引越し準備 

2005年08月28日(日) 19時05分
SSはれたりするみたいなので、livedoorに引越ししようと思います。

まだなにも書いてないですが一応アドおいときますね。
(*´∀`)つ[http://blog.livedoor.jp/donot_disturb/]

近況 

2005年08月27日(土) 7時58分
最近いろいろな人と急に仲良くなれてうれしい。
会社とかROとか

いろんな人といっぱいお話して
いろんな影響をうけようと思う。



@20%ほどで81です。

みんなでニブルとか行くのもいいのですが、最近はひとりでアマツ3F。
白Pとハエ鬼積みで。一人だとやばいとき、沸かないときに飛ぶの自由なので。

Strが低いからあまりもてないのが難点。
でもローグが天職ですな。

あたち短剣1本でどこまでも行くわよ
盗んだだものはあたちのものー

サモンナイト エクステーゼ 

2005年08月26日(金) 0時25分
かいましたー
いいよ!いいね!!

主人公の二人萌だね!
まだ3話くらいなので、ほんとの関係はわかりませんが。

サモンナイト3は微妙でした
2が一番スキ

ネスネス言いすぎなマグナがまたっ

しばらくRO休業してサモンナイト三昧ですよw

もうすぐ大代 

2005年08月13日(土) 9時59分

79になりました

経験値2倍 

2005年08月06日(土) 3時08分

78になりましたよw
この調子で明日もがんばろうw

でも眠さに負けて仕事まで爆睡に200ペソ('д`)

真剣な話だけど大声で言えないこと 

2005年08月05日(金) 18時38分
最近ヒロシマ、原爆を頻繁に耳にしますね。
特集番組で、アメリカの若者は原爆をどうとらえているかってのをやってて
一人は「長く戦争が続くより、一発で終わって、あれでよかったのよ」

まず。一発じゃありませんな。

一人は「そうだとしても、あんなに大勢の人を犠牲にする必要はなかったんじゃないかな」
まあ、人数的には落としても落とさなくてもどっこいどっこい違ったかな〜とか思いますが。

立場が逆だったら、一人目の意見は絶対に出てこないと思った。
わたしも実際に経験したわけでもないし、想像でしかないのですが。

正しかったのか間違っていたのか。
それは、あの時代に生きていた人、全ての人の中にその人それぞれの正義があったわけで。
正しい正しくないは、一概には言い切れないと思うのです。
アメリカの軍の人(曖昧)は「後悔はしていない」と発表もした。

正しい正しくないを討論するのではなく、繰り返してはならないという。。。なんてゆか言葉では難しいですが。

ぴあす汁シル 

2005年08月03日(水) 13時39分
今までつけてたピアスのキャッチをなくして、間に合わせでオサレぴあすをつけてたのですが
ああいうオサレなぴあすの台というか、金属はアレルギーおこすので。。。
大丈夫かな〜と思ってたら案の定。。。

汁汁

仕方なく新しいのを買いに行ったのですが

今までのは、わっかになってて、二つの穴に一個を通してたのですね。
新しいのもそれにしようと思って。でもどうせだからもちょっと大きい青いのがほしくて
太めで大きめで青いのを買ったわけですよ。

帰ってつけるとき

これ地獄でした。

もともとうんでるから傷になってるわけですよ。傷は治ろうとするから、半分閉じてるわけですよ。
そこに穴より太い(しかもさきっぽまるい)のを無理やり入れるわけですよ

むりゅっ
って音がしました(´ω`)

しかもわっかの広さが穴と穴の感覚より広くて、微妙につれる。

キャッチはボールの両方に浅い穴が開いてて、それをわっかの両方の棒にあてて固定するタイプのものなのですが。。。

まあ、今は痛いので、安定してからつけようかなと思います。
じんじんしてます。




                  こんな感じ

ミルクチャン 

2005年07月29日(金) 3時19分
新作グッズが届きました!
てぬぐいもGET!

今日からこのマグカップでお茶飲むんだー!
鏡はこれをもっていくんだーw
ジーパンの腰にこのポーチつけて会社行くんだー★

けんかした 

2005年07月26日(火) 2時04分
いっぱい泣いた。
どんなこと言われても離れられないのはなぜだろう。
あんなに怒ってるのに離れないでいてくれるのはなぜだろう。

レアでた!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  

2005年07月20日(水) 0時46分
レア出ない属性の梅香ちゃんにもついに
○M級のレア
監獄最下層は夢がいっぱいw

そこ行くまでに深淵に6回やられましたが

レベル上がって経験値リセットされてた私には怖いものなど何も無い

3人でいったので3等分

BSに頼んでカンカンに夢をかけるか
現実みてそのまま売るか
明日にでも相談しようと思いますw

血沸き肉踊るね

レアうれしいね(*´∀`)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watamame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる