久しぶりの更新`== 

May 19 [Sat], 2007, 13:27
最近マジ楽しい
なぜかと言うと 汚友ラチ&彼氏がいるからだよ(x・−・☆

でも、彼氏とは全然全く話せんし
なんで= ってくらいまじ、はなせてナイ
カレカノっていえるんかなぁ・・・・って、心配になる時がムッチャある

学校ではなせんけん、メールしかないし もう少ししたら、パソコン禁止っていわれたら、メールできんし。 手紙かいてわたしたって、返事かえってこんし

うちが思うのはこういうのって、別れるのが一番ッとかっておもうんよ

別れたくないのに別れるのってつらいしさ。

しかも、彼氏の事本気でスキって思ってるのに別れるとかもったいような気がする・・・・。

だれか、アドバイスをくれーい

おはよぉ!! 

May 09 [Wed], 2007, 7:07
今日は、全校集会があるときに、何か、表彰されるんやって!!!!!

まじ、緊張するわぁ!!!!!

こんなに、朝早くから緊張するのはいやだなぁ・・・・。
じゃぁね・・・・。

彼氏できた 

May 07 [Mon], 2007, 17:46
はな&なおにうちの気になっとる人に、「あんなぁ、りのがなぁ、あんたの事きになっとんやってぇ。どうする??」って言ってくれて、その返事がOKやった!!メッチャうれしい!!

なお&はなにメッチャ感謝してまッす★

意外と話しやすい人やった。

なんか、まぁ、うちの彼氏になるんかなぁ・・・。もう、付きあっとるケン彼氏っていうんかなぁ・・・・。
○○ちゃんはうちの彼氏がすきで、うちの友達がアノ二人付きあっトンでぇ  っていったらしんよぉ!多分、そのこショック受けて、うちに話しかけてこんかったんかなぁ・・・・。
彼氏ができたこと、やっぱり、言わなかった方がええのかなぁ・・・。

本間に気になってしょうがないわぁ。

んじゃぁ、バイビー

楽しかったわぁ☆☆ 

May 05 [Sat], 2007, 19:49
今日は、けいじょう保育所で、いのうち先生に会いに行くつもりがGWの為いませんでした!!

でも、フジにいってプリを撮った!!!

めちゃA楽しかった!

短いけどバイビー

お城祭り2日目 

May 05 [Sat], 2007, 7:01
今日は、2日目のお城祭り★

さすがに、ちょっとは、あきたなぁ・・・・。でも、SEGにいってきた!とましの先輩と鉄川先輩にあった!とましの先輩と、鉄川先輩はいつみても、可愛すぎ!めちゃAあこがれるわぁ!!

まぁ、カナと○○君の、コトについてはなした。 

後、うちが苦手な○佳のことについても、話した!!!!!

みんな、小学生の時にいろAやっていたんだねぇ!((自分・・・・人のこといえません!))

-

たのしかった! 

May 03 [Thu], 2007, 19:50
今日は、お城祭りでもあり、自分の誕生日でもある!

今日は、幼稚園がおんなじだった、おんなし名前の梨乃と、仲良くなった!

意外と話があった!  なんでだろぉう!不思議・・・・・今度、その、幼稚園に遊びにいくんだなぁ!めちゃAたのしみやわぁ!!

うちは、最近気になっとるひとができた!まぁ100k自分では振られるとおもっとる・・・・・

でも、はなとかに相談したら、振られんッて言われたけど、話した事もないのに、やばいとおもうんよなぁ・・・・。

なんか、うち、最近やばいんよなぁ・・・・・。

お久ぶりー 

May 02 [Wed], 2007, 16:11
最近更新するのめんどくさくなってきてる!!

えっと、前喧嘩ちゅうだった、○○ちゃンと、仲直り?できました。
まぁ、時間がたってから、仲直りできたなぁ・・・・・。
一週間くらいかなぁ。女の友達関係は複雑って、男子にゆわれた。うちは、あんまし、そんな風におもわんけど。
まぁ、とにかく仲直りできたのは、よかったとは、おもってる。

えっとぉ!気になる人ができました。

なんか、好きじゃなくて気になってるだけなんで・・・・・。

なんか、そのこ意外とモテル・・・・。でも、たらし・・・・。他のクラスなんだよねぇ・・・・。
んじゃぁ、又ね・・・。

なんか・・・・・ 

April 23 [Mon], 2007, 16:14
今まで仲良しだったってゆってた子いたじゃん!

なんか、そのこ●●●君がまだすきだったんだってぇ!

いつも、その子と一緒にいる●●ちゃんから教えてもろたぁ!!
逆に●●●くんが、かわいそうな・・・・・・

でも、まぁ、みんな、好きな人はできちゃうもんだからねぇ!!

少ないけどこのへんで 

みなさんなら、どうしますか? 

April 22 [Sun], 2007, 17:02
前にも、ゆったとうりに、いま、距離を置いている友達がいます。

やっぱり友達でも言いずらいことってありますよねぇ!

でも、やっぱり、友達なら何でも相談しますよネェ。

いくら、同じ好きな人であっても・・・・

隠し事をする人はすきではありません

っとゆうか、うそつく人間こそが嫌いです!!

いくら、好きな人が同じであれ、そうゆうことは、やっぱりはっきりしてほしいです!

そんなことで距離をおくだけなら、すぐ仲直りできます。

でも、そのほかにも、いやな目にあったり、相手の気持ちを考えないで行動してるんで余慶に腹が立ちます!!

まぁ、月曜日はどうなるか・・・・

土井&横井へ 

April 21 [Sat], 2007, 19:40
新しい、ブログがでいたんで、yahooのウェーブじゃなくて、ブログにして金曜に教えた名前をうって。

ほんで、コメよろ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watanaberino
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すどうり禁止だよ
(*゚ー゚*)ポッ  ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ (*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント!!
アイコン画像褌一丁
» 久しぶりの更新`== (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりの更新`== (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶりの更新`== (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりの更新`== (2008年09月24日)
アイコン画像珠恵
» 久しぶりの更新`== (2007年07月01日)
アイコン画像珠恵
» 久しぶりの更新`== (2007年06月29日)
アイコン画像(珠%~pI`+。恵)
» 久しぶりの更新`== (2007年05月30日)
アイコン画像(珠%~pI`+。恵)
» 久しぶりの更新`== (2007年05月24日)
アイコン画像亜衣
» 久しぶりの更新`== (2007年05月20日)
アイコン画像土井
» 久しぶりの更新`== (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる