のぞがmixi退会!? 

March 21 [Fri], 2008, 16:57
わーんのぞー!≧≦


ところでシークレットバトン!
そういえばこのバトン前に3回やってた…
のにメッセお願いしちゃったのでやりまーす´兪


【100連発シークレットバトン!/byせいやく】


約束
・質問内容は閲覧者に見せない。
・気になる人はメールをしたら教えてもらえる。
・教えてもらったら必ずやらなければならない。
以上を守ってやりましょう!


01 くましゃん
02 ふみ子
03 うーん…
04 イマイ先輩 Run☆先輩
05 かおりん かなちゃん
06 ふみ子
07 みなみちゃん あるみちゃん
08 あんこ よしへー nakatinaさん 
09 よぴ あさちゃん みどりちゃん くましゃん じゅりあん addyさん
10 あんこ よぴ たかだ先輩 つか先輩 イマイ先輩 かおりん 監督 nakatinaさん
11 あんこ つか先輩 くましゃん あさちゃん たかだ先輩
12 nakatinaさん
13 あんこ
14 じゅりあんが一番最後かなー(・ω・)
15 みなみちゃん
16 予想でぶし(トップ画的に、ぽい
17 Run☆先輩 よぴ あさちゃん
18 あんこ あいちゃむ (他にいるかなー?・∀・
19 ふみ子 みなみちゃん
20 みなみちゃん
21 ぶし
22 ぶし(日本の武士は守りも攻めも完備
23 addyさん
24 ふみ子ー みなみちゃーん ´`+゜
25 nakatinaさん イマイ先輩
26 かおりん あさちゃん たかだ先輩
27 みなみちゃん よぴ!
28 見たくないなーわらい
29 ふみ子
30 あんこ(あのイケまゆげプリは、すごい)
31 ほゅせんぱい あるみちゃん
32 イマイ先輩
33 ぶし イマイ先輩
34 Run☆先輩 あるみちゃん
35 つか先輩
36 たくさんいすぎてかききれない(´`)+゜
37 ふみ子
38 みんな…?
39 いない みんな純情(∀)わらい
40 Run☆先輩
41 ふみ子
42 ふみ子  あんこ いずみちゃん みなみちゃん イマイ先輩 酔鯨さん じゅりあん
43 ふみ子 みなみちゃん ほゅせんぱい あんこ
44 あんこ
45 みなみちゃん よぴ Run☆先輩
46 みどりちゃん
47 つか先輩 ほゅ先輩
48 ふみ子
49 みなみちゃん よぴ つか先輩 Run☆先輩 あるみちゃん かなちゃん
50 addyさん
51 ほゅ先輩
52 ぶし(大陸系・∀・)
53 nakatinaさん(毎日おいしい料理がたべれるー!)
54 ふみ子しかいない
55 ほゅ先輩 あるみちゃん
56 酔鯨さん
57 みなみちゃん よぴ Run☆先輩 (このたぐいの質問多くないかー?
58 イマイ先輩 じゅりあん(「インドネーシャ」とか「じゅりい」とか
59 いっぱいいるよまったく´`笑
60 ほゅ先輩 つか先輩
61 んー
62 いずみちゃん イマイ先輩 みなみちゃん ふみ子 ぶし
63 えー?笑
64 よぴ。あと、ふみ子。意外にも彼女は剛速球投射だった(バレーボールんときちびった
65 つか先輩 あいちゃん
66 監督 あいちゃん
67 あんこ´`*
68 つか先輩!笑
69 あんこーあんこー´ω`
70 友達みんな!
71 友達みんな!
72 ほゅ先輩
73 酔鯨さん じゅりあん
74 酔鯨さん(動きが活発になりそう)
75 言わないさあ()とかいって。みんな安全平和(∀)
76 あんこ ふみ子
77 あんこ みなみちゃん
78 みなみちゃん
79 nakatinaさん(イメージ的に)
80 酔鯨さん
81 いずみちゃん!あとマイミクじゃないけどきょうへい!
82 Run☆先輩
83 みどりちゃん あさちゃん くましゃん あんこ
84 nakatinaさん ふみ子
85 よぴ ふみ子 つか先輩 ほゅ先輩
86 ふみ子(きみは万能だ)
87 自分
88 酔鯨さん じゅりあん
89 みなみちゃん ふみ子 ほゅ先輩
90 ぶし
91 ふみ子
92 あんこ(なんか、もう、今の時点で飼ってもらってる笑)
93 あいちゃん みどりちゃん nakatinaさん いずみちゃん
94 イマイ先輩
95 みどりちゃん じゅりあん
96 えへへへへへ
97 んー
98 あさちゃん あんこ
99 ふみ子 つかせんぱい
100 みんなー!

絶対やってくれるだろうバトン 

March 20 [Thu], 2008, 2:32
【絶対やってくれるだろうバトン/byくまくらくん】


●あなたの性格を一言!
  ------いつもぼーっとしてるけど、
     ほんとにぼーっとしてるときと、
     巻き舌みたいな速さでいろいろ考えてるときとがある よ 。


●薄い顔?濃い顔?
  ------濃いといいなー´`
     でもこないだ大事な財産(まゆげ)眉山から後ろ失った…


●背ゎいくつ?
  ------152.2cm


●自分の体で嫌いなとこは?
  ------いっぱいあるけどとにかくまな板みたいなのっぺらぼうな体になりたい!


●あだ名は?
  ------わちゃ みなこ にゃんちゅ ねこしゃん みーちゃん わたこ わた


●異性の好きな髪型は?
  ------ワックス多用。はげるならM字型にはげてほしいな。


●背ゎ何cmから何cmの人が好き?
  ------自分より8mm以上でかい人


●趣味は?
  ------オーボエ…って言いたいんだけどねー。。´`わらい
      やっぱ写真!


●淋しいと思う時は?
  ------とくにない


●あなたが今一番したい事は?
  ------銭湯いきたい銭湯!セントゥー!


●あなたが今一番気になる事は?
  ------ちゃんと音大合格するのだろーか


●今年一番したい事は?
  ------みじょっ子と遊びに行ったりお泊り会とか!まずはお花見?(ω)♪


●喧嘩した時自分から謝れる?
  ------いっぱい怒っててもすぐどうでもよくなるから謝れるぜ()


●男女に友情はあり?なし?
  ------あるよー


●理想ゎ?
  ------なんの?()


●理想の人とは出会ってますか?
  ------う――――――んわかんない!


●恋愛と結婚ゎ別ですか?
  ------どっちでもいい^^


●バトンを回してきたあの人…
  ------あだなが一発で気に入った!かわいすぎる´`+゜
      もっと仲良くなりたいなー。
      あといつか一緒にカルテットやりたいね(ω)♪


●バトンタッチ(各項目3名以上)
・絶対やってくれるだろう
・時間があればやってくれるだろう
・やってくれるかもしれない
・やって欲しいな!

2008/3/19/水 やっぱミカンくん 

March 19 [Wed], 2008, 21:03
なんかねーやっぱねー、
親元はなれて上京する心情ってゆうか

たった2時間くらいでミクシ日記卒業してやぷろぐ戻ってきました(・∀・)

ミカンはまだ気にくわないけど


---------8<---------8<---------8<---------8<---------


今日から春休み^竸
朝からカラダだるだる´`
体育祭の垂れ幕委員の集まりあったのに
気力なくて休んじゃった
ごめんね。。。。
ところでこないだ体育祭の垂れ幕のデザイン、指名で頼まれたのです!
ちょっとうれしかった^ω^

15:00からソルフェのレッスン`´
宿題けっこうできてて、
「聴音つよいね」ってほめられて、
ちょっと有頂天


ぴゅーう


なんだかさっきから心臓のおとが聞こえるなーって思ったら
電話の子機の電池切れの音だった
ポッポッポッポ……ってうるさいの!
電池かえないと


明日はみじょだねー
今からあのプロオケだったら首になるほどの
きったない楽譜の書き込みを整理するよ^^

マイミク整理します2 

March 19 [Wed], 2008, 1:07
【地雷バトン/byあんこ】

☆るーる☆
 タイトルは『マイミク整理します』で。
 見た人はコメント残して自分もやること。
 足跡に証拠残ります。
 地雷バトンです。


●お住まいは?
  ------しらない


●血液型は何ですか?
  ------A型


●チャームポイントはどこですか?
  ------生まれつき茶メッシュ、と、サバンナの草木よりも短いまゆげ


●ペット遍歴を教えて下さい
  ------[昔のなかま]
      ◎ムシ×数え切れない
      ◎ネコ×12(インドネシア)
      ◎イヌ×3(インドネシア)
      ◎エスカルゴ×雨が降るたび(インドネシア)
      ◎かたつむり×雨が降るたび(日本)
      ◎ドジョウ×15くらい(日本)
      ◎ハムスター×2(日本)
      ◎カメ×4(日本)
      ◎トカゲ×わすれた(日本)
      ◎ハト×1(日本/一時期のみ)
      ◎コウモリ×1(日本/1日のみ)
      ◎金魚×6くらい(日本)
      ほかいろいろ

      [今のなかま]
      ◎カメ×1
      ◎ネコ×1


●好きな物を教えて☆

  ☆季節☆ ------秋

  ☆場所☆ ------ベッド/丘

  ☆映画☆ ------いっぱいある

  ☆本☆ ------『役者の青春』中村勘三郎
           『音楽武者修行(だっけ?)』小澤征爾
           『オーボエとの時間(だっけ?)』宮本文昭
           とかいろいろ

  ☆漫画☆ ------「のだめ」とかたくさん!

  ☆キャラクター☆ ------手塚治虫

  ☆テレビ番組☆ ------世界ウルルン滞在記/TANTOクラシック/N響アワー

  ☆色☆ ------原色/おもしろい色

  ☆言葉☆ ------たまご


●嫌いな物を教えて☆

  ☆季節☆ ------夏

  ☆場所☆ ------いろんな意味でぞっとするところ

  ☆映画☆ ------いまいち凹凸がない映画

  ☆本☆ ------志賀直哉とかそこらへん

  ☆漫画☆ ------最近の小学生向け少女漫画

  ☆キャラクター☆ ------プルートゥ(鉄腕アトムの現代版)

  ☆テレビ番組☆ ------「ふーん」ってかんじの番組

  ☆色☆ ------肌色(ベージュと肌色は、チガウ)

  ☆言葉☆ ------「あ"?」って思っちゃうような言葉


  ●苦手なものは?
   ------略語いうこと/トビバコ/カラオケ


  ●行ってみたい国は?
   ------ヨーロッパ


  ●あなたの座右の銘を教えて下さい
   ------◎誰からもとがめられない人間になりなさい(担任が書いたクラス通信より)
       ◎(オーボエの)先生の自慢の弟子になる!


  ●カラオケは好きですか?
   ------だいっきらい


  ●今一番、欲しいものはなんですか?
   ------自由


  ●プチ野望、してみたい事はありますか?
   ------井の頭公園で、つり


  ●有名人や動物に似ているといわれた事はありますか?
   ------ねこだって・勍


  ●常にそばにあるもの、手放せないものは?
   ------カメラ/なんかのクーポン券/憧れの人との写真

マイミク整理しますリターン 

March 19 [Wed], 2008, 0:32
【地雷バトン/byあいちゃん】

見た人は全員やる、
嘘つきは足あとに証拠が残っちゃうからダメ、
タイトルは「マイミク整理します」にする。


01◆フルネーム: 女は秘密をもって女なのよ(峰不二子流)
    誕生日: 6月25日
    血液型: AにみられないA型
    住んでる所: 把握してない


02◆名前の由来は?
    ------南の島で生まれたからだよ^^


03◆家族構成は?
    ------父母姉兄亀猫私


04◆スペック
    ------ん?え?


05◆幼稚園
    ------インドネシアと日本の幼稚園卒


06◆現在の職業と将来なりたい職業
    ------いま: がけっぷちの弟子^^
        いつか: オーボエプロフェッショナル^^
             あとオギハラ先輩とゴールデンペア!


07◆習い事してる?
    ------うえっぷうえっぷ(←あいちゃんにしか分からない)
        今はー、、、、ピアノ+ソルフェ+オーボエ


08◆自分を動物に例えると?
    ------にゃんこ
        どうぶつ占いはライオン


09◆好きな女性
    ------いっぱいいすぎて


10◆嫌いな女性
    ------天然素材じゃないやつ
        自分失ってる人間


11◆好きな男性
    ------生田斗真!


12◆嫌いな男性
    ------きもいボーダーを越えたやつ
        自分の意見持ってないやつ


13◆好きになる人は何型が多い?
    ------♀: O型AB型
        ♂: B型


14◆カット
    ------セルフカット?^^また切んなきゃ……
        さいきんめんどくて放置してたらもうどうしようもなくなった。今の髪型。


15◆SorM?
    ------えへへへへ


16◆恋愛経験豊富?
    ------いやー´兪


17◆結婚と恋愛は別?
    ------どっちでもいいさあ


18◆結婚はいつする?
    ------30代後半がいい


19◆子供は何人欲しい?
    ------2人ぐらいーの双子希望!ネコも2匹!


20◆子供にさせたい習い事は?
    ------日舞!


21◆将来どこに住みたい?
    ------いっぱいアルおー
        ◎聖蹟桜ヶ丘
          みなとみらい
          岩手県(そばねらい)
          高尾山中腹らへん
        ◎ニュージーランド
          ドイツ
        ◎音楽のホール(住み込み)


22◆理想の家族は?
    ------なかよし


23◆理想の家は?
    ------いっぱいある!とにかく天窓は必須だよ


24◆経験したことあるものには○、無いものには×をつける
    ◇入院…×
    ◇手術…×
    ◇骨折…○
    ◇献血…×
    ◇失神…×
    ◇しゃぶしゃぶ…○
    ◇エスカルゴ…×(つかまえたことなら○)
    ◇補導…×
    ◇女を殴る…○
    ◇男を殴る…○
    ◇就職…×
    ◇退職…×
    ◇海外旅行…○
    ◇海外留学…×(高卒したらドイツ行きたい)
    ◇ギター…○
    ◇ピアノ…○
    ◇バイオリン…○
    ◇メガネ…○ (視神経が弱い人用のレンズの、赤ぶち色メガネ & 深緑ぶちメガネ)
    ◇オペラ鑑賞…○
    ◇テレビ出演…×
    ◇パチンコ…×
    ◇競馬…×
    ◇合コン…×
    ◇北海道…○
    ◇沖縄…○
    ◇四国…○
    ◇大阪…○
    ◇名古屋…○
    ◇エスカレーター逆走…○(今でもPARCOとかでやる)
    ◇フルマラソン…×(ホノルルのやつやってみたい!!)
    ◇自動車の運転…×
    ◇10Kg以上の減量…×
    ◇交通事故…△(自転車と)
    ◇電車とホームの隙間に落ちる…×
    ◇1万円以上拾う…×
    ◇ピアス…○(赤ちゃんとき)
    ◇100万円以上の物を買う…○
    ◇幽体離脱…×
    ◇先生に殴られる…×
    ◇徒競争で1位…○(実は選手だったんだぜ)
    ◇妊婦に席を譲る…○
    ◇他人の子を叱る…○(学園の初等部のちびども)
    ◇20過ぎてシラフで転ぶ…×
    ◇同棲…×
    ◇ストリート誌に載る…×
    ◇2M以上の高さから落ちる…△(落ちなきゃいけない危機に2時間さらされた)
    ◇学級委員長…○
    ◇刺青…△(おまけのシール!おかんとはまってた)
    ◇1年以上付き合う…×
    ◇1週間未満で別れる…×
    ◇ディズニーランド…○
    ◇同性から告白される…×
    ◇中退…×
    ◇浪人…×
    ◇喫煙…×
    ◇禁煙…×
    ◇酔って記憶をなくす…×
    ◇飲酒運転…×
    ◇保証人…×
    ◇食中毒…×
    ◇無言電話…×

2008/3/18/火 むーしゃ、むーしゃ、 

March 18 [Tue], 2008, 0:49
  むーしゃ、むーしゃ、しあわせえええええ
  むーしゃ、むーしゃ、しあわせえええええ


  このうた好きなんだな(`・ω・´)


  ところでやっぱ生田斗真やばいかっくいーよなー…うんうん


  ところで、さいきんの自分、よくない
  もっとステーキヒューマンになりたいですねい´`

2008/3/17/月 まるサマまぶサマ 

March 17 [Mon], 2008, 18:29
  日記しばらく書いてなかったー
  いろいろあったんだよー


  ●3/08: もぎぎオーケストラ聴きに行く /withあんこ
  ●3/14: G大オーボエ科発表会聴きに行く /withオギハラせんぱい
  ●3/15: KST(紀尾井シンフォニエッタ東京)の定演聴きに行く /withあんこ
  ●3/16: MJOの練習 & 引越し


  とか、もういろいろ´`*


  KSTは感動的だったー(うT){広田さん……
  まるサマ&まぶサマ、すてきすぎる!!お花よろこんでもらえた^^

  てか、てか!
  楽屋前で2人を待ってたらいろんなすごい人にあったよ!
  キーワードは、『すみません´ー`+゜』 !!
  ああああああ!さわやかすぎる!


  はいはいはい


  最近いろいろたのしいです


  昨日からアネ譲りの風邪が私の中で大流行してる
  8月の悪夢フタタビ……
  もーね、しゃべるとくしゃみが出てこらえると涙が出るの!
  昨日のMJOの練習時間が経つにつれて熱っぽくなってだるくてきつかった´`
  最後gdgdでごめんでした´`
  今日もだるだるン
  しかし部屋を片付けなきゃなのです
  お母さんもダウン中´`


  もぎゃー


  あ、最近シャボン玉はまってます
  この2週間くらいで3コ集めた

熱く語ろうバトン(はんぱないからPCでみてー^^) 

March 03 [Mon], 2008, 21:18
【熱く語ろうバトン/byまきちゃん】

  次のものそれぞれについて、自由にそして熱く語ってください!
  全部でも、いくつかピックアップでもOK
  これは直接まわされた人限定です!
  勝手に持って行くのはNG


  [ミクシィ] [乗り物] [本] [映画] [食べ物] [ドラえもん]
  [不思議・謎][スポーツ][お風呂][未来][ミイラ]


  とりあえず保留ネタ


  [将来の目標・夢]

  とりあえず大学受験、
  英語と国語の普通科目試験通過が
  いちばんの難題ですねー´`笑
  実技はK先生に甘やかしのまなざしで合格させてもらって
  ソルフェもS先生に甘やかしのまなざしでなんとか合格させてもらって
  いろいろ(接待・ふところ・SODENOSHITA)怪しげな道を通って
  音大入れてもらう。ブタバコにではない。

  MJO(みたかジュニアオーケストラ)のOGとして練習にいそしみはげむ。
  楽しげなキャンパスライフ、と、過酷な練習の日々(予定)。
  ともだち100人つくる。
  M先生と和解。笑
  オーボエの飲み会で酒豪の道に入門。
  目標は、『学内1の練習量』
  オギハラさんとデュオを遊びでやる。

  大学卒業。

  海外で武者修行。
  行き先はもちろんドイツでござる。
  とりあえずドイツでソーセージをむさぼり、
  むさぼりすぎて、
  うっかりオーボエの存在を忘れる。
  あせって家の中に閉じこもり、オーボエ修行にいそしむ。
  このころにはだいぶリード作りもさまになってくる。

  バイトでオケのトラやったり教会で吹いたりして、
  お金をためて飢えをしのぐ。もちろん、ウインナーで。

  M音楽院卒業後、帰国。
  コンクール受けてみる。

     ⇒A:ちゃっかり受かっちゃったコース
      ------日本のオケに入団

     ⇒B:ちゃっかり受からなかったコース
      ------日本には居られなくなりドイツに帰る


  [好きな人]

  意外かもしれませんがわたくし生田斗真がすきです
  しかし残念なことにおとといまで「おいたとま」と呼んでました


  [仕事・勉強]

  動物は本能で生きる!
  だから、非本能的な勉強はてきとうにやりのける!
  仕事は、迷惑かけないていどに自由にやりのける!


  [歌・音楽]

  歌といったらオペラ、音楽といったらクラシック^^
  民族のもすき^^{アーーーすへんニャーーーあわデぃんデぃワワーー


  [旅行]

  旅がだいすき。
  私は自由が大好きだから、
  自由な旅をしながら自由を求めて旅をします。
  よく友達連行して旅したり、
  MJO山岳部であんこと旅したり、
  学校が午前中授業のときは帰りに一人高尾山行ったり……
  これから先もいろんな旅を計画してて、
  たのしみたのしみ(・ω・)ぐふふふふ
  旅が、だいすきです。カメラは必須だよね。

  ……旅以上に冒険がすきだー!
  むかしからジャングルが大好きで、
  世界不思議発見のミステリーハンターにもなりたいし
  世界うるるん滞在記の出演者にもなりたい!


  [トラウマ]

  わたし、トンボがダメなんですよー´`
  小学生のときおばあちゃんちの隣の空き地にトンボが大量に居て
  1コ上のいとこが上手につかまえてたので
  『あたしにもトンボとってぇー』
  とねだったらとってくれたんだけど、なんとー!
  あたしのお皿にした両手の上に
  ぼちっぼちっとトンボのパーツぶちぎって
  ひとつひとつ置いてくれたんです。

  トラウマです。


  [動物]

  我が家の動物歴は、やばい。


  <インドネシア時代>

   わたしはインドネシアで生まれました(・ω・)
   ◎ニャンコ12匹
   ◎ワンコ 3匹
   ◎隣家からサルが一人旅でよく我が家に来てた
   ◎雨になると中庭のバナナの木にエスカルゴ数十匹
   ◎隣の空き地にはおびただしい数の赤アリ!
     (私が2歳児のとき右足襲撃された)

  <日本帰国>

   ◎ハムスター2匹(子供の王道ペット)
   ◎カメ4匹
   ◎ネコ1匹
   ◎ハトが毎年我が家のベランダで卵産んで子育てしてるのを見守る
   ◎ハトを一時期飼う
   ◎毎年恒例アゲハ蝶
    (幼虫から。ミカンの葉っぱ人さまの家から盗るのたいへん)
   ◎幼稚園児時代は毎年カタツムリ育ててた
   ◎テントウムシも(幼虫から)

   将来は国に許可を得て
   フクロウ・ワシ・カメレオンを飼いたい!が、
   いっそ老後はアフリカに住んで
   サファリ経営を引き継ぎたい!^ω^


  [ファッション]

   もーメイクするのが大好きで
   音楽やってなかったらメイクアップアーティストになりたい!
   メイクってそりゃ化粧だけども、
   人の顔に絵描くんだよ?!(・∀・)
   眉の形いろいろ変えたり
   いろんな色でアイライン描いたり……
   ほんっとにたのしい!びば!
   テスト勉強中とかでも集中途切れたら
   次のシーズンのメイク考えたりしてストレス発散するってくらい
   好きなんです。
   学校じゃ身だしなみさいあくだけどね!(∀)


  [このバトンを回す人5人]

  うーんじゃああんことツカせんぱい!

2008/2/25/月 ニッキ 

February 25 [Mon], 2008, 17:49
  手書きニッキ、いい……!
  あたしゃ気に入ったよ

  デレデレドロドロいろんなことかいてるよー。
  すっごいうれしいこと書き留めてたり
  すっごいいやだったこと書き留めてたり。
  じょうずな幸せ保存とストレス発散てやつです(・ω・)


  ---------8<---------8<---------8<---------8<---------


  【2008/2/23 土】

  室内楽の音源(オギハラ先輩のMD)のダビングのために
  こないだの午前中あんこんちおじゃました(∀)!
  あんこパパ初!(∀)あんこハウス初!(∀)

  あんこんち周辺気に入ったー!(≧≦)*゜
  聖蹟桜ヶ丘とか九州のおばあちゃんち周辺に似てて、
  うらやましかったん´`
  おばあちゃんの味噌汁のにおいがした……気がした……。
  あそこいいな……。


  その後オギハラ先輩がリード作ってるらしくて呼び出しくらって
  お昼は音大の学生ホール(休憩所)行った´`*

  学校の前のミスドで手土産のドーナツ買ってった。ら、
  先輩にミスドわたしたら変なミスドの店員さんの真似してくれた!(;∀;)
  そのあと2時間くらいリード作り見守りながらgdgdしゃべってー……
  たのしかった!^^
  何気K先輩ドイツ留学してるらしいよ!!
  ええええタイじゃないの!?!?笑
  いいなードイツ(≧≦)

  先輩1人残して家帰ったら勉強が待ってました´`
  テスト期間はやだねー。。



  【2008/2/25 月】

  テスト1日目おわりー!オワタオワタ(・凵E)

  英語は絶望的だったけど古典と地学は
  かすった程度だけど
  手ごたえ感じた(^竸){オワタオワタ


  今日は3教科。また呼び出しくらってて
  テスト終わったら音大の、今度は音楽図書館に行った。

  ちょうどオギハラ先輩がDVD(ベルリンフィル)観てて
  一緒に観させてもらったのだけども、
  マイヤーのリードに先輩大爆笑してて
  あたしはお客さんのメガネに大爆笑して、すごいうけました。笑

  先輩によるとマイヤーのリードの作り方って
  すごい雑なんだって。ほんとにすんごい雑なんだって。
  そういえばDVDでも糸がほどけてた!笑
  あとマイヤー豚骨ラーメンが大好きらしくて、
  音大のマスタークラスで
  『Tonkochu ra〜men (のように)!』って言うんだって!!
  ひ―――――!!!!!(;∀;)ばくしょ

  先輩のモノマネは、すごい。
  あんこ今度一緒に見ようよ!!!笑
  すごいから。

ふられた 

February 21 [Thu], 2008, 21:38
  オギハラ先輩 ネ申 (;∀;) {非常にありがたいっす!


  さて最近のどんぞこきぶんをいっぺんして
  バトンやってみます
  地雷バトン\(^O^)/


  ■ルール

   これは地雷バトンです
   踏んでしまったら必ずやりましょう
   (足跡が残っているので、マイミクさんは逃げられません。)
   タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』
   のどれかを書かなければなりません。
   見た人は、コメントを書いてやる。例外無し!

   ※ワタナベ工房21!は例外(・∀・)コメント書かなくていいよー



  ●現在のメアドの意味は?
   ------オーボエの仏語 どっと 前のオーボエの名前(神がつけてくれたやつ笑) @英雄


  ●今の着信音は?
   ------づちゃっちゃかちゃっちゃっちゃかちゃか
        づちゃっちゃかちゃっちゃっちゃかちゃか……
        『ゼルダの伝説トワイライトプリンセス』ですよ()

        あと何かしてるときにメールor電話来たときは
        『モスキート音』

        ちなみに以前はぜんぶバッハの『Vn.協奏曲』に設定してた


  ●待ち受け画面は?
   ------よく変えてるけど、今は
        待ちうけ:雑誌のヘアアクセが載ってるページを撮ったものと、
        オープンエミーロ:先輩のへんな写メ(?)


  ●お酒は飲める人?
   ------うーん、でも将来あたしぜったい酒豪になるだろーなって思う


  ●ストレス解消法は?
   ------ストレスたまるとほんとなんもできないからひたすら、ぼー。
        何時間でもぼーってするんだけど
        だんだん+思考になってきてストレス軽減!
        それから寝る!寝ればいい!
        それから大好きな写真みたり。


  ●今この瞬間の髪型は?
   ------4〜5時間前レッスンで汗をかいた名残のあるぼさ髪


  ●今この瞬間の服装は?
   ------下はジャージ
        民族衣装ぽい柄のフード付カーディガン
        ローリーズのカットソー(わけあってパジャマ)


  ●煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
   ------タバコは吸いたくないしあたしの目の前で吸う人もきらい/(^O^)\
        でもインドネシアの国中匂うあのにおい、実はタバコなんだけど、
        あの匂いだけは許せるなー。
        どっちにしろ吸いたくないけど。


  ●あなたの人生で1番いい思い出は?
   ------いっぱいある!


  ●口癖は?
   ------『なんか、』


  ●これを聞くと切なくなるという思い出の曲はある?
   ------交響曲第4番第2楽章/チャイコフスキー


  ●その理由は?
   ------冒頭のオーボエソロが最高´`
        (2楽章の)再現部のファゴットソロも最高´`

        うつうつとして優美なんだけど、
        この曲の解説本読んだら本当に『うつうつと優美に』っていう感じに作ったらしい


  ●好きな相手で音楽の好みは変わる?
   ------かわんないでしょ。あたしはクラシック一本。


  ●結婚は何回したい?
   ------したくない、か、1回


  ●異性の友達はいる?
   ------居る


  ●男女の友情はありえる派?
   ------ありえるでしょ!笑


  ●それはなぜ?
   ------男=恋愛対象 じゃない…から…じゃん?


  ●グッとくる異性の仕草は?
   ------立ってるだけでグッとくる人が好きになるからなぁ…なんとも´`わらい


  ●外見で好きなタイプは?
   ------背の高さも背中も手もでかくて足長くて全体的にがっちり
        さわやか


  ●内面で好きなタイプ
   ------ぜったいジェントル


  ●交際、結婚相手とけんかは必要だと思う?
   ------必要でしょ


  ●最近あった小さなショックを教えて下さい。
   ------えりかさまの家がでかかったこと!!!
        えりかぁぁぁきみんちセーター買い換える余裕ぜったいあるでしょ!笑
        今度遊びに行くんだけど泊まりたいわ〜(´`*


  ●最近あった大きなショックを教えて下さい。
   ------うたがわれてること


  ●最近あった大きな幸せを教えて下さい。
   ------新しいオーボエが仲間入り
        リード作れるようになった


  ●あなたにとってmixiとは?
   ------みんなの私生活ウォッチ


  ●今やりたいことは?
   ------テスト勉強(まじめにやばい)(のにPC触ってる)


  ●次に遊びに行く予定は?
   ------3月はいろいろ演奏会行く!
        だいたいいつも遊びに行くって言ったら
        オケの演奏会聴きに行くとかそんな感じ。
        普通に遊ぶやつは、えっとーやっぱ
        えりかんちかな?wwネコ見に行くのwww


  ●財布の中身は?
   ------未知


  ●何歳に戻りたい?
   ------今のわたしのままで小3くらい


  ●じゃぁ、愛されるよりも愛したい?
   ------両方かなー。よくばり(・凵E)


  ●マイブームは?
   ------森永ココア
        手書き日記(おとといスタート!)


  ●1日の睡眠時間は?
   ------2~15


  ●好きな色は?
   ------若草色/山吹色/サーモンピンク/青緑色/ベビーピンク


  ●今までどんなバイトしたことある?
   ------お母さんの専属マッサージ!笑
        自給¥600


  ●(今の)生活楽しい?
   ------ものたりない
        早く音大生になりたい


  ●大好きな人たちに一言!
   ------だいすき!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Newコメント
アイコン画像ヨシオ
» のぞがmixi退会!? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» のぞがmixi退会!? (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» のぞがmixi退会!? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» のぞがmixi退会!? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» のぞがmixi退会!? (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» のぞがmixi退会!? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» のぞがmixi退会!? (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» のぞがmixi退会!? (2008年07月30日)
アイコン画像わたこ
» のぞがmixi退会!? (2008年03月21日)
アイコン画像あんこ
» のぞがmixi退会!? (2008年03月21日)