今日わ 

March 29 [Sat], 2008, 16:55

ロリヰタライヴいってくる!☆!

●東京● 

February 10 [Sun], 2008, 15:38

行きたいー意味は無いけど(・∀・)

竹下通りイキタイヨ〜

てか三連休満喫中〜風邪ひいて昨日熱出たけど今から映画っ♪
ビーンみてくるよ◎
一日二回しか無いみたいで最後の時間帯でみてくる(´ω`)


NちゃんとS氏と一緒にみてきます(はあと)

(無題) 

August 05 [Sun], 2007, 20:07

ひっさーしぶり

ちょたろ日記だいぶまえから更新すとっぷ(´ω`)


あっ!!
ちょたろメールかえしちょくりヽ(・ё・)ノ

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 21:38
今から電車でかえるー


めっちゃ首下がらん!
多分久しぶりやけんか中途半端やけんやん(爆)

ちょたろ帰り大丈夫だっただろーか(;・ш・)

ぬっはははは 

July 15 [Sun], 2007, 12:57

天神人多いー(;´ч`)


ちょたろとライヴいきまーす久々(笑)

え、まさかの冬ぶり?いやもっと前かも←



とりあえず服失敗したからしょげ(´┏_┓`)しょげだよよよ

(無題) 

June 09 [Sat], 2007, 20:11

はらいたいー

6 9 の 日 万 歳


露出狂誕生日おめでとう←

はぃ 

May 20 [Sun], 2007, 11:48

おは(・ω・)ノ

久々にまこっちゃん見に行きたいよーん
でもドレミ團の曲あんま覚えてなi(ry
でも他にもいっぱい行きたいのがあるんだーよ

Wizardもまた見たいし!

カマ様〜(*´д`*)


えー画像は今飲んでる抹茶豆乳と新しい消しゴム(*´ω`*)

(無題) 

May 16 [Wed], 2007, 18:49

今から天神いってきま◎


ちょたろ、訂正ありがちょんまーげ(・ω・)



あ。
髪が気持ち悪いことになっているよそういえば←
量増えたし量増えたし量増えたし。
後髪を全部後ろにやったら気持ち悪い。爆

はやくいこーびようしつ

前髪斜めをつくりなおさなければーん(´ω`)

(無題) 

May 10 [Thu], 2007, 23:35

ちょたろ!

ガゼットライヴはLOGOSじゃねぃぜ
福岡市民会館だぜぃ(・∀・)

リニュ 

May 04 [Fri], 2007, 13:20

ちょがギャユニのサイトをリニューアルしてくれるらしい!

サイトとかまぢ作りきらんからちょに任せてばっかりやん(笑)

でもちょが使いたい言葉を送ってくるから英訳してあげてます(´ー+`)フン←


っていっても中一レベルかもしれないとか。
うちがたいして役に立ってないとかの前になぜちょは中一レベルの英語がわからない!!爆


そんなちょが好きなんですがね(´ω`)

ほら、俗に言うツンデレだよツ・ン・デ・レ←



ひよこランドきたんだが
まつのながーい
みんなゴールデンウイークは人が多いからやめようか〜とな思わないんだろうか。
あ、ここにいる人達はみんな裏をかいた人達なのか←

そしてうちらも、と(´ω`)

ハハハ帰りてぇぇえ





つか今 は ひよこランド帰りとかね、あはは(´∀`)
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» ●東京● (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ●東京● (2008年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watakushigotoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる