ツートップ

June 04 [Sat], 2016, 21:34
こっちの更新が止まってましたね。
お久しぶりです。
有難いことに毎月撮影してもらって色々ありますが、おいおいまとめてあげまーす。



パスドラ始めて2年が経過してた(笑)

オデンさんとばすにゃんを家にお招きましたよ!
この2人には、相当お世話になってます!

小っさくなってもオデンさんは、イケメンですなぁ。
バスにゃんは、細かいアクセサリーまでよく再現されてるなと。

今現在、ランクは270超えしました。
いまだに無課金貫いてます。
ランク上げはね〜
最近有難いダンジョンが頻繁に出るようになったので、300いくのもそんな時間かからないかなと(笑)

でも私の場合ランクとパズルの上手さが一致してないような気がするのよ。
倍率美味しいリーダーとフレンドさんでも、コンボの不足で火力が発揮出来ない場面がしょっちゅう。
降臨系ダンジョンの超地獄級は、安定してクリアできない。ひー。
うす、日々精進。

せいてんのへきれき

March 31 [Thu], 2016, 0:20
刀ミュの新キャスト、どーん。



ひー!!
なんてこと!!
推し刀たくさん!!
俺得揃いじゃないですか!!!!!!

舞台を生で見るには、チケットの倍率すごそうだよなー。
ペダステの役者さんいるし…。
せめてライビュで見れたらいいなぁ!!!!

むかしとったきねづか

March 12 [Sat], 2016, 14:18
うはぁぁぁ。
くじらちゃんだよー!

かつてテニミュ沼経験者なので、
くじらちゃんと兼崎くんのお写真買ってもうた(笑)


夢じゃなかった…!

March 04 [Fri], 2016, 23:34
とうらぶのアプリ版、
早速インストール!

んで、おそるおそる受取箱開けると、

配布の二振りがぁぁっ!!
はわわわわわわ。
ホントに配布されとる!!

でもなんか複雑な気持ち…。
手に入れるのに、一喜一憂するのが醍醐味なんだけどなー( ´∀`)
1:30の表示に耐性付けていくのな…。

まぁ、コレはコレで運営さんの太っ腹に感謝ですな。

あと、数珠丸さん。
ホント惜しかったですね。
最後の追い上げ凄かったのな…(^_^;)

また本実装が楽しみ〜♪
それまでに源氏の兄弟と合わせて
平安太刀のレベリングを仕上げておきますかな〜。



春はまだ遠い…

February 29 [Mon], 2016, 23:55
会社を出ようと車に向かったら。

冬の名残惜しみに、モッサリ積もっとる。

いやいやいやいやいやいやいやw

この時期でコレは積もり過ぎるだろw
昼間吹雪いてたけど、積もる様子なかったのに、
日が落ちたとたんに、コレ。
明日から3月やっていうのに。

もう雪は勘弁や〜。


えぇ?もう3月!?

イベントあれこれ

February 29 [Mon], 2016, 7:06
おっしゃー!
艦これ冬イベ、E1はクリア出来たー!

はぁ、追い込みなんとか間に合ってよかった〜。
個々の練度が割りと育ってた甲斐もあり、
夏イベの時より、頼もしかったです。
対潜装備も備えててよかった…!
あと遠征の支援艦隊が割と発動率よくて助かりました。
ようやく支援艦隊の使い方、わかったわ(笑)
合流に成功した時の高揚感がたまりませんなー。
とうらぶにもこんな仕掛けあったら面白いのになー。


出撃回数に比べてドロップ率よかったような。
この前の戦艦に続いて、
大淀さんー

卯月ー


クリア後のボス泥は、大井っちー!

やっとお迎え出来たー!!
北上さん、待たせたね!
仲良くやっておくれ〜。

無欲の勝利。

February 28 [Sun], 2016, 0:59
ハイスピ映画
やっとやっと見れた…!

リアタイの公開期間に、ウッカリ行きそびれてDVD買う気でいたところ!
お隣宇部で今頃の公開とか!
インフル治ったこのタイミング!

スクリーンで見れることにウキウキしてたら
入場者特典の配布がまだあったのもビックリで!

え?え?え?
受付のお兄さんに呼び止められて、何かと思った(笑)

中身はナント!
まこちゃん!!!!
不意にお目当てが出てきたもんだから
車の中で、大絶叫するしかない…!
いやぁ、この度のまこちゃんがホント可愛いくって…。
思春期だなぁ〜。って余韻に浸ってるとこに、この子ですよ!
今日は色々重なったラッキーにテンション変にかち上がって涙出た…!(バカ)
そしてお兄さんに大感謝ー!

上映時間に遅れそうで迷ったけど、出てきてよかった…!

豊作!

February 22 [Mon], 2016, 20:30
うわぁ!
ボス泥、連続で戦艦キター\(^o^)/
てか榛名ー!
どこ行ったー!(笑)



病み上がりにちょっとだけ出撃させてよかった(笑)

メモリも少し減ったし、
今日は、コレでお仕舞い。

イベント被るよねぇ…。

February 22 [Mon], 2016, 20:04
早速六番隊の二人揃った…!
わーい♪(*^^*)
BLEACHコラボが始まりましたね〜。

ガチャ怖くてまだ回せない…。
しばらくは、周回で恋次くんのスキラゲ回収出来るかな〜?

てか艦娘ととうらぶにパズドラ…
い、忙しい…!!

気合い注入

February 22 [Mon], 2016, 9:20
おはようございます!!

朝はシャッキリしないので、
昨日の録画したMJ見たら

まぁ目の覚めること!

パッパが可愛い〜(>_<)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

よし、ちょっと会社行ってきます。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワタヌ筋
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
古参レイヤーです(失笑)
衣装製作の進捗状況を気が向いた時に報告します。
あと、好きな音楽やゲームやらをポツポツつぶやいたり。
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像莉緒
» これこれ!! (2012年04月05日)
アイコン画像ワタヌ筋
» 合皮の切り出し (2012年03月10日)
アイコン画像莉緒
» 合皮の切り出し (2012年03月09日)
アイコン画像ワタヌ筋
» レッツ手芸工作。 (2012年03月04日)
アイコン画像莉緒
» レッツ手芸工作。 (2012年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる