ストロボエッジ

March 28 [Sat], 2015, 15:49
久しぶりの映画!
仕事が本当に忙して、やっと一人になれた感じ。今日と明日は、充電の日。


ストロボで、メチャ泣いて、すきり


恋している全ての人に見て欲しい!
原作を大丈夫にしているところが、とっても好印象
あー。本当よかった。。


カメラアングルが、漫画のカットみたいだし、画面構成も新しい!


恋愛って、こんな感じだよ!!
ワンシーンごとにジンときます。


レンくんの、キュンポイントも探すべき!笑


挿入歌も、素敵!
プレイヤーに入れたくなった!


やっとブログも書けた泣。
ほんと皆さんいつもご訪問ありがとうございます

卒展と釜飯と、やっぱりスイーツ

February 04 [Wed], 2015, 0:49
日曜は、母校の卒展に行って来ました!
卒業生代表ということで、お友達作家さんが作品を出していたので、見に行きました。
鮮やかで、清々しいほどの透明感。
東京の個展も行きたかったですぞよ!




釜飯ランチとヌンティーでデザート。
美味しいものは、幸せ!
アップルシナモンのスコーンは神!
フルーツティーは、ビタミン感じました笑


友達とも、久しぶりに話して、さくらんぼの話すことが仕事ネタという男らしさ


今日も仕事頑張るぞ!

困りましたね〜

February 03 [Tue], 2015, 19:02
仲のいい職場の先輩とは相談したりされたりとお互い支え合っていて、随分助けになっています。
その先輩からの相談内容が、あるあるで、こっちまでシュンと悲しくなりました。。


きっと皆さんもこんな体験ありますよね。


先輩は、とっても情報通で、いつもさくらんぼの好みの情報を提供してくれているのですが、そんな先輩のお友達の話です。


旅行好きな先輩。一人旅、家族旅行、などなど。
お友達とは、よく旅行にも一緒に行っているようです。そのお友達と最近予定が合わなくて、一緒に行けなくなったそうです。


ご飯食べに行ったりはしているみたいで、仲良しらしいのですが、そのお友達の癖が少し困ったことに。。
先輩が行きたいなーと話した場所に先に行き、さも自分が行きたかった場所だったように話して、先輩の楽しみを奪っているそなんです。。


先輩も初めは、参考にしてもらえたようで、話してよかったなと思っていたようなんですが、言った場所全てに先回りされているご様子。先輩の落ち込む姿がとっても、辛くて。。


しかも、そのお友達は先輩の色んなことを真似しているみたいなんです!!


さくらんぼも似た友人がいるので、先輩の気持ちが良く分かって、本当に辛いです。。
自分がない人がよくそういう行動をするって聞いたことがありますが、そうなのかな?


先輩と、お互い困ったね〜と言い合ってしまいました。


皆さんも、あるあるネタなんじゃないでしょうか?

手持ファンデ

January 25 [Sun], 2015, 12:34
春夏のファンデが気になる時季。
手持のファンデを見直すことに。




沢山あるわ〜。
むしろ減らさないといけないむー
ベストは、ファンデ春夏1つずつと、CCを1本のはずなんですが。
つい買ってしまい。つい。


左が冬で、
RMK
ジェルクリーミィファンデ101



エテュセ

BBミネラルクリーム10明るい肌色



中央はオールシーズンで
スガオ

CCクリーム



右が夏で、
イプサ

ピュアプロテクト リキッドファンデ100



エテュセ

ミネラルリキッド ライトベージュ

うむ。
こうして見ると、私エテュセが好きなんですね。
確かに、買う買わないにしろ、エテュセの新作は必ずチェックしてるような


結果、今年の春夏のファンデは、買わなくてよし!


大切に使おう〜〜(´・Д・)」





エテュセ 透明BBパウダー

January 25 [Sun], 2015, 11:54

苺の季節がやってまいりました〜。
苺、もも、ネーブルは主食


最近、買っておいたパウダーの出番がやってきました
気になるものは買っておくべしがさくらんぼの忍道だってばょ笑
多分、限定物だったんですよね。
ないと不便だからね。ストックストック。


透明パウダーだから、とっても使いやすい。しかも、凄くさらさらで、素肌感出ます
エテュセ

BBプラス ミネラルパウダー

化粧しやすくなって、楽だー。


3月から4月までは、もつかなー。


こういうの、1ヶ月くらいで使いきってしまう子がいて、笑
その子のネタは笑ばかり
突っ込んだら怒るから言わないけどさ

ダスティパステルネイル

January 25 [Sun], 2015, 11:09
今月のネイル。
マイブームのダスティパステルにしました


ほんわりした感じが今のお気に入り
シンプルだけど、とても気に入ってます。


おやつはチョコプリン!
うまうま(^ω^)

グラタンランチ

January 24 [Sat], 2015, 0:05

今週は午後出の日があり、ランチを外で食べました〜
安定のグラタン


お茶もしっかりして、いざ出勤!


最近の仕事量にへばってるむー。
年度末から新年度にかけて、もう振り返らず疾走あるのみな感じ…


頑張ります

アイブロウ4本

January 18 [Sun], 2015, 17:04


アイブロウー
これないと顔になりません!
社会人になってから眉毛の威力を知りました。
まゆげ、すごいわー。
今のところ所持しているが、4本。
ペンシル型が楽。スボラな人はペンシルがよいですよ!
上から、
ヴィセ
シャープペンシルアイブロウBR300
黒に近いくらいの茶色
めっちゃ細いので、眉尻専用。きちんと感が出ます。眉尻は、抜かりなく丁寧にしてた方がメイクの見た目がすごくいいので、ポイントです!
ラヴーシュカ
パワーメモリーアイブロウBR1
こげ茶色なんで、ナチュラルにしたいときに。いつもポーチにインしているので、めっちゃ折れてます笑難なく使えるから使ってるけども。
マジョリカマジョルカ
ブローカスタマイズ
パウダーとペンシルです。
BR771 アッシュブラウン
黒髪の人はこの色がとってもピッタリかと。仕事はこれです!
まゆげに関しては、女優のミムラさんが憧れなんで、ミムラメイクするならこれが良いですね〜。キャップにパウダーインとか便利すぎる。流行りのぼやっと眉毛も簡単です。ペンシルもメッチャ細いので便利。
何回リピートしてるか
値段もお手頃で嬉しい
エクセル
パウダー&ペンシル アイブロウ
ピンクブラウン
これもパウダーとペンシルそしてブラシが付いてる。
カラーバリエーションが、すばらしいので、髪染めて明るい人はこれがいいと思います。さくらんぼは、あか抜けたい時に使ってます。
キャップが付いているはずなんですが、めんどくさいので退けてます笑
値段が1600円くらいで、少し高いかなー。
と感じますが。。


さくらんぼできるってNo.1は、マジョマジョのですかね。

最近買った雑誌と本と漫画

January 18 [Sun], 2015, 13:31

キューティは心のバイブル!
年齢的にあってないのですが、可愛いから見る!
ビーズアップは毎月楽しみに
ちまたの美容ネタ収集にピッタリ。
今回は、気になっている新色をチェックしました。
あと、クラゲ姫。
尼ーズの皆様がリアルで笑
まやや様!笑わせてくれました!
本当面白い!
最近実用書にハマってて、今回も当たりでした!面白い!
ワインを飲みながら読書が板につき、楽しい引きこもりライフ!

アイケア

January 16 [Fri], 2015, 21:49

乾燥肌のせいか、まつ毛が以上に抜けるのが悩みです泣


欠損部分が初めてできた時は、目立たないか心配でしたが、顔なんてそんなに見ないから大丈夫です笑


色々ケア商品を使っているのですが、どれが自分に合っているのか謎です。
キャンメイク ラッシュケアエッセンス

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

ゼトックスタイル ブリリアントアイズ クリーム

クリームが多機能で便利かなと思います。
まつ毛もケアできるって凄いやつです。
仮面マークが可愛らしいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらんぼ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-エミキュが好きです♪
    ・イラスト-デザインフェスタに出店します!
    ・コスメ-コスメ大好きです。最近コスメについて語っていることが多いです。
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
http://yaplog.jp/watanuki/index1_0.rdf
International Art Event Design Festa