寝落ちには気をつけたい

February 23 [Wed], 2011, 8:53
昨日は最近始めたFXについて調べていた。

このご時世、何が出来たほうが何かと得なことが多いからだ。

そのFXだけど、今のとこ面倒という感想かな。

デモ口座開くまでの手続きが非常に面倒だし、中には口座開設まで1週間かかるものもあるからなかなか進まない。

進まないイラ立ちもあるけど自分で決めたことだし、地道にやっていくしかないけどね。


そしてもう一つ書きたいことがあったんだ

昨日は西武と斗山との練習試合が行われた。

内容は西武が5−3で勝利した。

涌井、帆足、石井一のエース級と中継ぎを務めるであろう長田、グラマン、小野寺が投げた

グラマンは2アウトからランナーを出しホームランを打たれたようだ。

復活してくれると非常に助かるが、復帰してからの内容を見てると過度の期待はしないほうが賢明かもしれない

野手で言えば、今売り出し中の秋山、浅村が輝きを放ち、G.G.佐藤がホームランを打った。

G.G.が打線に復帰すれば打線に厚みが出るだけに、復活してもらいたい一人である。

それにしても、秋山がこっちの期待以上の活躍を見せている。

このまま突き進み、開幕スタメンまでたどり着いてほしい。

西武の外野にはいない、強肩の持ち主なのだから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:髭地蔵
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな球団-埼玉西武ライオンズ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wataoka-99/index1_0.rdf