元気モリ子!!! / 2005年08月28日(日)


久しぶりぃ
サボってばかりごめんニャァ
昨日は3年の時のみんなで花火したよぉ
意外な人も来てました
くぼ○とヵ、むと○とヵぁ相変わらず、意味不でしたぁ

彼氏とはどぉ??りえゎ、最近会えずです
しヵしてないよぉ会いたいよぉおお

ハイジたちはもう始まったんだっけりえ、宿題まぢやばい・・・イヤァン
テストもあるけどぉ・・・勉強とか手つけてなくて答え丸写し
ありえませんね

この前、はいじと遊べて本当よかった!!!やっぱ、一緒に居て落ち着くし気が楽
高校行って友達と居てもまだ、ヘンな意識して落ち着かないし
ストレスがたまる一方

また遊ぼうね

ばぁい

はいじとじゅんを愛するりえでしたぁッ


 
   
Posted at 09:27/ この記事のURL
コメント大歓迎(0)
いろいろあったわ / 2005年07月09日(土)
お久しぶり。はいじです
りえに言わなくちゃいけない大事なお知らせがあるよ。
あのね、別れました
また電話か、メールするからね

いま、過去の記事を読んでたんだけど私がこの日記の前に書いた日記の記事...
むたくたふるいね笑   まだKと付き合ってる時じゃん。
今は、Yとも別れた後だっていうのに。なんか、自分って何って感じになるよ。

真面目にKは嫌い学校で、見るだけで背中がゾクッとする

次に人を好きになって付き合ったりするってなったときは、
よく考えて、長く付き合えるような相手にしたいって思うよ

半年くらい長く付き合ってみたい。けど...........


飽き性ですから。

惚れ性ですから。

野球部症ですから。



うん、そういうこっと


あ、すごい私的な話なんだけどさ、J高校のHー子ね

もう3人の人と付き合ったらしい。
しかも、3人目とはもう終わりそうらしい.........。     ブハッ
 
   
Posted at 12:48 / どきどき恋愛 / この記事のURL
コメント大歓迎(0)
まぢ遅くなってごめん / 2005年07月02日(土)


体調は、良くなってきたから少し走ったら・・・喘息発作おきましたぁでもそれは部活の顧問のせいなんだよぉ顧問が怒って部活中に職員室に帰ってったもんでみんなで走ってテニスコートから職員室走って行ったもんで りえも走らなくちゃって思ってゆっくりやけど少し走ったんだよぉ
先輩が途中でりえに気づいて、戻ってきてくれて りえは走らずゆっくり歩いてきてね って言ってくれたから歩いたけど・・・
次の日の朝、少し走ったら喘息の発作がおきてしまった ッて報告したら怒鳴られたぁ  自己管理がわるいんや!!!ってさぁ
うっざぁ(#´Д`)σ<カエレヨォォ!!
テニスコートから職員室まで、すんごい坂道ばかりやし、距離があるのよぉ
りえの学校は山を切り開いて作った学校らしいから 坂道ばかり


もうすぐ夏休みだぁああなんて言ってられへん夏休み後、テストあるしなぁ・・・
疲れて勉強できんっつぅの毎日1日部活やもん
お互い頑張ろう

暗い話はさておいて

じゅんにもはいじにも会いたいよぉお
りえがこんな体だから今週、じゅんに会えなかったんだぁ
木曜日に会う約束してて、りえは部活見学して途中で帰る予定だったし ちょうど木曜日はじゅんも早く帰れたのね。

6:30くらいから会おうって言ってたんやけど・・・
りえのぶっこわけて メール受信できなくなっちゃって電話も出来ない状態になって・・・ 急にそうなったから、受信が出来てないなんて気づかなくて・・・そのままお互い連絡とれんくって会えなかったぁ
ドライブ行く予定しとったんやけどぉまぢショックでしたぁ
でも金曜日(昨日)電話したよぉよかったよかった
 
   
Posted at 10:58/ この記事のURL
コメント大歓迎(0)
ご無沙汰 / 2005年05月01日(日)
おひさしぶりで、申し訳ないっっ
りえも、部活頑張ってるかな?? 
あたしは、毎日部活でプログラムと格闘してるよっっ!!
プログラミングめっちゃ難しい
そうそう、はいじの妹もソフトテニス入ったの
練習とか、きついと思うけど、頑張ってね

昨日は、Kの家に行ってきたんだぁもう3回目なんだけどね
でも、なんかね昨日は気分がのってなくって、
あたしは本当にKのことが好きなのかなとまで思っちゃってね。
だけど、ずっと部屋にいていろんなことしてて、
楽しかったし幸せやなって思えたの。
だから、やっぱりあたしはKが好きなんかな
って、勝手に悩んで勝手に解決しましたとさー
りえは、じゅんと最近会ってる 忙しくってなかなか会えないよね
またしようね 休み時間とかしたいんだけど、休み時間ないんだよね
商業系の授業のときは...。だから、なかなかできへんね
まじ疲れるよぉ 
なんかね、あたしが入ったD組は3年間でほとんどさわらないみたい。
やるっていえば、プログラミングとかだけ。もう、挫折しそう

ヒマなときとかあったら、教えて 久しぶりに会って話がしたいんだ
 
   
Posted at 10:39 / どきどき恋愛 / この記事のURL
コメント大歓迎(0)
なんちゅう久しぶりなんやてぇえ!!不 / 2005年04月20日(水)

ひさしぶりぃいいもう、時間がなさ杉です・・。字違

最近は10時前には、布団入ってます!!!笑

じゅんとメルしてても 部活とヵあったり りえが早く寝たりで前よりメルの回数減りましたぁ!!!涙

今日も9時に寝る予定でした・・・が!!!!
クラスでりえだけがブラインドタッチできへんので 練習がてらPCだぁ!!!
余裕ないので文字ばっかでごめんなぁ。゚゚(/д<*)゚。

ううう眠いようぅう☆明日から部活の朝練始まります!6時起きぃい。゚゚(/д<*)゚。

勉強と部活ばっかりの生活なりぃい。゚(゚´Д`*゚)゚。
じゅんに会いたいので、あさってくらいに会います!もぅかなり久しぶりに会うので嬉しくてたまらないんだとヵ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

土日も平日も部活の休み、今のところないので。。。がんばります!!!
ぁああああぁぁ
はいじに会いたいッ♪ 学校の休み時間とか気軽にメル送ってぇ
先輩とのラビュラビュばなし聞かせてなぁ
 
   
Posted at 20:49 / どきどき恋愛 / この記事のURL
コメント大歓迎(0)
大好きかもー / 2005年04月12日(火)
昨日は、テスト前でかけんくてごめんね
今日はテストだったよ まじでヤバかったよ
課題は結局全部おわらなかったし。はぁ
りえは、テストどうだったぁ 頑張ってたしいい点取れるさぁ

てか、うちのクラスはやっぱりうちの高校でも頭がいい人が集まってるクラスですよ
今日入試の時の点数を友だちが聞きに行ってて、数学100点と99点だよ
二人とも、かわいいしさおもしろいのに。(のにって何だよな。)
あー、やっぱりあたしあのクラスにいるべきじゃないよっっ

むぷぷ りえと、じゅんには及ばないけど最近ラブラブメールしてるのぉ
まじ大ちゅきかもしんないっっ チューチュー大好きっ
はぁ、ちゅー早くしてほしいなぁぁぁ
あ、深ぁぁい愛のキッスはもうしまくってる
いいなぁ、ぎゅっってされたぁい いつかいっぱいしてもらうぞっ
そうそう今日ね、Kくんに会ったのぉおおう
昼休み終わる直前っっ 惚れたぁ そんなに近くじゃなかったけど、
笑顔がすっごぃいいのぉおおおー  てか、ハート異様に多いな。
 
   
Posted at 18:33 / どきどき恋愛 / この記事のURL
コメント大歓迎(0)
お久しぶりだすぅう / 2005年04月10日(日)
キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

かなりの久しぶりぃい

あれれぇえええらぶらぶじゃん!!!!なんヵ
付き合ってる関係みたいです
いいねぇいいねぇ☆初めは恐怖感あっても 
なんでも快感に繋がるから大丈夫
って・・・りえゎへんなセリフ言ってみたけどぉ・・・
自分そんな経験深くないですからぁドッカーーん死 不
昨日走ろうと思ってたら花見行くことにぃいいい!!!笑
んで、今日走ってきましたぁ走った後は暑ぃいい(PД`q)
明日から雨ですねチャリ通したいよぉおお!!!ダイエットのために!笑

りえゎ入学式のとき・・・かなり最悪な態度でした!ぇ
ずっとムッス−−−としてましたおばかぁん♪

ほっぺにチュウはいじちゃんも大人になったねぇ(ノ∀`*)
チュウ チュウ
じゅんがりえの事ギューしてくるからチュウしますよぉ数え切れません!ぇ

先輩に愛のチュウをいぱーいしてもらってにゃん

ぉい。゚(゚´Д`*゚)゚。宿題・・・りえも やばちん

明日からの高校生活がんばろぉおお!!!






 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント大歓迎(0)
サボり魔ーハイジ / 2005年04月10日(日)
どうも、りえさんこんにちは毎回遅い更新すいませそ
というわけで、いっぱいメールしたから最新情報満載で本日の日記お届けしますわさぁ、りえいくわよ準備はいいかい

ごめん、わけわかんねー 朝から暴走気味じゃん
そんなことはどうでも良いので本題へ

高校生活始まっちゃったね 笑えないんだけどさ
まじ、クラス終わってるよ けど、初めはみんな静かみたいだしきっと、
次期に本性を表してくれるだろうよケロケーロケー  沈
そうそう、後ろの席の子、可愛い なんていうか、純粋系だよ
めっちゃ、優しいしなぁでさあ・た・し
入学式の日はとにかく笑顔をふりまいてきました。 あはははははー
や、第一印象が大切じゃないだから、笑顔が素敵な女の子を演じた。笑
一緒にいい友だちつくれるように頑張ろうねぇ

さてさて じゅんと会う日はいっつも幸せそうねぇ
いいなぁひっそり会いに行ったりするのって、すごいなんかなぁ
恋って感じがするんだよね、ものすごく
これからも、頑張って あたしは、りえを応援するから
そんでもって、先輩と昨日メールしたの。やっぱりね、あたし好きなんだよね。
いっぱいりえに悩んでメール送ったけど、結局は好きだから悩んだのかなぁって。爆
初めはほっぺにチューしたるってってきたときは嬉しかったぁ
なんだ、あたし。んで、メールでいっぱい先輩にチューした爆笑
(○´3`)ノCHUu~☆彡  (((((○´3`)ノchuuuuuuuuu!  (○´3`)ノCHUu~☆彡
こんなかんじです、りえさん ではでは、今日はこのへんで
あ、情報処理の本...9冊でした、爆死
 
   
Posted at 10:25 / どきどき恋愛 / この記事のURL
コメント大歓迎(0)
おそくなっちゃってゴメンね / 2005年04月07日(木)

遅くなってごめんね
先輩との事もう落ち着いたかなぁ???
りえは、6日の日じゅんと出かけてきましたぁ☆と、いってもじゅんは仕事あるから
遅くからのお出かけですヽ(*´∀`)ノ
今日も、じゅんに会うのですが・・・んんんーー
後輩いるし会えるか心配でつ会えても5時過ぎくらいなんヵなぁ?
もう部活あるゃろうし

そうそう!!!!りえの弟、2ねん2くみになったよぉおおお!!!
ゃから、黒板のチョーク受けの下見てきてぇ♡って言っておきましたぁ
消されてたらいややね

りえ、さっき黒戻ししたよぉおお(>Д<)また痛んじゃう・・・・
皮膚に液がついたの・・・。顔にも・・・明日の入学式行きたくないよぉおお!!
液が落ちません!涙  
はいじは黒に戻す??先輩の目も恐いし 戻すべきさぁ
今年は先輩と仲良くしてみたいなぁ部活ぅぅ、早くやりたいなぁ

明日の入学式ぃい。ふぅ。あんま行きたくないなぁ


 
   
Posted at 13:48 / どきどき恋愛 / この記事のURL
コメント大歓迎(0)
びっくり! / 2005年04月05日(火)
なかなか書けなくてごめんね
ちょと、この 最近...大丈夫なのかしらっっ

そうそう、Kくんにメールしたんだぁ
PCでメルしてて、「部活があるから、またあとで」みたいな感じになったから、
PCの前で待機してたのでも、来ないからおかしなぁって思ってたら
の方にメールが来てたの。何通も来てて...
やっべぇって思って最後のメールを開けたらいろいろ書いてあって、
「・・・・好きだよぉ・・・・」ってあって... 真面目にびっくりした
昨日は、結局メールできなくって今日したの。
そうしたらそれをわかって、これからも もっと仲良くして欲しいって
どうすればいいのか、分からないけど、普通にメールしてればいいよね
んうあぁ、何を言いたいのかわかんないっっ

いいなぁ じゅんと、いっぱい会えるじゃないかぁ
この幸せものっっ ちょっぴり羨ましいぞぉ また何したか教えてにゃ
そうそう、今日は走れなくってごめんねぇまた誘ってちょうだいなっっ
けど、今日はチャリで結構こいだから運動になったかもっっ
わぁ入学式どきどきっっ けど、宿題、半端なクおわってないから...
テンション下がるな。沈        髪染め直さなくっちゃりえ、戻す
 
   
Posted at 20:06 / どきどき恋愛 / この記事のURL
コメント大歓迎(0)
P R
インフォメーション
wata ai

渡る世間はばかり
2005.3.17.はじまり
仲良しりえとはいじの交換日記
自由気ままに二人の世界を、
繰り広げていきます:)
コメント大歓迎!!
120%free! 保存の方が嬉しいです:) 120%free! 保存の方が嬉しいです:)
design by Heidi
rie girl
りえ|ボイン♡
ダーリンはじゅん♥
元祖、突発的行動派。何
ソフトテニス部に入部!!
かっこいいぞ、りえ!違
heidi girl
はいじ|ペチャ♡
ダーリンはのり君♥
野球部フォーリンラブ!!
野球で泣いたの数知れず。
we are...
中2の時からの親友;)
高校は違うけど、
ずっとずっとこのままの関係で!!
2人とも情報処理科です。
チャムチャムチャムチャム!



2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新しいコメント
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.