長い間 

2007年06月10日(日) 16時23分
サイトを放置プレイ中。
お引越ししてプロバイダが変わったので、今までのサイトが更新できん様になってしまったのでなー。
で、今、せっせっせと作業中。

プロバイダ、ドコにすっかなーと迷い中。

夏に向けて、いろいろ始動しようと考えとります。

へんだらだった、ふんふん 

2006年11月25日(土) 22時34分
最近、半熟ヒーローにはまってます。
中古でスーパーファミコン本体を購入して、週に2度ぐらい、ぴこぴこしとりますだ。
あと、マリオとか。

半熟やったら、FF4が無性にやりたくなりますよ。
いろんなキャラが出てくるから。
将軍の中では、リーキがいい!
「はるはあたたかくてええのうー」
このセリフがかわいいのですよ、うん。
雑魚だけど、好きだからいい切り札を持たせて、なんとか生き延びさせております。

総集編、総集編 

2006年11月25日(土) 0時50分
今日は、種Dの総集編3の発売日だった為、仕事が終わってイソイソとメイトに行ってまいりました。
で、まだ見てはないんだけど。

明日明後日が休みだから、1から順番に見直そうかなぁと、同居人と相談中。
でもきっと、しょっぱなに3を見ると思われる。
だって、暁登場の話があるから!
ウズミ様の遺言聞いて、わしも泣いたよ!かぁ〜〜っ!また、またもやカガリの話で泣かせるか!って、思惑にしっかりはまったんだよ。
ってか、種の時も総集編2の最後で泣きまくったよ!『暁の車』を聴く度に、宇宙に飛び立つED思い出して、涙が出ます。
あとは、ユウナを殴ったカガリンがすんげぇカッコよかったけど、総集編には入ってるのかなぁ・・・とても楽しみデス。

終了 

2006年11月20日(月) 21時39分
イベントは無事終了しました。
よかったよかった。
あとは、サイトをどうにかしなければと思いますだよ、うん。

イベント後、早めに引き上げて、ヲタクな福岡観光してきました。
メイト行って、まんだらけ行って、メイドカフェ行ってきましただ。
天神のメイドカフェ、なかなかよかった。
ってか、おもしろかった。
東京行った時は、そりゃすごかったけど、福岡もなかなか人が並んでいて盛況でしたよ(笑)

新刊、間に合った(笑) 

2006年11月18日(土) 22時05分
絶対無理だと思っていたのに、出来たんですよ、とってもペライ本が(笑)
今日は徹夜明けだったですが・・・・・・まぁ、今晩ゆっくり眠れるのが嬉しいですね。
ただ、明日の朝は早起きですけど。
徹夜状態で書いてる本の出来がどうかは・・・・・・謎です。

明日の福岡ドームは
ガンダムアスカガで、配置はL14aです。
既刊本
CLOVER1〜4/CLOVER3番外編
新刊
CLOVER5
明日の商品は以上で、アスカガ&キララク本です。

世の中なめてんのかよ 

2006年11月17日(金) 21時57分
今日、すごく理不尽な話を聴きました。
学生時代が遠くなったなぁと思う様になり、働き出して随分経ったなぁと思う様になった昨今、こんなに怒りを覚えた話はないと思うぐらい、理不尽な話を聴いてしまいましたよ!

フリーターとか、バイトとかが悪いとかは言わないし、要領がいいとか、いい環境にいるとかいうこともあるから、全てが悪いとは言わないですけれどねー。
ねー。
ねーーーーーーー。

世の中、毎日せっせと9時18時で働いて、税金だー、社会保険だー、国民年金だーと、いろいろさっぴかれてお給料を頂いている身としては、すごく理不尽なこともあるのだと、腹立たしくなったのでした。
いやぁ、普段は穏やかな私でも、怒り心頭する程の話でした。

違算 

2006年11月16日(木) 23時40分
メーカーが価格改定の価格表をさっさとくれなかった為、先月の売上で山の様に違算が生じて、仕事が大変なことになってイマス・・・・・・ぐったり。
あーあーあー、早く全ての処理を済ませなければ・・・・・・。

いろいろ準備中 

2006年11月15日(水) 23時38分
引越しの後片付けはとっくに終わったのに、何故に何もかもが進んでゆかないのだろう?(いや、ものぐさな自分が悪いんだろうが・・・)
サイトのお引越しもさっさとしたいのですが、ネット環境の整備がまだ完了してないし、最近は仕事が忙しくて平日にモノ書くなんてとても無理だー!ってな感じに肩凝りが酷いのですよ、ハイ。

そんなんなのに、イベントの申込はすっかり済んでいたり。
11月19日のヤフードームイベント、ガンダムで出ます。
新刊出るかどうかは、まだ微妙。
このままの調子でいくと、きっと間に合わないとは思うんですが・・・現在、最後の悪足掻き中。
まぁ、ぼちぼち頑張りますだよ。

引越準備中 

2006年09月21日(木) 0時24分
実家を出て、友人二人と共同生活することになりました。
で、これがまた急に決めちゃったもんだから、今、慌てて荷造りとかしてますよ。
なんてったって、本が多くてね・・・・・・特に、同人誌が(笑)
とりあえず、10月にはお引越完了している筈・・・です。

ちなみに、サイトはプロバイダが変更になるので、移転を考えています。
いろいろとしなきゃいけないことが多くて、大変だー。
次は、11月のドームのイベント出没を考えています。

大雨 

2006年08月27日(日) 23時22分
ここ数日、夕立が続く九州。
雷はガンガンなるし、稲光はすごいし・・・・・・今年はお米が豊作なんだろうか(笑)
今日もバドミントンが終わって帰宅途中、駐車場から家までの間でずぶ濡れになりましたよ・・・・・・ぐったり。
人が外を移動する時にだけ降るのは、やめて欲しいなぁ。