溶ける溶ける

October 03 [Mon], 2016, 19:02
文章を書くの得意じゃないんだけど、どわっと押し寄せる感情の波を一人で悶々と思い悩んで底に沈めるよりどこか吐き出す場所を作ったほうが精神衛生上にも単なる思い出的にも良いんじゃないかと思ってまたブログを作っちゃった。
最初ははてブの方で作ったんだけど、記事を書くと単語がリンクになっちゃうのが嫌すぎてヤプログにした。
便利なのかな?あの機能・・・謎いよ〜



誰に見せるわけでもないし気軽に書こ。
まず物理的に気軽に書けない!今PCで文字打ってるけど何年前かに買った中古のふっるいノートパソコンだから容量も少ないしひとつの動作に40秒くらいかかってる・・・でもそれにも慣れちゃうから慣れってすごい
ヤフオクとかにハマってなくてよかったよ〜〜絶対時間勝負?で負けるもん(ヤフオクの知識は0)

新しいパソコン欲しいよ〜といいつつ一年も二年もダラダラこのボロパソコンを使い続けてるのは、結局欲しいの度合いがその程度だからなんだよね
本当に本当に心底欲しくてたまらない物だったら、それに比重をかけて他の多少のものは我慢しようって思えるもんね


そういうことが出来ない人間すぎる、私が



あと少し我慢すればもらえるのに、とか もう一歩努力すれば届くのに、ってところで妥協する
堪え性と忍耐力を身につけずにこんな歳になってしまった・・・・
社会生活頑張ってればいつかは身につくかな?(^O^) いやあまりにも楽観的すぎ〜



自分の、人間的に欠落した部分を掘り下げてると深みに嵌るよね!特に深夜とかメンタルがセンチな時とかに悩み出すと普通に死にたくなる!自分の存在意義とは・・みたいな・・えっはずかし〜


でも起きるとそんな事もけろっと忘れて大盛りの朝ごはんを食べる。呑気かよみたいな。
だから飛び込み自殺が一番多い時間帯は朝の通勤ラッシュ時って知って驚きだった
朝より夜の方が死にて〜ってなるんだけど?!個人差があるんだね

その話をLINEで友達にしたら
「まず普通の人は死にたいなんてそこまで思わないよ。怖いよ。病んでるの?」
って言われて笑っちゃった。
日常生活の中で「え?やば。死にた。ワラ」
みたいなこと普通にない・・・?
公衆の面前で恥かいた時とか、死にて〜〜〜ってならないの?!?!かな?!
死にたいの重みが違うのかな?
頭が悪いから支離滅裂な文章になってきたよ〜〜〜〜


こういう話しても呆れたりドン引きしたりせず
聞いてくれる友達が居て欲しい


今後も着地点の分からない意味不明なものを書くと思います
おわり♡



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワタナベ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/watanoyunoko/index1_0.rdf