『沖縄発』だって。 

2005年06月15日(水) 17時28分
しかも丁寧に「たねは、おいしくてもおだしください」なんて注意書きがございました。

一昨日、クーラーに当たりすぎて風邪でダウンしてました。(爆
38℃あった熱は下がりましたが、今も咽喉が痛くてたまりません。
これからクーラーは必需品になってきますので、みなさんも充分にお気を付け下さい(ι≡д≡)

何なんだ… 

2005年06月10日(金) 21時11分
弟Sが学校の前で貰ったそうです。その人は生徒全員に配ってたとか…。
弟Sは中学生。中学生なんぞに聖書配って意味があるとでも思ったのかなぁ…?
Sがいらないと言ったので、以前から聖書に興味のあった私が有難く頂きました。
毎日読むぞ〜(*´v`*)

私の相棒 

2005年06月05日(日) 21時11分
最近マミィからいただいた、私の相棒のアフダックちゃん☆
ちゃんとあの歌を歌うんです。とっても可愛いんだよw

今日、最近新しくオープンしたと言う某大型デパートに行ってきました。
映画館とか、ゲーセンとか、ホームセンターまで併設してるんです!
以前、ホームセンターの方が出来た時に一度行った事がありまして、
その時も人がすごかったんですが、その時以上に混んでいました。
みんな新しい物が好きなんですね☆

やっと働けるかも 

2005年06月01日(水) 18時49分
昨日、やっと新しいバイトが見つかりました
ある会社の契約社員になりました。
私が希望した仕事を探して薦めてすれるそうで、ある程度はその内容が選べるみたいです。
素晴らしいな
自分からこれこれこういう仕事ありますかって聞いても良い…っていうかそういうシステム…?(ちゃんと理解してくださいよ
とにかく、夏コミまでにはお金貯めますぞ

頑張っちょります 

2005年05月29日(日) 20時22分
今ですね、裏でサイトのトップページを大改装しちょるんです。
やっぱ、今時フレーム無しはちょっと見辛いかのー、と思いましてね…。
でも、その作業が難しー!!いや、私が慣れてないだけですが
出来上がりが楽しみな反面、出来上がりがどうなるかが怖いです。
何方か解りやすいHP作りの方法を、この私目に教えてやってくださいまし…

やっぱ私にはお酒は早かったようです。
今日の夕飯の時にパイナポーのお酒を飲んだんですが…、今とても気分が悪いどす。
眩暈がする

れっつ☆居酒屋 

2005年05月28日(土) 22時42分
お母さんとその会社の人二人と四人で新しく駅前に出来た居酒屋にいってみました。
『抹茶豆乳』っていうカクテルが最高に美味かったどす〓
いやー食ったし飲んだな〓私結構お酒に強いのかも!?また来たいね。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 『沖縄発』だって。 (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watarabbbb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる