December 17 [Sat], 2005, 0:13
久しぶりの日記書ですけど誰も見てないんだろーな
メンバーすらほとんど見てないし。ワラ まぁバンド活動は2月の受験後が勝負だから。

明日は土曜なのに学校です。
全然行く気はせんけど、今日休んじゃったから明日は行きますよ
























最近ベースやりてぇな、べぇす!!!
今友達に貸してるから取り返してこよっかな・・・

6 

November 24 [Thu], 2005, 22:25
このページいつ公開するんかなぁ・・・
来週のスタ練の時には目処たつといいな
早くスタジオやりてぇ
つーか藤井、電話にはでとけよ

 

November 19 [Sat], 2005, 23:40
empty promisのソロ、黙々と練習しています。カノンモチーフにしたやつね
あれはむずいよ・・・でもやってやるよ、おいら!
3月のライブでは是非お披露目したいから、期待していてください

つーかいいかげんこのサイト公開してぇよ。ぶっちゃけメンバー以外、
藤井の友達のトシ君しか見てないじゃないですかワラ
そういえばアイコはブログ作ろうとするとPCフリーズしちゃうらしいから、
当分日記作れないかもって言ってた
プロフもつくらなあかんし、公開は暫くおあずけかな

 

November 18 [Fri], 2005, 20:11
早くスタジオ練してーなぁ・・・
アイコちゃんとハイスタ叩けるようになったかなぁ・・・
藤井OLD SCHOOLテンポのれるようになったかなぁ・・・
つーか俺ちゃんと弾けるのかなぁ・・・

明後日はブーツ買いに友達と土浦の古着屋まで出かけてきます。
いいのみつかるといいなぁ・・・

つーかそろそろ勉強せんとなぁ・・・

 

November 16 [Wed], 2005, 18:38
今日は学校で勉強したあと、クラスの友達とだべってきました
やっぱうちのクラスのあいつは人間的にありえないよな、って事実を再確認。
Kの書いた似顔絵には脱帽やったわ。
やっぱこれから先の人生、みんなに嫌われないように
無難に生きていくのが得策やでこれ当たり前やけど大事

話し変わるけどにKEN YOKOYAMAのツアーは
3/8のFINALだけ参戦することに決めました
3月だからもう大学も決まってるし、何より夏に知り合った
群馬のバンド仲間・通称「社長」も遊びに来るから
今から燃えるわ〜

あと新ROLL UP!の初合わせは今月29日に変更になりました
受験勉強の息抜きにバンドはもってこいやな

 

November 16 [Wed], 2005, 1:09
やってくれるぜ、Ken Yokoyama
とりあえずempty promisのソロはムズすぎる
ポジションはマスターしたけど、はっきり言って倍テンポでないとまともに指が回らん
やっぱあいつギターうまいな・・・
俺的にTen Years From NowかRemember MEがやりたいな。
28日までにケンの曲も一曲くらい完成させたいもんです

 

November 13 [Sun], 2005, 21:56
HPリニューアル!!!いや〜ずいぶん立派になったね!藤井くんご苦労様です。;
とりあえず受験終わるまではなかなか活動できないと思うけど、やっぱバンドはおもろいからずっと続けますよ!!つーわけでみんなどんどん遊びに来ちゃってください☆
最新記事
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wataris_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる