バイト三昧

November 29 [Wed], 2006, 11:47
カレーライス猫。食べたいな

最近バイトBな日々を送っております。
日給¥8000はステキすぎ最高額は一日で¥13800
水系いいよね、本職より稼げるんじゃないのかコレ・・。
自分自身が「商品」ってやっぱりいい。眠いけどさ

すきな顔3

November 15 [Wed], 2006, 10:02
顔、というよりキャラでしょうか。
「相棒」の水谷豊が大好きです
以前、高校の頃にハマッてました、aibou。
ナマモノとかもあったんですよ!当時!!

自分より年下とか、身分が下な相手にも敬語な男性が好みかも。
犬のホームズも本気で好きなんだよなぁ・・・

種の壁すら乗り越えられるくらい。

ただいま♪

November 08 [Wed], 2006, 13:02
お久しぶりです。なんだか長らく放置してました・・
ヒッキーからいきなり遊び好きに転向なのです。

最近のマイブームは、化粧と山岸涼子!
お化粧はメテオリットを手に入れてから楽しくてしょうがないですv
クレンジングはやっぱりマリクワの方が合ってたかなぁ。
浮気してごめん!なくなったらまた戻るよ〜〜;
マリクワでライン揃えたいなぁ・・ホワイトライン♪
ここ半年ぐらい洗顔後はEvianのスプレーしかつけてません。
激敏感肌だったんだけど、そろそろいいかな?
もう歳だからシワとか気にし(強制終了

山岸先生の方は、例の王子ですもちろん。
梅原猛の「隠された十字架」まで読み始めました。
聖徳太子伝暦まで取り寄せそうな勢いです。
マイナー道ばんざい!描いちゃうよもう!!

Trick or Treat!!

October 31 [Tue], 2006, 18:45
今日のグーグルに一目惚れv
かぼちゃでなくミイラ基調なところが素敵。

碁オンリー、行けなくなっちゃいました(うっ・・)
「お会いしたいですvv」とはしゃぎ回っていただけに
残念でなりません。
ほんとうに申し訳ありません・・・(泣)

実写化ハンターイ

October 29 [Sun], 2006, 18:14

多くは語りますまい。
全体としての感想は、微my・・・ (控えます)

〜みどころ〜
・LたんはDM決定
・変態はやはりキングオブナル
・何気にワタリがいちばん似てるかと。
・ベンザブロックのCMがナイスタイミング
・あ、ミサミサバスはすげ――――!!!(゚∀゚)

ミサミサの声が意外と太くてイメージ違いました(涙)

ミサミサコスしてみたいナー。 でも無理、  が・・・。
久也は過去にサンジとハウルのコス経験があります。
恐ろしい事になりましたよ。 すんません

  顔  が・・・っ  !!!

コスメの秋v

October 25 [Wed], 2006, 23:20

ずっと気になってたゲランのメテオ!
ついに注文しちゃいました〜〜っvv
キャンディみたいでめっさ可愛いですよね!?♪
届くのが楽しみー。

最近コスメの波がキてます。
このほかにもシャネルのユニヴェルセルと
クラランスのエクラドジュールを買ってしまった。
今までずっとマリクワをリピしてたんですが久々に浮気です
選挙バイトしなきゃなぁ・・日給いちまんごせえん単発

もう一度読みたい。

October 19 [Thu], 2006, 20:17

山岸先生だいすき。

11月の碁オンリー、行こうかどうか迷ってます〜〜;
そろそろ引退しなければ、と思うのですが。
サイト休止の区切りがつかないのでイベントを機にやめようかな・・
でも行ったら却って止められなくなったりして。どきどき。
憧れのサイトマスターさまとも会えるのかな!
なんだかスゴイ事ですね。うーん、行きたいけど怖い。

怖いと言えば20禁絵も・・・。完成してはいるんですが、
反応が恐ろしくて未だにアップできません orz

第2回アンケ結果

October 15 [Sun], 2006, 22:44

ヒカル4割:アキラさん6割でした〜。大体はんぶん位?
投票してくださった方ありがとうございますv

今日もアキラさんのちんこ描いたぜ。
完全18禁サイトへと突っ走っているような‥
いえ、ソフトエロというか、あくまでギャグのつもりですから。

エロサイトではありませんから(抵抗)

私が私であるために

October 11 [Wed], 2006, 0:44
久々に泣けました。
ひ、ヒカルぅ〜〜〜!

ヒカルって両性ありの名前なんだよね。
アキラさんもだけど。

GETs(σ゜д゜)σ

October 10 [Tue], 2006, 0:01
実家からコミックス持ち出してきました〜!
全巻じゃないですが!
‥‥この巻をセレクトした意味はなんだ?
今まで見ないで描いてた事が問題です。
ヒカは前髪が難しくて、アキラさんは顔が難しい。
ほっとくとどんどんかけ離れていくんだもん。

ところでアンケ設置してまだ数時間ですが
みんなヒカが好きなんですね!
やっぱり!!(笑)
アキラさんはなぁ‥好きだけど悔しい‥‥。

恥ずかしい姿のアキラさんを描いて喜んでるアタシが変態です。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hisaya
読者になる
F市内のスナックで働く2Xさい。
Yapme!一覧
読者になる
こうこく