何て事ない日記ですが・・・ 

January 23 [Tue], 2007, 19:34
ここ最近はネット上でのドラマ・映画を観ている渡邉です。

相変わらず「冬のソナタ」の更新を楽しみに日々精進してます。
「冬のソナタ」は相変わらずサンヒョク氏の苦悩に共感し、泣いてます・・・が?

この間、携帯電話をしながら運転中に捕まりました><
違反と言われましたが片手運転がダメなの?携帯電話で会話してのが違反?
イヤホンをして携帯電話をするのは違反じゃないようですが、あれって一緒じゃん!
運転中はドライブモードって言うのを聞きますが、仕事の電話などは出ないとヤバイじゃん・・・
一般的にドライブモードは警察官が思ってるほど浸透もしてないし、何の為の携帯電話って言われると全く意味が無いっすね><

貧乏人には厳しく、金持ちには甘い法ってすぐに国会では可決されるのは変わらないですね。
お抱え運転手付きの重役になりたいもんですね!

住み良い日本にしたいですね。

早速ですが!書いてみる・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 23:18
IEのホームをyahooに設定している渡邉です。

本日よりブログってのを書き始めましたが1月11日・・・ぞろ目なので決行してみました。

昨年よりyahoo動画にて「冬のソナタ」を見ています。
時代に乗り遅れてますがそれでええのです!
流れに乗るよりもマイペースってのが今の時代には必要だと思ってます。

今回のお題は「冬のソナタ」です。

昨年の初めから噂は耳にしていました・・・
パチンコ「冬のソナタ」も打ってましたが・・・

現在、yahoo動画では第8話まで配信されており毎週の火曜と水曜の更新が楽しみです。

8話までの内容は男と女の恋愛模様です。
世のおばさま達のヨン様フィーバー(死語)を理解しつつ物語は8話まで見ました。

しかっし〜〜!!
「冬のソナタ」はとても残酷なお話です

これは男としての見解かも知れませんがヨン様が演じる一人二役のライバルとユジン(チェジュウ)を奪い合うサンヒョク氏がとても共感も出来る男です。

とても真面目で優しい性格!そして一途な硬派な男です。
そのサンヒョクがユジンの揺れ動く気持ちに耐え切れずに暴言や行動を取ってしまう心の葛藤をとても不憫に感じます。

サンヒョク目線でドラマを見ています。
とても悲しく虚しいドラマです。

まだまだ波乱万丈になりそうな物語に期待して続きを待ってます。

簡単なプロフィール 

January 11 [Thu], 2007, 23:06
【名 前】 渡 邉

【住 所】 福岡市民

【性 別】 ♂

【年 齢】 1972年生まれ

【性 格】 お天気屋の気の向くままって感じです。

【趣 味】 多趣味!「浅く広い趣味を持つ・・・」

【携 帯】 FOMA SH702is

【野 望】 印税生活で遊んで暮らす余生!を希望・・・


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watanabeee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる