2008, 0:40
今、「美味しんぼ」や「OH!MYコンブ」を読みかえしています(´ι _`  )

※きっと同世代の人にしか「OH!MYコンブ」はわかんねぃと思うけど(笑)

美味しんぼはやっぱり本格嗜好な漫画なので、読み終わった後なんかは

リアルに腹が減るし、食事をするときなんかコレ材料何使ってんだとか気になっちゃうんですね( ´O)η

でも自分は好き嫌いなく、結構なんでも食べれちゃうのでグルメと呼ぶには程遠い人間www

OHMYコンブのほうが合っているかもねww





何が言いたいのかわからなくてすいません

なんちゅうか 

January 21 [Mon], 2008, 23:40
家のものが壊れすぎなんですけども(笑)

こんどはエアコン。

だもんで、今日修理に来てもらった。

被害にあっている家族は今日は仕事が休みの俺に修理に立ち会ってほしいとのこと。

だもんで、今日修理に来てもらった。

今日なおるんだとばっかりおもっていました。

修理の人(以下・好青年)がざっと見て数分・・・

好青年「室外機のなんちゃらかんちゃらが完全に動き止まってますねーぇ」



自分「そうですか、じゃあ引き続きお願いします。」



好青年「はい。でも、正直申しあげて、新しいのを買われたほうがいいんじゃないかと・・・」


自分「(;゚д゚)はァ....そんなに重病でしたか!?」

どうやら修理は可能なそうですがだいぶメインの部分が磨耗されてるらしく

部品代だけでも1台買えてしまうそうな。

古いものだったし、修理ってやっぱけっこう高いのね。

家族の寒い夜はまだまだ続きます。





どうせなら夏まで我慢してほしかったな( ´_ゝ`)

♪さぁ きめーてくーれ おれーたちーの長谷部 

January 20 [Sun], 2008, 0:37
昨日、浦和のMF長谷部がドイツ・ブンデスリーガのヴォフスブルグに入団しました。

写真は入団会見のもの。

外国人にも負けないアツいフィジカル、強靭な体、そして得意のドリブルで活躍を期待したいです。

出れば何かやってくれる男です。本田アナとは遠距離恋愛??(笑)

パソコンの運命 

January 16 [Wed], 2008, 20:31
うちのパソコンは頭がいいので文字を勝手に入力するんです。

「bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb」とか「444444444444444444」

ってな感じで

ほんと作業を妨害してくれて助かっちゃいます。

いや、むしろイラッとくるわ

冗談はおいといて

先日4年ぐらい使いこんでいるノートパソコンを2度目の修理に出しました。

彼にとって2回目の修理です。。

保険がいくらか利くのでキーボードだけで済んでほしいところです。

サプライズ! 

January 14 [Mon], 2008, 20:22
20XX年のある日曜日、ゆっくり家で休みを満喫していたら・・・

大学時代の友人2人(一人は地元だけど)が突然家に来た!!(笑)

ほんとよく来たね車でw今年初のサプライズかなw

あまりにも久々だったのでちょいと感動的でした。

携帯が止まってるから不便ないつも思いをさせてごめんね(苦笑)

2人ともきちっと就職をして正社員でバリバリ働いてるから、忙しいかもしれないけど、

たくさん話もしたいし、今度はちゃんと遊びましょう^^

あまりにも感動したのでつい 

December 08 [Sat], 2007, 9:47
昨日のクラブワールドカップを観戦しました。

ワイタケレ(ニュージーランド)とセパハン(イラン)の開幕戦でした。

いやー。ほんとうに見てよかったです。

------------------------------------------------------------------------------

このワイタケレというチーム

彼らはアマチュアのチームで、選手それぞれがメインの仕事を持っていて

その傍らでサッカーをやっているんだそうです。

そのプロではない彼らがサッカーの大陸王者のうちの1チームとして

出場することはどんな意味があっただろうね。

しかも、いきなりアジアチャンピオンズリーグの準優勝チームとぶち当たるんですよ。

当然、セパハンが勝って当然だろう、アマチュアが勝ち抜ける道理はないだろうサツキ。

っておれと橋田壽賀子は思ってたよ。

でもセパハンが3点決めようが守りに走ろうが彼らは落ちなかった。

ワイタケレの選手はなんとか追いついてやろうじゃないかと

自分たちにできるサッカーを一生懸命していたね。

力の差は見えてるんだけど、腐らず胸を張ってプレーしている彼らを見て

会場でみていたお客さんもそれに応えて彼らがチャンスを作るたびにワイタケレを応援する

声が大きくなっていったのがわかったし、知らないうちに自分もワイタケレを応援していたよ。

なんかなかなか勝てないレッズをみているようですっげーアツくなったもんなぁ。

大会は結果だけど、心打たれるいい試合で、すごい勉強になった。

是非見てない人にもこれは見せたい(笑)

んーサッカーに限らず一生懸命にやるってことは大事だね。

見てる人を引きつけるものがあるんだろうね!!

ま、相変わらず実況は×だったんだけどね(笑)

あと日テレさん、レッズはミランとだけじゃなくボカともやりますんで(リケルメいないけど)。


※ACミランの練習に押しかけた一部のカカ目当てのスイーツ達が

名将アンチェロッティ監督やミランの選手たちに向って

「誰?」とか「あーただのスタッフか」と叫ぶ最悪な人がいたそうですが

ミランミラン言う前にこーいう試合をみてサッカーを知って欲しいです。

少なくともサッカー勉強中の自分にはいい教科書でしたよ☆

あちぃじゃねーかよ! 

July 02 [Mon], 2007, 23:17
部屋を整理してたら、いつか使っていたメモ帳が出てきた。

そしたら一枚目にでかでかと


「チャンスを残さず使い切れ!」と書いてあった・・・


内容を思い出そうとしても、それがいったい何なのか思い出せない。

「チャンスは作るもんだろ」と一人でツッコミを入れてしまった。

つまんない男になったもんだ

蒸し熱いよ 

June 15 [Fri], 2007, 20:50
もうそろそろ衣替えですねー^^

みなさん、始めてますかー??

めんどくさいですけどねー。。。

自分は去年に買った服の存在を忘れてて衣替えのとき見て初めて

「あー買ったわーこれ」

で、感動の再会。ってことがよくありますw

あーわかる。って思った人、結婚してくださいw

そんなモノに無頓着すぎるボクでも、大事な服はありますよ。

よれよれでてろてろになったDEVILOCKのTシャツには

思い入れがあります☆

話変わりますが毎年好みが変わるってことありません?

去年気に入って買ったはずなのに再びシーズンを迎える頃

「これはないわー。」って一年越しにツッコミが入るパターンww

服って買うだけ買って捨てられないのが困りますね〜(汗)

うおあっ 

June 08 [Fri], 2007, 12:57
ヤプログも足跡つくようになってんじゃん・・・

当たり前のようにポンの名前がのってたのには少し笑ったw

過疎ってんなーしかし。更新しない自分が悪い。

はい、そうですね。。

ダウニーちゃん 

May 24 [Thu], 2007, 23:14
柔軟剤が切れたのでドンキで買ってきた。

あれ、ドン・キホーテだっけ?ドンキ・ホーテだっけ。

まぁ、どうでもいいわw

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像電機屋
» なんちゅうか (2008年01月28日)
アイコン画像岩手の友達
» サプライズ! (2008年01月28日)
アイコン画像会計学U 湯谷
» うおあっ (2007年07月16日)
アイコン画像代理商=第二章
» うおあっ (2007年07月07日)
アイコン画像プロ野球チップス
» コッキーポップ (2007年04月12日)
アイコン画像ずるり
» 過ぎてきた日々全部=今の自分 (2007年03月26日)
アイコン画像ポパイ バリかた
» 過ぎてきた日々全部=今の自分 (2007年03月26日)
アイコン画像町田ACT
» そういえば・・・ (2007年02月15日)
アイコン画像コージーコーナー
» そういえば・・・ (2007年02月14日)
アイコン画像ずるり
» おもろいもんめっけた (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる