柄。 

April 19 [Mon], 2010, 20:02
ショーパン。
二種類
 
かわいいっしょー。
 
 
 
明日記念日。

かわいいっしょ。 

March 31 [Wed], 2010, 21:09
もっとうまくつくりたかったけど時間なかった。(笑)

ひさびさ。 

March 24 [Wed], 2010, 21:34
公開してみた。(笑)

つづくかわからないけど。


また少し書くかな。

おひさ。 

July 27 [Mon], 2009, 19:26
博多のとんこつラーメンだよ。


はい。
そんなけ。

ま。

出勤ちぅ。 

June 29 [Mon], 2009, 6:58
もーちょっとで職場。


今日はよく晴れているなぁ☆

土曜日買ったやつさっそく着た。
洋服もワンピできると保育園にはハデハデだから、Tシャツを上にきたんだが、蛍光色だからよけいハデかも(笑)


今日からまた仕事がんばるぞ!!



はい。
そんなけ。

ま。

香取神宮。 

May 10 [Sun], 2009, 7:42
ファミリーできてます
 
 
 
 
はい。
そんなけ。
 
ま。

作りました。 

May 09 [Sat], 2009, 18:01
30分間くらいでつくったちょー簡単メニュー
 
 
 
さつまいもとりんごのクリームチーズ和えはデザート変わり(笑)
 
 
人参がなかったから彩りわるい
 
 
 
いただきまぁ
 
 
 
はい。
そんなけ。
 
ま。

目がつかれちった。 

May 09 [Sat], 2009, 16:24
今まで図書館で大量にあった計算をしたり資料をみたりしてました
 
今日夜お母さんが出かけるからなんか料理をつくります
今から買い出し
 
 
 
てか食育どーすすめるかな…
色々みてきたけど
子供達は食べ物に関してかなり興味をもってくれてるけど、保育園栄養士の場合調理もするから教育できる時間が限られてしまうし、手があくころにはお昼寝時間だったり。。
 
5月の第一回目はもちもちパンをみんなでつくろーかなと考えてます
 
 
 
あと図書館にあった本でアレルギーの子向けのおやつの本あったり、
 
うちがまだまだ将来したいこと考えてることに対して教えてくれる本あったりでまた図書館いこー
 
今日朝から行けばよかったし……
 
 
 
はい。
そんなけ。
 
ま。

部屋の片付け。 

May 09 [Sat], 2009, 11:51
着々と
 
てか未開封CDがまだまーだあるよ
だれかほしいかな??
 
あとサディのDVDみかちゃんに二枚わたしてないかも
ファンクラ限定の時もってこ
 
 
もーすぐで家よべそうよかおり
 
 
 
ひるごはん食べたら図書館いって、仕事の残業をせねば
 
 
はい。
そんなけ。
 
ま。

イチニーのライブ前。 

May 09 [Sat], 2009, 4:43
もりぐみで立ち寄ったカフェ
あまり時間なかったよねー
 
いつでも集まると大人数でそしてワイワイできる仲間で本当に幸せです
 
 
 
 
 
おーん
もうこんな時間
仕事ある日ならあと30分も寝てられないし
 
休みはいいなぁ
だけど今日も色々したいから、寝ましょう
 
 
イチニーのライブの感想もサディのライブの感想も
まだ醒めぬ気持ちのまま書きたいね
 
 
 
 
はい。
そんなけ。
 
おやすみづき。
ま。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 部屋の片付け。 (2009年05月09日)
アイコン画像ゆき
» みっきーたーん。 (2009年05月08日)
アイコン画像ちびっこ侍★華
» だいごろう。 (2009年05月06日)
アイコン画像
» まただー。 (2009年05月06日)
アイコン画像双葉片割れ
» ねむすぎる。 (2009年05月06日)
アイコン画像雅美☆
» ねむすぎる。 (2009年05月05日)
アイコン画像あ。。。
» みんなありがとう。 (2009年05月04日)
アイコン画像
» このわんぴ。 (2009年05月03日)
アイコン画像あぃきо
» 今からむかう。 (2009年04月28日)
アイコン画像めぐみ
» おは。 (2009年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watarock
読者になる
Yapme!一覧