体調管理 

2011年04月21日(木) 12時03分
春、春とは言っても暖かかったり・・・・
寒かったり・・・・

気温の差が激しい今日この頃ですが、
皆様はどうお過ごしですか???

私はちょいと体調を崩し、風邪ひいちゃいました。
自分の体調はもちろんのこと、家族の体調^^も大切ですね!!

4月です!!新しい年度!!の始まりです。
商店街や、デパートに行くとフレッシュマンの姿や、

新しい制服を着た新1年生^^見てると気分イイ〜〜!ですね。
私も、気持ちを新たに主婦業に磨きをかけ、仕事もガンバチャイマ〜ス!!

震災 

2011年03月14日(月) 16時12分
この度の東日本大震災により被災された

皆さまに心よりお見舞い申しあげますとともに、

一日も 早い復旧をお祈り申し上げます。

あの日は、テレビでびっくりでした・・・

これって 映画? 特撮? 何???

日に日に被害状況が報道されていますが、

一体どうなるんだろう・・・

どうしたらいいんだろう・・・

遠く離れている私たちがこんな感じなのだから

被災に遭われた方を思うと心が痛い!!



モモカステラ 

2011年02月15日(火) 10時36分
お雛様が近くなると長崎の叔父からご当地の名物、モモカステラが送られてきます(^▽^)

大小様々なサイズがあって、下は丸型の直径8センチ位、上には桃を象った砂糖細工が乗っかってます。

砂糖細工はかなり甘いですが、カステラ部分は甘さ控えめで食べやすい(^p^)

数も結構送られてくるので、ご近所におすそ分け〜(´ω`)

今年もそろそろかな??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitsuka
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる