私の仕事、企業看護師 コールセンターについてちょっと考えたできごと

January 22 [Tue], 2013, 12:31
ちょっと前にやっとスマホに機種変したんですよ。

気がついたらまわりの友達みんなスマホじゃないですか。
いつの間に!?ってくらいそろいもそろってスマホ。

なんかまだガラケー使ってる私が追い込まれてきてる気がしてきて(笑)
2年縛りがやっと終わったところで私も遅ればせながらスマホにしました。

でもはっきり言って何これ状態。
操作がわかんない!
コールセンターに電話したり、携帯ショップのお姉さんにあれこれ手取り足取り教えてもらって
やっと人並みにアプリとかも使えるようになったところです。
ここまで軽く数週間はかかったかもしれない…

使える人はすぐに使いこなしてるみたいなんですよね〜。
最新の電化製品が苦手な人にはツラい世の中になってきましたね〜。

しかしこれ、使い慣れて分かってくると、すごく便利ですね〜。
やっと快適さが分かってきた気がします。(遅い?)
これならみんな機種変したくなるのもわかるなー。

こういう人のバックアップって一苦労でしょうねえ。
私は企業看護師 コールセンターで働いてるから、
ちょっとは気持ちは分かります。多分…
コールセンターにかける側になったのは久しぶりだったので、
自分の仕事についてもちょっと考え直す機会になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watah425
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/watah425/index1_0.rdf