10/14

October 14 [Sun], 2012, 21:52
みんなに言いたいことがある
私の身の周りのみんな
私の事を好きなみんな
私の事を好きである自分に酔いしれるみんなに

なにが愛してるだ
なにが愛してるから俺のことも愛してくれだ
本当に愛してたら
そんな簡単に言わないし
なんで愛してるから知らないし
見返りなんて求めない
もっと別の愛しかたがあるだろ
とっさに返した私の返事は自分でも悲しくなるほど何もなかったし
まだ高1のくせに
何が愛かも知らないくせに
勝手に一人で恋人ごっこするな

何が親友だ
何が世界中敵にしても守るだ
よく言えたな
てか言ってみたかったんだろ
そんな漫画みたいな台詞が
よかったね、言えたね、おめでとー
どう?憧れの自分になれました?
私は今失望しかないよ
言われた瞬間孤独を感じたよ
耳から通り抜けたその台詞は心に残らない代わりに
私を一人にさせただけだよ
バカとか死ねとかウザイとかよりも
大事なとこに置こうとした人からそんなこと言われた方がショックだわ
ほら、守るんだろ?
今この失望から助けろや
…本当に私のこと思うならそう簡単に変なこと言って期待させないでちょうだい

どいつもこいつも
ぶってんじゃねぇよ
浅はかな欲が見え見えだわ

私を信じてた他の奴ごめん
私これぐらい人のこと疑うし
こんなになるとそれでもなお誰かに期待するなんて無理だから
しばらく一人にさせといてちょうだい
無視しない程度に
たまに自分大っ嫌い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりりん☆彡
  • アイコン画像 趣味:
    ・弓道-スポーツクラブ的な
    ・音楽-UVER、ポルノ、大塚愛、浜崎あゆみ、ももいろクローバーZ、2PM
読者になる
UVER、モモクロ、2PM、ポルノ、浜崎あゆみ、大塚愛をこよなく愛してます
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/watariroka7/index1_0.rdf