のんびり(^-^) 

2011年09月24日(土) 11時56分
9月24日。
いよいよ秋だね〜。だいぶ涼しくなってきたよ。昨日は、のんびり温泉に行ってきました♪すぐ側が砂浜で子供達は大はしゃぎ(^O^)
お風呂の前に砂だらけになって遊んだよ(笑)思ってたより楽しくてのんびりゆっくりできました\(^O^)/



HappyBirthday♪ 

2011年08月26日(金) 19時29分
8月26日。今日は卯惟ちゃんの5歳の誕生日。
おめでとう(^0^)/

今日は、保育園でもお誕生日会でいろんな人に祝ってもらって、ご機嫌卯惟さんでした♪
皆からプレゼントも沢山もらってホント羨ましいっす。
卯惟ちゃんおめでとね〜♪今年もいろんな体験して大きくなってこうね(^-^)b

突然の…(笑) 

2011年08月23日(火) 21時46分
8月23日。今日は、突然ディズニーランドへ行ってきました(^o^)/
前日に急に行く事になったんだけど、(アタシも仕事休みになったので)なかなかのハードスケジュールになっちゃいました。
日向を夏休みだというのにどこも連れて行けてなかったし…卯惟さんが行きたいって言ってたし…チケット持ってたってたし…と、まぁ色々重なり決行しました(笑)
子供達にはサプライズにする為内緒にしてたんだよ〜。ばっちり喜んでくれて良かった(^-^)b

いやぁ〜なかなかハードだったけどやっぱり楽しかったよ♪♪♪

でも今度は、ゆっくり泊まりできたいね(笑)







今週は…o(T□T)o 

2011年07月27日(水) 19時18分
7月27日。お久しぶりの日向日記です。
週末から色々ありバタバタして更新するの忘れてました。
土曜日に足久保村塾で水辺の学校へ行って夕方からは保育園のお祭り…その日の夜に卯惟ごんがほっぺ痛いといい出して次の日に病院行ったら、おたふくだよ〜(T^T)
で、今度は日向が熱出して病院へ…夏休み初日にして寝っぱなし。二人とも早く良くなるといいんだけど…
やっぱり病気になると思うけど、元気なくらいがいいんだなぁ。
早く良くなれ日向と卯惟さん(^-^)b





七夕祭☆ 

2011年07月10日(日) 11時55分
7月10日。昨日は、清水の七夕祭に行ってきました(^o^)/
毎年の恒例行事になってるお絵描きせんべいもばっちりやってきました♪
それにしても、男の子と女の子の違いには笑えるよ。勢いで書いてから何を書くか考えるチーム男子と、しっかり考えてから書き始めるうーさん。勿論出来上がりもばっちり違いが出たよ(笑)まっ、食べたら同じだけどね〜(^-^;)
七夕飾りもキレイだったよ♪





晴れた−! 

2011年06月06日(月) 15時26分
6月6日。今日は天気いいね〜(^o^)

土曜日は日向の運動会で、日向の頑張りも見れて凄く楽しかったよ〜(^-^)b
それで、今日は運動会の代休で山梨へさくらんぼ狩りとか温泉とかのんびりしにきてます♪♪♪
暑いから水遊びに子供達は大喜びです。ひと足お先に夏だね〜(^o^)/







桜吹雪だよ〜 

2011年04月14日(木) 18時18分
4月14日。今日は、ポカポカ陽気で気持良かったね〜。
土手の桜も満開で、風が吹くとピンクの桜が雪みたいにヒラヒラ綺麗だったよ!(^-^)

全然関係ないけど、今日は日向の授業参観でした(^O^)/

日向のスピーチも聞けました。



祭りだ!ワッショイ! 

2011年04月12日(火) 19時44分
4月11日。またまた今年もイチゴ祭りに行ってきました(^o^)
去年よりも写真撮ったけど、二人ともかなり大きくなってて成長を感じるね。イチゴもたっくさん食べたよ〜!

食べっぷりは凄い…(笑)( ̄□ ̄;)!!






いい天気♪ 

2011年03月28日(月) 15時40分
今日は、パパが連休なので箱根へ遊びに来てます♪
途中、日向の車酔い事件があったけど、無事に海賊船に乗って、ロープウェイに乗って、大涌谷で黒タマゴ食べて楽しかったよ〜(^-^)b卵で寿命7年延びたね(笑)
帰りは温泉寄って癒されちゃうぞ〜(^o^)/








ひな祭り♪ 

2011年03月03日(木) 21時12分
今日はひな祭り♪
といってもパーティーする訳でもなく、ひなあられ食べたくらいかねぇ(笑)子供達が今年1年元気で過ごせますように…

それにしても、今日の花粉は凄かった(ToT) 薬飲んでも目がかゆい。花粉のバカぁ−!
はやく花粉よ…いなくなくなってくれ…。



2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あーちゃん
» ついに… (2008年07月02日)
アイコン画像あやの
» 楽しかったよ(*^∇^*) (2008年05月28日)
アイコン画像あーちゃん
» おめでとさん\(^_^)/ (2006年10月24日)
アイコン画像ホーリー
» 女ふたりでね… (2006年09月17日)
アイコン画像僕のひとり言
» もしもし… (2006年02月25日)
アイコン画像凌汰
» 今さら… (2006年02月21日)
アイコン画像あーちゃん
» 今さら… (2006年02月20日)
アイコン画像瑠希ママ
» 乗ってるよ!? (2006年02月09日)
アイコン画像瑠希ママ
» 乗ってるよ!? (2006年02月09日)
アイコン画像あーちゃん
» やっぱり女の子でしたか… (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watanabakery17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる