ちょっと太った>< 

2011年11月26日(土) 14時47分

最近、ちょっと太った気がします。

たぶん原因は、研究室に配属されてから、

昼ご飯をどんべえなどのカップヌードル系の食事をするようになったからだと思う。


まずは、食事の見直しからしていこうと思う。

昼ご飯は、カップヌードルはやめて、

自分でつくるのは難しいから、生協のお弁当にしよう。

その方が、バランスよく食べれると思うし。


それから、間食をできるだけ減らそう。

つきあいで、食べるのはしかたないと思うけど、

自分からは買わないようにしよう。

にきびもできるし。


運動は、苦手だから、

エレベーターを使っているところを階段で歩くとか

ちょっとしたことから始めよう。

よし、がんばるぞ。

ついでに、今日、バイトもがんばるぞー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わたんぼ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
はじめまして
最近、ヤプログを始めました。わたんぼです。
現在、大学4回生で、不安定な毎日を過ごしています。
日々のことを綴っていけたらいいなっと思って、始めました。
良かったら、気軽に絡んでください^^
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる