また2!! 

2006年06月14日(水) 18時17分
◆あいつバトン
◎あいつの名前を教えてください
美宇ちゃぁぁぁん///
◎ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?
仲がいい友達さんです^^
◎あいつを色にたとえると?
黄色って感じの明るい系((意味不
◎あいつを四字熟語で言うと?
一石二鳥ww
◎あいつの嫌いなとこ教えて
ありましぇんっ!!
◎あいつに唄わせたい歌
デフテック系のwww
◎あいつと遊びに行くならどこ?
買い物とかスペースワールドのザターンに挑戦とかww((え。
◎あいつと一日替わるなら何をする?
都会ってもんを見たいねb
◎この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればo
いつもいつも有難うww
大好きだよ////
貴方について答えさせたい次の回答者を最大5人
乙女ww
千明^^
心愛♪
あとはご自由にv((え。
◎小・中・高での一番の思い出は?
修学旅行ww
◎一番にお世話になった先生は?
瑞●先生!!2年連続担任だからw
◎得意科目
休み時間!!((は!
◎苦手科目
総合!!だって暇だもん!!
◎思い出に残ってる学校行事は?
少年自然の家ww
◎好きな給食は?
バイキングww
◎次につなげるランナー10人
ご自由でww

バトンww 

2006年06月14日(水) 17時06分
今日はわんさか貯めていたバトンを全部答えたいと思います^^
全部で何個たまっているかと言うと…分かりましぇん((は!!
じゃあ、早速答えたいと思いますww
イメージ置き換えバトン
(同人物複数出現可)
『色』
黒…黒ww((え
白…沙紀ww
赤…熱心な仔ww
青…まりもww
黄…天歌ww
緑…千明ww
紫…風魔さんww
桃…娑里ww((ぉぃJJ
『数』
0…千明ぃぃぃ((は
1…沙紀はん
2…稀ちゃん///
3…美宇
4…紗柚
5…まりも
6…沙奈ちゃん
7…遼^^
8…陸さん
9…s*y*k
愛…バdを回してくれた美宇ww((え
心…心愛
真…千明
迷…自分
生…さぁ?
死…は?
喜…黒ww
怒…ぶりっ仔
哀…??
楽…音楽大好き仔の潮羅
『単語』
運命…やっぱ沙紀((意味不
奇跡…瑞希
必然…誰かなぁ・・・
変化…誰?
恋愛…寮
優美…雛翆燐
壮麗…?
※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)

『叫ぼうバトン』
■回してくれた人に叫ぼう!
美ぃぃ宇ぅぅぅちゃーーーーーーんっww
いーーつーーもーーーありがとーーーーーー!!
■今食べたいものを叫ぼう!
みーーーかーーーんーーーーっ!!
■好きな動物の名前を叫ぼう!
いーーーーーーーーぬーーーーーー!!
■好きな言葉を叫ぼう!
たぁーーーーーなーーーカーーーらぁーーーーぼたーーーーもちーー((え。
■口癖を叫ぼう!
うぜーーーーー!!
■歌を叫びながら歌おう!
たぁーべーてーーねぇーーーたべーーーてねーーおーーーいーーーしーーいばーーーなな((ぅゎ!!
■将来の夢を叫ぼう!
やーーー-くーーーーざーーいーーーしぃ!!
■夕日に向かって叫ぼう!
バッキャローーーー!!
■回したい人5人に叫ぼう!
ちーーーーあーーーきぃーーー!!
こぉぉーーこぉぉーーあーーーー!!
さぁーーーきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
ひなぁぁぁーーーちゃーーーん!!
しーーーーぉーーーらぁぁぁ!!

バトン 

2006年05月06日(土) 18時07分
バトン回って来ましたww
早速答えさせて貰いますe
〈自己紹介バトン〉
@名前 梨覇

A年齢 11才

B誕生日 7月29

C血液型 A型

D星座 獅子座

E好きな食べ物 全部

F嫌いな食べ物
無しё

G好きなこと PC

H嫌いなこと 勉強、荒らし

I好きな漫画 少女少年

J好きな色 青系

K好きな映画 チェケラッチョ

L好きな本 フレディ

M大切なもの 友達、家族、地球、空気、命

Nこのバトンを回すF人
・まりも様・紗柚様・美宇様・亜美様・陸様・稀様・栗子様

O最後にこのバトンを作ってくださった方に一言 楽しくバトンに答えることが出来ました

今夜中 

2006年05月05日(金) 0時29分
今家族レ全員寝てます塔Hラだけ起きてPCして松
今日はお出掛けへ行っていました揮ヘ
家族レで行かず、お父さんラだけ置いて行きました《え。。。
さすがにもう眠たいですホもう寝ますねMMMMMMMMMMおMMMMMMMMMやMMMMMMMMMすMMMMMMMMMみMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

バd3 

2006年04月17日(月) 19時50分
@『ソフトクリームは舐める派?くわえる派?』
舐めるね^^
Aサクランボのへたを口の中で結べる?結べない?
無理無理!!それできたら天才だよ!!
B青汁はのめますか?飲める方は飲んだ感想をどうぞ。
飲めません><苦いしさー。。。
C勝負下着は着用する?
しない!!
D牛乳のイメージは?
パックかな??
E飲むジュースのサィズは?S・M・L・ビックのどれ?
映画見るときはMだね・ω<
F『バナナの最適の長さは?
測ったことない。。。
G最高通話時間を教えてください。
友達と8分かな??
Hスポーツを観戦している時、興奮すると立つ?立たない?
立つね・ω・
I子供が居る場合、自転車に乗せるとき前?後ろ?
後ろ!!二人乗りするときは^^
J寝る時は、電気を消す?消さない?
豆電球にしますね^^
K携帯でメールを送る時、右手を使う?左手で使う?両手を使う?
両手なりぃ〜^^
L湯槽に入る前体を洗う?洗わない?
洗う洗う!!汚れがたまってしまうよ!
M○○跳びっ!!○○の中に思い浮かぶ文字を入れてください☆
幅跳びかな??足くじいちゃったしbb
Nこのバトンを回す人5人
+水城遼ちゃん+
+天歌ちゃん+
+苺ちゃん+
+娑里ちゃん+
+きりちゃん+

バd2 

2006年04月17日(月) 19時44分
<強制バトン>

『見た人はすぐやるバトン!』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ?

●今、どこに居る?
pcの前
●今、一番近くに誰が居る?
pcと言う人間
●今、どんな服装?
制服
●今、何食べたい?
おにぎり
●今、何飲みたい?

●今、真後ろには何がある?
椅子
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
pc!!一目瞭然
●今、誰に会いたい?
宇宙人((え。。。
●その人に今伝えたいことは?
バカヤロウーーーーーー
●今一番歌いたい曲は?
コブクロの桜
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
フォー!!!!!!!!!!!!!((え??
●今の体調は?
元気モリモリww
●今どんな気持ち?
楽しい気持ち^^

またまたバd! 

2006年04月17日(月) 19時30分
前に回ってきていたバトンを書きます^^
「見たら強制バトン 」
[ステータス]
HN:梨覇
年齢:11歳
職業:小学生高学年
病気:元気ですよー^^
装備:?
特技:大食い!!
口癖:意味不!!
[靴のサイズ] 22
[両親はまだ結婚してる?]してるよ!!
[兄弟]妹・弟がいますJJ
[ペット]犬!!(レン) 
+*好きなもの*+
[色]セルリアンブルー
[番号]72!!かっこいいからb
[動物]ワンと鳴くやつ
[飲みもの]オレンジュース
[ソーダ]炭酸
[本]フレディ2
[花]推薦!!
+*質問*+
[髪染めてる?]染めてないよー^^
[髪の毛巻いてる?]天パなのらww
[タトゥーしてる?]何じゃそれ
[ピアス開けてる?]いたそうだし、してない!
[カンニングしたことある?]カンニング竹山いつもしてるよ((意味不
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲まない&吸わない! 
[ジェットコースター好き?]ジェットコースター乗れないのだ!!((自慢か
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]あるある!!沖縄ww歌手が多いいから^^((それは鹿児島!!
[もっとピアス開けたい?]穴だらけ嫌!!
[掃除好き?]大っ嫌い
[丸字?どんな筆記?] ゥチは達筆☆★ 
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない><でも公民館にあるよww
[運転の仕方知ってる?] したことないけど夢で見たことなら^^
[携帯何?] 持ってない><
[コンピューターから離れられる?] 無理!!世界はpc!!((おい! 
[殴り合いのケンカしたことある?]ないけど,口なら勝つねb((え?? 
[犯罪犯したことある?] ないない!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない>×<

バd続き 

2006年04月16日(日) 18時58分
Q27 今叫びたい事は?
金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金っ
Q28 好きな曲
ケツメイシの桜
Q29 これを7人に回してください
天歌ちゃん・娑里ちゃん・苺、3人までしか無理です
以上でバトンおわりです

バd 

2006年04月16日(日) 18時16分
どうも梨覇です
今日は家でのんびりPCをしてました((暇人が!!
バトン答えます
Q1 名前とその由来は?
大好きで沖縄の那覇市行きたいから
Q2バトンを回してくれた人の印象は?
絵が上手でHPの管理もきちんとしてて憧れです
Q3 性別、種族は?
女だと思う!!((え
黄色人種ですゎ((キモス・死
Q4 使っている携帯の機種は?
持ってない
Q5 普段着はどんな感じ?
動きやすいジャージ
Q6 年齢は?
11なり
Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
思います
Q8 SかM,どっち?
どっちと言うか意味がわかりません
Q9 飛行機に乗ったことがありますか?
飛行機じゃなく,ヘリコプターなら・・・
Q10 好きな食べ物トップ3
1位エビフライ
2位魚
3位ラーメン
Q11 食べたら死にますな三種の神器
鉛筆・地球・爆弾
Q12 住みかにしている場所は何処?
PCの部屋
Q13 法を犯した事は?
嘘をついた事
Q14 これを打ってる今現在眠い?
全然バリバリ元気
Q15 夜型?昼型?
昼は学校があるから。。。
Qドラマとアニメどっち派?
アニメ
Q17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマル
Q18 水泳はできる?
普通
Q19 北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄憧れです
Q20 野性的or上品?
野性だね
Q21 化粧するorしない?
しないってか、興味ない
Q22 ボーリングは得意?
もちろん
Q23 機械は得意な方?
・・・・・・・・・・普通☆★
Q24 メール派?電話派?
電話
Q25 好きな動物は?
ワン!と叫ぶ動物
Q26 性格は?
おとぼけ

ぅちのメロ 

2006年04月15日(土) 16時15分
こんにちは^^
最近日記を書いてない梨覇です
日記を書いてない間いろんなことがありました
入学式や新学期など,いろんなことがありました
そして,そろそろ大人になってるかなー
っと思いながらメロパーを久しぶりに見ました
メロパーを見たとたん,ぅちのメロの梨は,
『終了して遊ぼうかなぁ』と,言ってきました
その写真が下の画像です

こんな子を育てた覚えはないわー
などと、親でもないぅちが大声で言ってしまいました
終了して遊ぼうかなって,どう言う事
と,何分も思ってしまいます
こんな言葉,覚えさせてないといつまでも言ってます
話が変わりますが,今日は、
娑里&天歌&まりも&ぅちで月曜日の遠足の
おやつを買いにいきました
その後習字があるので早めに帰って
習字に行きました
習字では雛がいたので雛と座りました
その後,まだあるのか・・・お出かけしました
インターネットカフェに行って今日記を書いてます
今日はいろいろあった1日でした
        おわり
最新コメント
アイコン画像彩香
» 今夜中 (2006年05月06日)
アイコン画像ゆり
» バd3 (2006年04月25日)
アイコン画像ゆり
» バd3 (2006年04月18日)
アイコン画像ピノッコ
» スポーツしすぎだよぉ↓↓ (2006年02月25日)
アイコン画像美留
» やったー^^ (2006年01月31日)
アイコン画像管理人
» やったー^^ (2006年01月30日)
アイコン画像美留
» やったー^^ (2006年01月30日)
アイコン画像管理人
» やったー^^ (2006年01月30日)
アイコン画像美留
» やったー^^ (2006年01月29日)
アイコン画像管理人
» うれしぃ〜^^ (2006年01月22日)
カテゴリアーカイブ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watakusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる