4/24 

April 24 [Thu], 2008, 18:00
こンばんわァーー★

今日は,朝から雨で普通にテンション↓

でも,最近わ凸楽しー↑笑

元岩小の子とも,仲良くなれてメチャ嬉しいですッヾ(o゜ω゜o)ノ


今日もアイツ,超カッコよかったよォ!!!!!

ジャージ姿とかマジカッコイイww←

ヤバイねーっ!!!笑

明日からも頑張るー(*^o^*)/~






4/21 

April 21 [Mon], 2008, 20:02
今日は,学校が休みだったァーー↑↑

土曜日が授業参観だったカらッ(´・ω・`)

だカら,心友チャンとプリ撮りに行ったよォ!!!  

メチャ楽しかったわァ◇◆

恋話もメチャーしたよォ!!!

やっぱ,恋ってすごい大変だね;; 笑

そんな簡単なものじゃないンだね。

あらためて,わかったよ∬

明日カらまた,頑張らないとッ!!!!!

仮入部!! 

April 16 [Wed], 2008, 18:56
今週から,ウチっち学校は仮入部がはじまりましたァー∩^ω^∩


1日目は・・・卓球にいったーー

卓球部は,正直ビミョ〜だった、。

2日目は・・・バズケ行ったァ!!!

チョット大変だったヶド,メチャ楽しかったわァ★!

女バスの先輩達,マジカッコよかったッ(∀)

んでー今日は,仮入部なかったよォ>>

明日ある!!!

明日は・・・晴れたら,テニスでも行こッかなァ〜

ま,頑張りますww←



今日も,アイツめちゃカッコよかったわァ(*´ε`人)☆

塚,目あいまくったァーー

チョット,シャイだヶド・・・そこもまたカッコイイ!!!笑




ウチの気持ちは,アイツに伝わってンのかな?












 

April 12 [Sat], 2008, 20:42
チョリースw

最近,好きな人できました.+:。(≧∇≦)゚.+:。

あいつ,ヤバイカッコイイ!!!

制服姿とか,ジャージ姿とかマジカッコイイしィ!!!!!

もォ,超スキィーーーーーー!!!笑

月曜日から,頑張りますッ★」



今日は,ジャージで05組の子とプリ撮りに行ったァー↑↑

初めて,ジャージで撮ったァ★

恋話もメチャして,楽しかったよォ^^/



※ブログ名,変えました!!!










4/9 

April 09 [Wed], 2008, 19:40
チョリース★!

(↑木下優樹菜,マジ好きィw笑)

今日は,学校で初!!授業があったよォーー

でも,自己紹介ばっかでつまンなかったァ。

明日は,体育ある!!!

楽しみだァーーー↑笑


でッ!!今日は,学校が早く終わったので・・・

友ダチ04人で,ホビヨン行ったァ∩^ω^∩

友ダチとオソロのカンペン買ったァーーー↑

明日,学校に持ってくしィbb笑


てか,明日部活見学だァー(・∀・)

楽しみッ



んじゃあー最近,寝不足なので・・・

今日こそ早く寝ますzzz笑



明日も,先輩にあいさつするコト頑張りますッヽ(゜ω。)ノ

学校 

April 07 [Mon], 2008, 18:44
今日は、学校だったよォ/

いろ02疲れたわァー

てか今日、「生徒会オリエンテーション」ってやつがあったァー

委員会とか部活とか、先輩達が紹介してくれたよォ。

マジ、緊張したわァ↓↓

先輩・・・あいか的にマジ苦手Σ!!

てか怖い・・・

早く、先輩達と仲良くなりたいなァ、。

(なんか、いいアドバイスあったら教えて下さい★※)

ま、頑張ります(¨♪)


でわ、また更新しヤす!!


コメよろしくですッブ━(.゚3。)━ッ!!!








新中1!!! 

April 05 [Sat], 2008, 18:00
チョリース§笑

4月4日から・・・新中1になりましたァ↑↑

クラスは、1年4組です!!

好きな人と同じクラスになれて、マジよかったわァ(´I`*)

けっこういいクラスかも!?

いい思い出が作れるといいですッ♪♪笑


みなサンも新生活楽しみましょお+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO

お久だぁい/ 

March 26 [Wed], 2008, 13:20
久しぶりの更新でス↑↑

前、携帯が欲しい!!って言ってましたが・・・

なんと!!!3月9日携帯かいましたぁーーー!!!!!!

機種は、auでス+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.

絵文字、超可愛いよォww 笑



あと!!4月からは、新中1でス・・・

部活は、やっぱりバスケ部に入ろうと考えてますッ



んじゃあ、また更新しまァす」



携帯欲しい⌒!!! 

February 24 [Sun], 2008, 17:24
⌒!!!

マジ、携帯欲しい>>

330日までとカ待てねーしィw)

周りのとカもちはぢめてるしィー!?

もぅすぐ、1なンだカらいいゃンΣ!!

みたいな

今、親にせっとくなンだよォ÷

マジ、欲しいカらァ・・・

、頑張ってせっとくしますッッ笑

H/K

サン!!!

風邪ぽい花粉症のコト心配してくれて、ありがとォ∀*

だン02、よくってきたカら・・・大夫!?笑

心配てくれたみなサン!!!

ありがとぅございましたァ^^/


んじャーまた、更新しますッ

久しぶりだァΣ!! 

February 21 [Thu], 2008, 20:04
しぶりです§°

いろ02いそがしくて、更新できませンでした;

てカ、ショウガクセイ卒業まで、あと1ヵ月

卒業式の準備なものがちょっとずつまってきましたよォ

制服も、届きましたァ

着るのが、チョイしみだァ!!!笑

H/K

最近、風邪ぽいよォな花粉症みたいなものカカってて

かなり、くしゃみがヤバ素Σ!!

ヘルプだァーーーーーー笑

まぁ、ドンマイだな;;


んじゃーまた、更新しますッッ/














*ぷろふぃ−る*
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁ ぃ ヵ
読者になる
 ◇◆大歓迎◇◆

  +新中1の子

  +バスケ部の子

  +EXILEスキな子

  +木下優樹菜スキな子

  +静岡県住みの子

↑ぢゃない子も絡もォヾ(●´I`)ノ



   
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*最新こめンと*
アイコン画像咲菜
» 4/24 (2008年11月23日)
アイコン画像真那斗
» 4/24 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 4/24 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 4/24 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 4/24 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 4/24 (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 4/24 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 4/24 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 4/24 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 4/24 (2008年09月18日)