毎日をしっかりとリセットするのに大切なことは?

June 24 [Wed], 2015, 16:51
いつも仕事が遅く、残業の毎日で次の日が憂鬱でした。

遅くまで残業しているのに次の日も朝から仕事、会議、しかもその中でしっかりと受け答えをしなければ自分の評価にも影響してしまうので、毎朝栄養ドリンクを飲み続けていたのですが、周りから、「糖分大丈夫?」とか飲み過ぎは身体に良くないと指摘されるようになってきました。

しかも顔色が悪すぎ!と彼女にも心配され始めて、いよいよ転職か。。と思ったのですが、やはり転職はリスクもあるので、足踏みしてしまいます。

どうにかして、一日の疲れをリセットする方法を探していたら、おすすめされていたのが、疲労回復サプリメント。

http://xn--vck8crc8c701v0hfh8qks5b.com/

また、結局サプリか!と思いましたが、栄養ドリンクよりも身体に負担がなく、コストもかからないので、今度試してみようと思っています。

午前中から頭をしっかりと働かせるのには実は睡眠時間も重要で、ギリギリまで寝るよりも時間を逆算してタイミング良く起きる方が、実はスッキリ起きられるんですね。

もちろん睡眠周期は知っていましたが、実際に試したことがなかったのですが、馴れると全然違ってきます。
この調子でどんどん、生活改善をしていけたらなと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡邊健
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/watakenba/index1_0.rdf