お弁当作りで眠いの(つд⊂)診察台で苦しいの(´;ω;`)

March 22 [Sun], 2015, 22:54

お弁当作りの為に早起きはしていますか?

ワタクシは娘のお弁当の為に
3日間5時半起きで眠いです。

もうめっちゃ眠いです(つд⊂)zzzz


ところで、
歯医者さんに行ったんですけど、
妊婦さんて皆、
歯医者さんの診察台で苦しいんですかね?

ワタクシは、
メイン記事の「弁当作りの為の早起きで眠いの(ρw-).。o○歯医者さんの診察台は苦しいの(´;ω;`)」はこちら


さくらフラペチーノが飲んでみたい!スタバのやつ!

March 22 [Sun], 2015, 21:24

スタバのさくらフラペチーノが飲んでみたい!!

さくらってのがそそりますよね(*´∀`*)

前から狙っていた
マクドナルドのマックシェイク、
バナナ味を今日やっと試す事が出来たので、

今度は
前から狙っていた
スタバのさくらフラペチーノが飲んでみたいのです!

コーヒーが苦手で、飲めないんですが(;・∀・)大丈夫?
メイン記事「スタバの「さくらフラペチーノ」が気になるけれど、コーヒーが飲めない(´;ω;`)」はこちら


お腹の胎動が激しすぎて元気な様子が分かります(;´∀`)

March 21 [Sat], 2015, 21:19

妊娠9ヵ月まであと1晩♪

今日は妊娠8ヵ月最後の日ですね(*´∀`*)


胎動は(痛い?)と思っちゃうほど
激しいです。


みぞおちの方を刺激してくるんですけど、
ビックリしちゃう(;・∀・)
メイン記事の「明日からは妊娠9ヵ月!みぞおち刺激の胎動は激しいですよ(;・∀・)」はこちら


今朝は娘の小学校のお弁当の日。そして何故か増えている体重ヽ(;´Д`)ノ

March 18 [Wed], 2015, 14:06


今朝は娘の小学校がお弁当DAY。

娘の学校がお弁当の日は
家族みんなの朝ごはんも
ちょびっとだけ豪華になります。

いつもの朝ごはんは
一品モノで済ませちゃうんで(^^;

「今朝は娘の小学校のお弁当の日。そして何故か増えている体重ヽ(;´Д`)ノ」のメイン記事はこちら




焼肉たらふく食べたー。あ!!明日健診に行こうと思ってたのだヽ(;´Д`)ノ

March 17 [Tue], 2015, 19:08

ぐはー。

今日は実母が
東日本大震災の影響で避難していた先から
ワタクシの自宅方面へやって来たので

ワタクシと娘っ子達を
焼肉屋に連れていってもらいましたー。

「焼肉たらふく食べたー。あ!!明日健診に行こうと思ってたのだヽ(;´Д`)ノ」のメイン記事はこちら





P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/watakushini/index1_0.rdf