3015枚だと・・・!? 

2011年09月03日(土) 1時51分
いやね、まぁとある2人はコノ意味分かると思いますけどね!



ってことでお久しぶりです。黒ゴマですw






今、スカイプしてますよ。



深夜なんでテンションがおかしいです。眠いです。えr(ry







それと高校3年生の夏休みが終わり2学期に突入しますたw







推薦決まれば年内に大学合格できるかもです。





もらえなかったらセンターガンバルです。






さぁ、今から6時間寝て起きて飯くって勉強して、ちょっとFly away〜して






Happyな土曜日を過ごそうかな!





我ながら思う。















































テンションおかしすぎてキモいぞ!w



















書くネタナイんで終わります!











でわw






ばっさぁ〜 

2011年06月19日(日) 18時13分
今日は散髪してきたっ(^-^)



前切ってもらった担当さんの名前忘れて



誰でもいいですって予約したら前とちゃう人やった(*^_^*)



前の人のんがうまいな〜



まぁ短くなったからいいかな(^-^)


帰りは本買って


マイクイヤホンとジョイパッド買ったw



コレでスカイプできるよ、SINA、さかも(^-^)



ジョイパッドは音ゲーとFPSに使うかなぁ


試しにやってみたけど、同時押しがしにくいから

キーコンフィング考えな(^-^)

最近文化祭モードでふわふわしてたから勉強してなかったから



今からやるかぁ(^-^)



数Vやばすw



明日は打ち上げ、焼肉〜(^-^)


俺はあんだけスイパラ推したのによ〜(-_-


アマイモン…久々に甘いもん食いたかったなぁ



あそこ男子行きにくいからチャンスやのにww



まぁ明日も楽しみ(^-^)


んじゃ今日はこの辺で

文化祭イエッフォォ! 

2011年06月18日(土) 23時03分
いやっはぁ、6組のみんなお疲れ様w


俺らのクラスは焼きそばでしたw


俺の店番は最後だったんで


ほかの模擬店まわりつつ焼きそばの宣伝w



んで1年生のお化け屋敷いったw



1年生ノリよすぎwめっちゃおもろいやんw



俺と友達2人でいってんけど



俺らカネ払わず並んどって




受付の1年生めっちゃみてくるから



「俺らなんかした??w」とか思っとったら



「カネや!」って3人でさけんだw




1年生とかとバリ爆笑したわw



んで中のお化けに「焼きそば買いに来てな、一個120円やからね」って宣伝w



吊るし撮ったこんにゃく食ったったwwww


嘘ですw



そっから俺らのテント戻ろうとしたら



向こうから1年生の女のコ2人がこっちに猛ダッシュしてきてヴぃっくりw



めっちゃ、「きてくださぃ!案内します!!」的な感じで半ば強制的な感じでつれていかれたw



まぁ結局野球部のやつだけがしてんけどなw



んで2年生の模擬店いってお好み焼きとかバリくったw



奥浦まさかの俺が払った金券を再利用して20円でお好み焼き買いだしたからなw


んで12時なって店番w



俺焼きそばというか料理つくったことないけど、焼きそば焼く役になっちまったw



しかもヘラでやくとか無理ゲーwとか思ってたら



















あれ?










俺、ヘラ使い神懸かってね??





と思ってましたw







てか男子みんな初めてっぽかったけど焼き方プロっててワロタw




行列できすぎて




常フル回転w




「ソバ!!はやくいれてくれ!」

「ソース?塩?どっち?つくれん?はやく!」」


とかみんなワーキャーw


バリたのしかったわw



終わって後片付けして



最後ST

先生が「打ち上げは禁止やゾー」って








ゴメン先生、おもっくそ月曜日打ち上げw



てか先生の後ろに「打ち上げについて」って黒板にかいてて






バレるかひやひやしたけど、先生気づかんかったw






んで家に直帰っして



ゴロゴロして





さっきまで寝てましたw




今からまた寝ますw






明日は散髪やwやっと切れるーw





できたらマイク買いにいこかなぁ



そしたらSINAsとさかもとスカイプできるしなw




んじゃ





今日っはおわりw

文化祭!w明日も文化祭w 

2011年06月18日(土) 0時20分
うはっw今日は文化祭でしたw




校内祭やから体育館の中で文化部の出し物みたなぁ




最初は演劇部



最後結構いい話やって泣いた。嘘。でもよかったと思うw






次はギター同好会w




結構毎回楽しみにしてるw



ファンモンばっかやってテンション下がったけど・・・・



同じアーティストばっかじゃなくて他のやつもしてよ!とか思ってたら



2年の男子グループでてきたw




こんとき俺は「アニソンこいよぉぉ、テンションあがらねんだよ」とか思ってましたw




そしたらまさかのsupercellの「さよならメモリーズ」演奏してくれたw




歌は楽器の音がでか過ぎて全く聞こえなかったですw



最後は吹奏楽w


どっきりで俺らの先生達が「明日があるさ」の替え歌歌ってくれたw



先生の中の1人がどう見てもプーさんにしか見えませんでした、ゴメンナサイ




んで終わって用意!



結構ぐだりましたなw



教室でくつろいでたら、名札つくらされたw




ゴメンナサイ、名前ペンでなぞりすぎてちょっと汚くなりましたw




んで終わって家帰って



さっそく音ゲーw



もう中毒や・・・・orz


ここ最近で数Vの問題3モンしかといてないというやっちまった感



緋弾のアリアOPとかGOSICKのOPとかいろいろと楽しいですw



かっこいいとおもってDLした曲がまさかのエ●ゲのOPでしたw



背景ムービーがもろエ●ゲでしたw




んー明日おわったら月曜日代休でみんなで打ち上げw



スイパラ行きたかったのにー



焼肉かよ・・・・





多数決でまけちまったw



まぁ明日いろいろとがんばるかw




でわでわーw




ずんちゃずんちゃいやっほぅ 

2011年06月16日(木) 23時10分
お久しぶりです



中間終わってから



なんやかんやでドタバタでしたわw




ところで明日は文化祭(校内祭w)


毎回楽しみにしてるのはギターと吹奏楽部♪



今思うと中学んときから吹奏楽やればよかった・・・orz



運動オンチやのに運動部とかマジふざけんなって昔の俺にいいたいw





まぁぶっちゃけ明日そんなに楽しみじゃありませんw



雨やしな・・・おおぃ・・・



正直なところ早く散髪いきたいのと




昨日からハマってしまったPCの音ゲーをやりたいだけです(おぃw




いやぁおもしろすぎやろ音ゲー




あのゲーセンとかにある↑踏んだりするPCバージョンみたいなかんじ?かな




やめられないとまらない・・・・orz



おかげで勉強全くしてません、コレハヤバイ





あとマイクはやくかいたい!



散髪の帰りケーズよるかなぁ





SINAsの声もめいぽ以来やけど


さかもはやばいくらいしゃべってないなw


また買えたら連絡するよb






ということで音デーやってきま〜w
〜黒ゴマのプロフィール〜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒ゴマ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-お絵かき(自作マンガ)
    ・マンガ-ONEPIECE・ハガレン・NATUTOなど
    ・音楽-いきものがかり・ELT好きです
読者になる
好きな音楽
いきもの全般。
「Grip!」
最近ブリーチハマってます。
いきものがかりファンの方!!
コメントよろしくぅ〜w
Latest comment
アイコン画像グリーより出合えるサイト
» 3015枚だと・・・!? (2012年01月01日)
アイコン画像SINA
» 3015枚だと・・・!? (2011年09月03日)
アイコン画像SINA
» ばっさぁ〜 (2011年08月06日)
アイコン画像SINA
» ばっさぁ〜 (2011年08月03日)
アイコン画像SINA
» ばっさぁ〜 (2011年08月03日)
アイコン画像SINA
» ばっさぁ〜 (2011年07月09日)
アイコン画像SINA
» ばっさぁ〜 (2011年06月19日)
アイコン画像SINA
» 文化祭イエッフォォ! (2011年06月18日)
アイコン画像ガリモ
» 文化祭!w明日も文化祭w (2011年06月18日)
アイコン画像SINA
» 文化祭!w明日も文化祭w (2011年06月18日)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧!
読者になる