あいはら はしもと 

2008年03月20日(木) 15時51分
都心?では バスは前払い。

うちの方では 後払い。

久々の実家でバスを使って、料金を入れる場所を間違えた笑。

あと、この駅から橋本到着までの時間も だいたいこのくらいって わかってたり、風景で どの駅ってわかってたのに 全然違うとこで おりちゃったり笑。


でも 繰り返してたら 慣れて


色々 思った。



だんだん
何も予定はないけど
シモキタに早く帰りたいと思ったりした。


親とは一緒にいたいけど。


大切なものがいっぱいいっぱいある シモキタ周辺からは 離れる事はできなそうだ。


「***は一人暮しをして正解だったね」
って両親は話しをしていたらしい。




今朝、私服が入ってる大荷物をバス停まで運ぶのに、 母が手伝ってくれた。
地元だからできる すごい格好で笑。
愛らしかったけど笑。


「ありがとうね」
「またね」


言い慣れてきたけど
まだ 照れる言葉です。


だけど 使うけど。


未来は 理想と希望 かー!

一日一日、 確かに何か変わってきてる気がする。

一週間弱 

2008年03月20日(木) 15時28分
実家からようやく 帰ります。下北に。


お父さん北海道(スキー)から無事帰宅!

みかんのキョセイ手術も無事終わったし!


荷物かかえて職場。

雨なのに、、。

紅茶 

2008年03月17日(月) 23時39分
昨日 お母さんと出掛けた時に買った。

色んなハーブティー♪


ふ〜幸せ♪


まずはミントの香りの紅茶。

んー良い香り♪

みかたん 

2008年03月17日(月) 22時10分
の 画像。

うむ。


一日を
昨日より これだけ 頑張るって 決めたこと 一日一日
やり遂げていくのは 大きな前進だ。

一日でも
できれば前進。

立派に ならないとだ。



自分をもっと認めてあげても いいかもと。
思う言葉をいただいた。
裏切っちゃだめ。
裏切りたくない。


動くしかないな。
正しい事しか起こらない。

怖がることないさー!


色々 行動しようとしたときに 抵抗する気持ちと 戦って 行動し切れば 昨日とは違う新しい自分だ。

きのう 

2008年03月16日(日) 20時44分
行ってきたイベント。
もののけやんす

ゆうやけ 

2008年03月16日(日) 20時43分
富士山

はれた 

2008年03月16日(日) 17時07分
満開

ママンと 

2008年03月16日(日) 17時07分
まつだ桜まつり♪

めんどう 

2008年03月11日(火) 21時24分
頭が かちこち。

そんなときは やるべき事とか やっといた方がいい事に費やす時間でムダナコト考えないようにしよ。
めんどくさいけど
やらなきゃいけないことたくさんある。

あーこないだのクラッシュ 本当に楽しかったな。

無心になって 何も考えずに 踊っていたいな。

面接 

2008年03月11日(火) 21時22分
皆さん ありがとうございました!

家族皆も 本当にありがとう。

今週中には結果が。

同時に何か変わっていく予感。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:watagemi
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31