電気打ち合わせ

November 17 [Tue], 2015, 13:11
日曜日は電気関係の打ち合わせ。


コンセントやら照明を10時から14時半までぶっ通しでやりました( ; ?; )
しんど( ; ?; )


コンセントやら照明やらスイッチの位置…これからの生活においてすごく大切なことだから考え抜いたけど、ごちゃごちゃすぎて自信ないなあ〜…後々失敗したあと思うことだろう…


ゆきのはパンやらおやつでしのいでずっとご機嫌に遊んでいたけど、眠くなってしま ってもうぐずぐず。


ゆきのには毎週申し訳ない?




でもがんばったおかげで、とりあえずひと段落。


帰省前に落ち着けてよかった〜!


おうちの方も見に行ったらもう基礎がだいぶ出来上がっていた!




12月半ばには上棟の予定なんで楽しみ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanakooo
  • アイコン画像 趣味:
    ・パン作り
    ・アイシングクッキー作り
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像nanakooo
» ご無沙汰しております (2015年03月29日)
アイコン画像
» ご無沙汰しております (2015年03月27日)
アイコン画像nanakooo
» あけおめ (2015年01月20日)
アイコン画像
» あけおめ (2015年01月17日)
アイコン画像
» さいきんのゆきのさん (2014年12月09日)
アイコン画像
» さいきんのゆきのさん (2014年12月07日)
アイコン画像nanakooo
» 眠れません (2014年11月23日)
アイコン画像
» 眠れません (2014年11月22日)
アイコン画像nanakooo
» 27 (2014年11月21日)
アイコン画像
» 27 (2014年11月21日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる