中免 

2008年07月31日(木) 21時21分
バイクの免許受かったやっと問題児卒業です~


お世話になった教官さんありがとうございました~xこれから車学就職のために頑張るのだ

ふははは 

2008年07月28日(月) 0時27分
何ヶ月ぶりのサイト更新…いやむしろアクセスだろう?

今バイクの教習頑張ってますhAAうまくいけばあと三回の教習で卒検ですxあと10月で今の会社辞めますhAAこの数ヶ月で色々ありました前はただ夢ばっか見て現実見てなかったけど今は前とは違うかな?ちょっとは成長したかな?
太郎さん、たまさんお久しぶりです私の事を覚えてますか?久々すぎる更新できっともう見てないかな?今教習所に本気で就職考えてちょっとずつではありますが頑張ってますお二人のアドバイスがあって今がありますありがとうございますまたちょくちょく更新するかもなんでもしたまたま今日の日記を読んでたら暇つぶしにたまにサイト遊びにきてやって下さいh

おい! 

2008年01月14日(月) 18時22分
お金がないよ…!!!ガッテム

節約しよう

あけおめ〜 

2008年01月01日(火) 11時57分
ことよろ〜


(^^)プッ略しすぎだよバーロー

今年は禁●の年なんでmホホいろんなことを我慢しようと思いま…

頑張れME

でろーんぱ`I 

2007年12月28日(金) 19時05分
明日はY4で一龍会だの〜んそのあとはxみんなで裸の付き合いI~風呂風呂〜わはは`週一ペースになりそうだに~
また寺ボーさんちお世話になりますI~~

車学 

2007年12月20日(木) 21時24分
今日は愛美と車学鰍ノいってきましたーI咢`バイクの紙もらいにねI久々にこずえさんとしゃべったぁ~冬の教習は夕方でおわっちまうらぴーだからやっぱ4月から行こうって約束したトx

そのあとは念願の食いしん坊でラーメンム~美味しかったよんでドライビーングぷひーん凾ィ互い頑張って金貯めてバイクとろうねI

かーわーいーいー 

2007年12月17日(月) 18時44分
ケンちゃん…………あっパグねト


今日私は犬派になりましたトそれもパグPAGU
"結婚できない男"にでてるパグのケンちゃんがかわいいx芸名はこつぶってゆうんだって。

将来1人暮らししたらパグ買いたいな〜てか国仲涼子もかわいい好きだー

なんなーん 

2007年12月15日(土) 20時15分
んちゃ〜今夜8時くらい
ウォーキングしてまーすトマルイを過ぎてそろそろрノ帰りまーすト暗いで〜すト怖いで〜すトてか雷なって更に怖いで〜すトそして寒いで〜すト全然健康的じゃないで〜すトケイタイもズブ濡れで〜すト

さようなり〜

発疹イェあト 

2007年12月14日(金) 16時09分
発疹が治らないよIここまででまだこの状態とか結構重症だってさww
そりゃーあんだけの頭痛と熱と謎の節々と背中の痛みがありゃ納得だわm。それがないだけでも幸せあとはきもい発疹イェーテゥ
てかでも最近寝すぎて元々背中痛いんだけどますます痛くなってるよ。ばーか


あと3日安静だってI本人は全然元気なのに揩モーん

今日はゆず聞いて林檎ちゃん聞いてたxはぁ〜アコギ買いたくなった給料でたら買いマプ

マグロ 

2007年12月12日(水) 23時41分
今日はなんにもしないで寝てたからマグロx築地のマグロx毎日マグロ生活x

毎日野菜生活xじゃないのx毎日マグロ生活xなのx


はっは`リアルにヤバいよねIこんだけやることないと力もでねーわ!!エあっマでも一ついいことG今日の夜7時すぎに……いきなり喉の痛みがどこへやら……消えましたテ日頃の行いがよいせいかしら~治らない時期は"くっそーふざけんじゃねー日頃の行い悪いからかなー"とか思ってたんだけどまぁ結果よけりゃ全ていいんです、、治ればいいんです…残す敵は…きもい発疹と背中痛です`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watanage
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドライビ〜ング
    一人でプラーっとね…仲のいい人とプラーっとね

    計画性なくいくのが好き

    今はオートマ車ですが将来はマニュアル車にしたいと思………マニュアルの方が楽しーし
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像太郎
» 中免 (2008年10月18日)
アイコン画像太郎
» おい! (2008年02月26日)
アイコン画像なげ
» ラーメンまん (2007年10月07日)
アイコン画像太郎
» ラーメンまん (2007年10月07日)
アイコン画像妃羅奈(ヒラナ)
» 憧れの教官さん (2007年09月11日)
アイコン画像妃羅奈
» 憧れの教官さん (2007年09月10日)
アイコン画像たま
» あうわうあー (2007年08月16日)
アイコン画像なげ
» 憧れの教官さん (2007年07月19日)
アイコン画像太郎
» 憧れの教官さん (2007年07月18日)
アイコン画像なげ
» 憧れの教官さん (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる