筆箱の中身には…

January 05 [Tue], 2010, 4:18
  


筆箱の中身にはァー…

なんとですネぇ…色ペンが…
24本も入っているのでしたァああ(^▽^*)

実際のトコロは24本しか入らないンだよネぇ
あ…
でもね全部を合計(普通のペンとか)するとですネぇー
37本ありました

超×100000000000下らないネぇ(/*´▽`)/笑

          
            くだらないお話でした(∀)
                 めでたしAの愛袈ちゃんでしたw

ねむれなーーァいw

January 05 [Tue], 2010, 2:41
眠れないしぃ

まあー当たり前??なんだけどネ?
だってさーァ今…不規則な生活真っ最中なんだよネ(^▽^*)”


今日なんて起きたの夕方の06時ぐらい??かな。
前なんてさーァ…起きたの寝てカラ18時間後だよ?!w
凄くない??18時間とか大人の平均睡眠時間の03倍04倍は寝てたんだヨ?

グッすり寝れまくったよぉーん(´▽‘)/笑

18時間はウチの今までの睡眠最高記録だったンだよン

今日ネぇー我が心友と我が妹でちょっと訳あってぇー
ちょいA遅めの初詣に行って来やす(`▽´)ヾッスw

超×100000楽しみぃだヨン
そしてAネ福袋も買うンだよネぇネぇww
ネぇ?って言っても買うのはウチ等なんだよネーぇ(あはっ

ウチ今年はネぇーお守りたくさん??買ったンだよw3つも
金運あっぷand学業and健康のお守り買いやしたあああ。

今年は面白いお守り買ったンだよネw
ミニAの扇子??みたいなヤツなんだけどぉー
すげぇーー可愛いンだよ(´▽`*)まあー
普通のおみくじじゃないカラ300円もしてしまったがなw
結果
→【小吉】でしたッス。
ヤバぃ微妙ちゃいません?ね?ね?ねッ??
  金運     『賭け事は引き時を見極めましょう』
  行動     『新しいことを始めてみましょう』
  家庭     『邪恋は家庭崩壊の原因となる』
  健康     『甘くみていると大病になる』
  出会い    『始めは多いが除徐々に減り出会いがあっても長続きしない』
  恋愛     『略奪愛は実りません』
  進学就職  『楽して成就することはありません』
  願い事    『努力しなければ叶いません』
                                   だってさあ(当たってるかもw
今はひとまず終了したいと思いまァーす(^▽^*)ヾ


                  ばいばァーぃ

冬休みッッっていいネw

December 28 [Mon], 2009, 21:35
  

今はぁー冬休みだああ(^▽^*)/

まあーちょっとしかないけどネ…
えぇーと確か12月25日カラ1月7日まで早ッ
たったの13日しか休めないしぃ(´д`;)

あ!でもネぇー休めないのはアレだけどー
今ヤバぃ学校楽しいカラ学校が恋しい
最近学校ヤバぃ楽しかったケドそれ+危なかったわあw

ウチの周りってやたら何か起きててすごかったぁw

今日ぉー本当は塾があったンだよ??ないよネぇ…
せっかくの冬休みに塾の冬期講習だよ??
なんじゃそれぇー(゜口゜;)みたいナさぁ↓↓

しかも……01時間も勉強っ??!!うちにはー
無理無理ってのわかんないンかな
てぇーわかったらヤバぃすごいよね

今日は12時間以上寝てしまったあо(^▽^)о
そのおかげでで塾間に合わなかったあ+サボれたあ

ツカー28日にもなって未だに・・・
年賀状が書けてないっていうヤバぃ状況だよ
ッ真面目にどうしましょうか・・・どうしよぉ・・・んーどうするか

今からラーメン食わなきゃだからー
多分...明日また更新しまーーーーーーーーーーす

はじめましてぇ(^^*)/

November 01 [Sun], 2009, 23:05
はじめましてぇー亜莉華(ありか)ですw
アリカッッて呼んでネン♪
ウチは暇潰しに更新するだろうカラー
真面目に更新数少ないカモだけどぉー
気にしない!!気にしない!!気にしない!!

気まぐれだけどぉー

よおしくネンww
ウチの今日の出来事をぉ書きますよン^^;
 
まあー
適当にコメよろしくネンww

ここで自己紹介するよーーーン♪

名前    亜莉華=アリカ
年齢    中学2年14歳
性格    大雑把でぇマイペースだよw
       それにぃーめんどくさがり屋なンだよネ(汗
       で.よく凛々しくてしっかりモノって言われるかなw
       明るくて優しいとも言われてるンよ(><)
       と、心配性で少しお節介かも↓↓
所在地  東京都なんだけど山梨に近いトコに住んでるぅ。
  

こんなウチだけどヨロシクお願いします(。_。)”


アクセスカウンター

名言

掲示板
辞書無料レンタル掲示板無料ゲームデコメ無料ゲームメンタルヘルス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛袈-aika-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バト&バスケ
    ・スポーツ-サッカー観戦
読者になる
超テンション↑↑だけどーぉ??
よろしくネン(/*´▽`)/
気軽にコメントして`ね?!
マンガ大好き(∀)のぉー
中02のたまに男ッぽぃ口調の女のコだよーぉんw
ちょっとA頭ヤバぃかもダケドねn??
フリースクール最高ッ♪
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
object data="http://homepage.mac.com/superloopermp3/miniblogmusic/27Valse 64-1_Petit_chienS671mp3.swf" width="75" height="35" type="application/x-shockwave-flash">
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント