野ブタ。をプロデュース 

2005年10月16日(日) 19時30分
野ブタ。始まりましたね〜おもしろかった
山Pの手をひらひらさせながら階段降りるのツボですわ
あと、「〜だっちゃ」って言ってるのもめちゃくそかわいかった
亀梨くんは「ごくせん」のイメージが強かったですね。でもかっこよかった

私あんまりジャニ系興味無かったけど、周りのジャニ好きの友達が騒いでる気持がちょっと分かった。

あとこのドラマでビックリしたことが1個あります。それは・・・
末高斗夢が出演してたこと。皆さん末高斗夢知ってますか??芸人さんです!役は「ディスティニー」って言ってる2人組の坊主のほうです。
まさかでるとは思ってなかった。さすがお笑いブームすごい勢い

さらば秋休み。。。 

2005年10月11日(火) 19時31分
あぁww今日で秋休みが終わっちゃう。
宿題やってないし・・・やばい
行きたくねぇよぉ

さっき弟がペットボトル空けてーって頼んできたから空けてあげた。
良いことした

キタ━━(・∀・)━━ 

2005年10月10日(月) 16時47分
うちのだあぁぁい好きなバンドBUMP OF CHICKEN新曲発売決定!!
タイトルは【supernova/カルマ】2005年11月23日発売予定だそうです
※両A面シングル。心に染み渡る名曲「supernova」と、ゲーム「テイルズ・オブ・ジ・アビス」主題歌「カルマ」を収録。初回版にはオリジナルステッカーを封入予定。12月14日には期間限定盤も発売。

すっごい楽しみ早く全部聞きたい
ちなみに「カルマ」の方はゲームのCMでもう流れてるそうです。
そのCM見たことないから見たいなぁ・・・

初ブログ!! 

2005年10月09日(日) 21時10分
念願の初ブログすっごいうれしぃ〜
三日坊主にならないようにするぞ
皆様よろしくお願いします。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watako221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる