一日遅れ 

2005年04月21日(木) 23時25分
天然の目覚ましにびっくり。
またテレビ倒れる。

忘れてた。 

2005年04月16日(土) 18時55分
ブログのことすっかり忘れてた。
ここんとこ仕事と飲みの日々で
なんもおもろい事なかったです。

I LOVE 鍵 

2005年04月03日(日) 21時29分
献血帰りおまえは急にいなくなってしまった。
俺は大人的にお金で解決しようとした。

食い過ぎた。 

2005年04月03日(日) 1時00分
アサヒビール園行ってきました
すんごい。まじ食った。超うめぇ

勝ったー 

2005年03月31日(木) 8時42分
会社定時ダッシュ
ホークスvs楽天見てきました

4連戦 

2005年03月29日(火) 23時10分
鉄の意思進行中。
なかなかいい感じ

ダイエー4連勝おめでとう。明日見に行きます。

初めて見た。 

2005年03月27日(日) 0時48分
ダイエーにて発見。
あたり前田のクラッカー。

遅ればせながら 

2005年03月22日(火) 18時06分
いやー地震だね。
友達の結婚式で地元帰ってたから助かった。
福岡いなくてよかった。

やらかした 

2005年03月17日(木) 18時22分
遅刻しちゃったYO。起きたら10時前。
目覚ましセットし忘れた。酔ったら忘れちゃうね。
手ぶらで行くのもあれなんで

酔うた 

2005年03月15日(火) 13時33分
昨日の話ね。
ひらっちランパブ行くはずが逃走 へたれ
↑とは関係なく会社の上司と普通に飲みにいく。酔灯屋
食事制限3週目。今月初飲み。
酔ったら暴走して食べてしまうかも思いつつね。
まあ、お互い食事制限中てことでキムチ、サラダあたりの
ヘルシーな感じで無事食欲押さえる。
はずだったのに。。。


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる