(無題) 

2006年01月21日(土) 8時48分
WE HAVE A MEETING TO DECIDE DIRECTIONS OUR COMPANY.

神戸出張です 

2006年01月13日(金) 12時36分
二週連続で神戸出張です。三宮を経由してこれから六甲アイランド行きます。

cookie passed away 

2005年11月10日(木) 17時35分
クッキーが亡くなってしまいました。
幸いにしてあまり苦しみませんでしたが、老衰という歳でもなかったので残念です。クッキー、今まで一緒に過ごして楽しかったです。有難う。

クッキーのにくきゅう 

2005年10月05日(水) 18時10分


クッキーのにくきゅう硬い。

ちょっと昔の写真 

2005年08月11日(木) 15時25分

携帯電話に入っていたちょっと昔のくっきーの写真。
忘れないようにブログにおいておこっと。

それにしても忙しい。
若手のコンサルタントのみんな優秀なんだけど、いまいちなのは何故?
プロジェクトに対するコミットメントが足りないんだよなあ。
あー、オヤジになっちゃったなあ。

あー、やる気がー、 

2005年08月03日(水) 17時50分
今日は朝から4本のインタビューでへとへとです。

ぐったりしていたところ、ふと、村上春樹の本を思い出しました。
「自ら凡庸をもとめる僕」ってのが、羊をめぐる冒険にはいました。
そんなやつおらんやろー 

凡庸を求めるメンタリティって何だろう?
彼の作品を批評するつもりはあまりないのだが、
(基本的には好きなんだが、)
こう仕事に巻き込まれてぐったりしている自分から見ると、
凡庸を求める主人公にはむかつくのです。

いろんなものを放棄しておいて、「僕なりに傷ついている」って
結構虫がいいでしょ?
僕はぐっちゃぐっちゃにいろんなものに巻き込まれながら、
がんばる人の方が好きなのでなんかむかついているのです。

あー、暗黒面(ダークサイド)に落ちていく、、、、

ハラショー 

2005年08月02日(火) 11時32分
近くにあったロシアっぽいもの
ハラショー!

クッキーとプール 

2005年08月02日(火) 11時25分
クッキーと遊んでない日々が続いてます。
暑い日が続いている今日クッキーをプールに入れて遊びたいなあ。
クッキーとプールで遊ぶ日を何とか作れますように。
昔の写真を貼って願をかけます。

突然のチェコ 

2005年06月07日(火) 20時47分
いやー、久々に書きます。
チェコへ1週間ほど出張してきました。昨年から通算6回目なのですが、いいところです。
といっても、残念ながら今回チェコっぽい写真はないので、昔とった写真を載せておきます。



中世のヨーロッパの町並みがそのまま保存されています。
50過ぎて引退したらチェコに住みたいなあ。

癒されるなあ 

2005年03月04日(金) 16時24分
海外出張からかえって来るとクッキーふて腐れていました。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
僕の写真
■お名前■ ケロケロキング
■お仕事■ 経営コンサルタント(一応ちゃんとしたコンサルティングファーム)
■趣味など■ 気持ちいいことは何でもすき。音楽を聴く、映画を見る、本を読む、昼ねする、釣りをする、スキーする などなど
■家族構成など■ 奥さんと犬
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wataken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる