バドミントンタイプ診断やってみたよ〜

September 02 [Thu], 2010, 0:33
「とある魔術の禁書目録」二期観たーオルソラさん出てたーわはーこれで一人エッチ安泰じゃーでも声優さんは割り切りまだ未発表でしたまだかなまだかな前回は巻までやったけども、今回は出てきたキャラ見る限りそこそこ進みそうねとにかく楽しみでございますよーハヤサカさんは「イカむすめ」とやら逆援助 福島をやたらプッシュしますがひぐらしのなく頃に エロまぁうん良いんじゃないオイラは禁書で忙しいけどえむえむアレはコケそうだなぁラノベは面白いけども多分観るかなぁうん多分同じ文庫レーベルのけんぷファーの二の舞にならんとええねんー今日はこんくらいしか書く家出掲示板 鳥取こと無いのよね秋葉原には行ったけど、欲しいクレーン景品無かったしハヤサカさん一発で景品取るとかマジバネェっすその後マジアカしたけど負けたしま、オイラのスポーツ知識が無けりゃ、奴は2位童貞 2ch になれなかったがなえっへん三沢さんが2代目タイガーマスクだったとか常識だよねー今日はこんくらいよねー明日はお昼の教習一時限受けて、そっからは家で本読んだりしましょうか水曜は教習も定休日だしーその頃にゃーハヤサカも帰ってるんで、オイラは一人恋人 青森淋しく過ごすの出会い 福岡かー(チラチラ誰か誘ってくれんかなー(チラチラんだらば、とっとと寝ますよー
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watanao00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる