東方神起LIVETOUR2015 WITH 2/26のレポ

April 11 [Sat], 2015, 15:51
東方神起LIVETOUR WITH in TOKYODOME 2015

2/26 参戦してきました!!!!!

かなーりおそーい投稿になってしまいましたが

今年も無事行けて本当に良かった





今年の席はこんな感じ。真正面って感じでした。
移動するステージが目の前まで来てくれて、双眼鏡で見たらユノチャミの顔も身体もハッキリ見えましたユノカッコよすぎて叫びまくりましたよ





当日は生憎の雨でしたが、K-POPチングにも会えたし、本当よかった

今年が東方神起の10年の節目、そしてユノの兵役で
活動休止発表……(T-T)

この日は活動休止発表はされなかったんだけど、
4/2の東京ドームLIVEラスト公演で二人から発表がありましたね。。。

チャンミンの兵役もあるから、もしかしたら4年はLIVEやらないかも……

私耐えられるんだろうか……。でも、彼らがいない間は彼らも頑張っているんだから、自分のこと頑張ろうとおもいます

実は新たな目標があるんです。
今年か来年にはその為の勉強を始めようと計画しています。

話は戻ってLIVEの話

最後に、LIVE終わってからホテルに戻ろうとしたら、物凄い人混みで水道橋駅に流されてしまって迷っていたら偶然トントラに遭遇

いつも東京ドームにはトントラ来ないので、初めて見るトントラに大興奮

ちょっと、人の頭入っちゃったケド



東方神起LIVETOURの半チケとグッズパンフと記念に購入したグッズのWITHキーホルダー

右下にあるスペシャルグッズの光るバンドもかっこよくてよかったです会場では演出で色んな色に変わりました?

来年から東方神起のLIVEは無いけれど、SMTLIVEには参戦出来るように頑張りたいです


来週の金曜日4/17は初のフィギュアスケート観戦に行って来ます世界フィギュアスケート選手権
国別対抗戦ですその日は男子フリー、ペアショート、アイスダンスがの種目


ヤバイです、初生羽生くんですキャー

もぅ、夢みたいです


羽生くんの演技テレビで見てるだけでも涙が出てくるので、その日はアイライン、マスカラは無しで行くと決めました(笑)

絶対ゆづるくん出てきただけでもう泣けそうですもん

では、またフィギュアスケート観戦が終わった後味でも更新します

皆さん、お久しぶりです。

March 25 [Wed], 2015, 16:13
かなーりお久しぶりの投稿になってしまいました。

と、いうのはヤプログのアプリが安定しなくて、

なかなか更新できなかったのです。

今はバージョン新しくしたのでスラスラ書けます。

今年に入ってから色々なことがありました。

去年の11月頃不思議なこともあったし、今年に入って仕事に関しても色々変化があり、

今丁度新しく再出発できそうな感じです。

2月には東方神起のLIVEに無事行けました。
そのことについてはまた後程書きます。

まずは久しぶりの投稿だったので、ご挨拶まで。

見てくれてる方まだいるかなー。

これからは前よりは更新できそうです。
よろしくお願いします

クリス事件のこと。

August 12 [Tue], 2014, 16:29


4月にEXOGreeting Partyに行ってから一ヶ月も経たないうちにクリスが裁判を起こすなんて考えもしなかった。

グリパに行ってクリスのファンになったのに(TT)
念願のEXOの日本のファンクラブも出来たけど、
結局入りませんでした。

クリスもいなくなってしまったし、東方神起に比べたらやっぱりパフォーマンスもまだまだ。歌はかなり上手いけれど、カリスマ性がまだ薄いです。東方神起に比べたらね。。

しかし本当にクリスがいなくなってしまったことは残念です。

まだクリスと事務所は調停中。これからどうなるのか。

クリスは今中国で俳優活動を始動開始しています。
EXOを抜けてもクリスのこと応援していきたいと思います。

お久しぶりです。2014年夏。

August 09 [Sat], 2014, 23:26
まだ見ててくれてる人いるのかな??本当にお久しぶりです。

毎日暑いですね。更新しない間色んなことありました。

楽しいこともあれば、悲しいこともあり。

前に進もうとしたけど、上手くいかず。

今は大きな転機もなくかわりない日々です。

身体の調子はまぁまぁです。

本当は自分の麻痺してる身体をどうにか治したいと思って色んなこと試したりするけど、

それで頑張ること何年もやってきたから少し疲れもあります。

身体もまだ少し辛いけど、心も結構辛くて。

自分と同じ境遇の人ってなかなか周りにいないから、自分の悩みって一人でどうにか解決するしかないんだと、ここまで生きてきて本当にそれは犇々と感じています。

目標はちゃんとあるけどなかなか前に進めない。
でも、最近分かってきたんです。この世の中にはサイクルというか流れというものがどんな人にもあるということを。どんなに先に進みたくてもそれが時期でなければ、どんなにもがいても進むことはできないんです。

だから、今はゆっくりじっくり考えて目の前のことをしっかりやっていこうと思います。

まだこのブログを見ていてくれている方に感謝します。

EXO Greeting Party in Japan !!

April 19 [Sat], 2014, 15:46
いつも、ネガティブな記事書いちゃってすみません!!

吐き出すのここくらいしかないから泣


4月13日にLIVE行って来ました!!

EXO Greeting Party Hello Japan !!




初めて行った!さいたまスーパーアリーナ



EXOのグッズはこんな感じ!!



買わなかったんだけどね

生EXOちゃん達もう可愛いすぎたよ(*´∇`*)

初公演で3日で10万人!!日本デビュー前なのに

すごい、人気。EXOちゃん!!

サプライズでチャニョルが、小田和正の言葉に出来ないを歌ってくれた!!日本語で!!

めちゃくちゃ上手くてびっくりしたーー!!

そして、クリス様…。もう生クリス隊長を見たら綺麗すぎて言葉を失います。。落ちました(笑)



と、初めてEXOちゃん達に会えてとっても嬉しかったです

カムバが、あの船の事件で延期になってるけど、、大変な事故だし…色んな意味で本当に残念です。

なんか、やっぱり。

March 29 [Sat], 2014, 22:51
私にはどこにも居場所が無いみたいです。

このままきっと、一人のままだと思うんです。

みんなそうだろうけれど、私は本当に独りな気がします。腹くくって生きるしかないのか。。。

自分の居場所を見つけたいです。

実は、K-POP友達(チング)できました。

March 20 [Thu], 2014, 16:10
大分前の話なんですけど、昨年、mixiで同じ市内に住むK-POP仲間が出来まして、友達になりました

で、昨年の11月に初めてお会いして、楽しく喋りまくりましたそれからその、お友達の紹介で東京に住む看護士さんのK-POP仲間の方とお友達になり、
今年、2月に看護士さんがわざわざ茨城まで来て下さり、3人でお会いしましたK-POPの話だけでなく人生のこと色々お話しました(笑)←そこまでいっちゃったんですwww

mixiで知り合ったとはいえ、人それぞれ色んなことがあるなとかなり勉強になりました

また、来月にでも、ランチしようと同じ市内の、方とは約束してます

本当、お二人にで会えて本当によかったです


お二人に頂いたK-POPグッズ




(無題)

March 17 [Mon], 2014, 19:13
皆様、御無沙汰しております。私はなんとか生きてます

ヤプログのアプリが新しくなったりして、またダウンロードし直さなくてはいけなかったりで、中々更新できませんでした。

代わり映えのない日々を送っていますが、生きてます。

私のblogを読んで下さっている方、感謝します

また、ちゃんと更新致しますので、報告まで。

はな

なかなか人と仲良くするのって難しい…。

January 24 [Fri], 2014, 16:31
やっぱり、私はプライベートの人間関係っていうのが苦手だ。上っ面ならそれとなく上手く付き合ってはいける。

けれど、友人関係っていうのは中々難しい。やっぱり。

心を開いて話するのはやっぱり出来ない。無理して合わせたり、楽しそうにするのがすごく自分を歪めているようで嫌だ。

ただのワガママなんだとは思うけど。でも元々私は相手に合わせてるうちに、自分を見失ってしまうタイプで。

人と違う道に行ってから友人もいなくなったから、そういう事は、なくなったけと。いざ友人が出来ると、
気を使う自分が嫌になってしまう。程々っていう付き合いが私には苦手だから。

どーしたら良いものか。。

皆様今ごろですが、明けましておめでとうございます(*´-`)

January 15 [Wed], 2014, 13:17
私はなんとか生きております。

仕事も少しづつやっております。

最近はK-POPな日々でございます(*´∀`)

EXO エクソ ちゃんたちに心を奪われました(笑)




この、ポーズ神秘的で綺麗でしょ?





しかし、EXOペンのお友達は見つからず、、。

というか、みんな若い子ばっかりでびっくりよ(@_@)
ヤプログ!広告
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
気軽にメールしてね☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-伊坂幸太郎さんの作品が好きです♪
    ・音楽-特に洋楽が好きです♪
    ・クッキング-得意料理は主に中華!!チンジャオロースはまかせろ(笑)
読者になる
障害者3級です。でも、見た目ではあまり不自由な感じはしないと思います。
通信大学は一旦、退学しました。

今は、母の保険代理店を継ぐ為に、H229月22日保険外交員試験(一般試験)を受け、無事合格

今は、生保の事務を担当してます

しかし!!本来の目標は臨床心理士になることです

なので、本などで、心理学も独自に勉強中

好きなコトはカワイイそして癒される雰囲気の雑貨屋さんでウィンドーショッピングするコトです輸入雑貨があるとテンション上がりマス

日常に音楽がないとやる気が出ませんっ
洋楽 MAROON5MADONNAetc...邦楽 平井堅、安室 奈美恵、ケミストリー、etc...最近では、EXILEが大好きです

韓流ドラマ&K−POP華流ドラマにもハマってます
東方神起(ユノ&チャンミンになってから)大好きですサランヘ〜
ユノチャンミン

K−POP、韓ドラ バカになりつつありますっ

日々の近況などを日記にアップしていきたいと思いマス〜
I LOVE 新大久保コリアンタウン
最新コメント
アイコン画像豊兄
» 東方神起LIVETOUR2015 WITH 2/26のレポ (2015年04月11日)
アイコン画像はな
» 皆さん、お久しぶりです。 (2015年04月01日)
アイコン画像はな
» 皆さん、お久しぶりです。 (2015年04月01日)
アイコン画像RYU
» 皆さん、お久しぶりです。 (2015年03月30日)
アイコン画像豊兄
» 皆さん、お久しぶりです。 (2015年03月25日)
アイコン画像はな
» お久しぶりです。2014年夏。 (2014年08月12日)
アイコン画像豊兄
» お久しぶりです。2014年夏。 (2014年08月12日)
アイコン画像はな
» お久しぶりです。2014年夏。 (2014年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる