行き当たりばったり 

2006年01月09日(月) 21時47分
今日は、ランチから年は離れているけれど、
気の置けないお友達と楽しい時間を過ごしました。

色々とおしゃべりをしていたら、ある共通の人の
話になった。

行き当たりばったりで、行動をして行く人のことだった。

私は、昔からいつも計画を立てていないと行動ができない。
だから、あまり失敗もしないけれど、新しい局面に巡りあう
ことも少ない。

それが自分としては、短所じゃないかな、と思って行き当たりばったり
の旅を敢えてするようになった。

枠を越えて行動をするためには、相応の実力や自信が必要
なのかな。

人人人 

2006年01月03日(火) 17時35分
昨日から、どこのデパートやお店も
バーゲン、バーゲン、バーゲン!!!

そして、


ひと、ひと、ひと!!!!


すごーい。特に女の人は、みんな真剣!

おおぉ。。


私ももちろん買っちゃった。


日経新聞を読んだら、初売りでどこのデパートも
かなりの売上だったらしいし。

企業は最高益を出しているとこともたくさんあったそうで。

でも、家計は・・・

という感じだけれど、みんな楽しいほうが良いもので
やっぱり買っちゃうんだろうなぁ。


明るい一年になりますように。

年明け 

2006年01月02日(月) 17時21分
あけましておめでとう!2006年!

大昔から一年ずつ年を重ねてきたんだと思うと
これまでの積み重ねで自分たちがいて、
自分たちの積み重ねで未来ができるのかぁ。

年明けだからか、やけに感慨深いです。

一時一時を大切に過ごしたいです。
といいつつ、すでにぐうたらお正月を過ごして
しまった。。
でも、1月2日からブログデビューしたもんね。
(って言い訳してどーする!)

実はブログって抵抗があったんだけれど、
偏見を持たずになんでもチャレンジ!ということで、
はじめちゃいました。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watamomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる